WS000000_20130530170420.jpg
矢口真里、中村昌也が離婚届提出「お互いの将来を見据え別々の道を」

タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が30日、都内区役所に離婚届を提出した。同日、2人の所属事務所がマスコミ各社にFAXで発表した。

発表では、「関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます」と関係者や2人のファンに謝罪。離婚理由については具体的には明かされていないが、「この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます」としている。

2人とも離婚についての会見の予定はないという。

ソース:ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/05/30/kiji/K20130530005909370.html






20: ジャパニーズボブテイル(東京都):2013/05/30(木) 13:04:14.20 ID:

ここまで酷いとむしろ清清しいくらい
48: スフィンクス(WiMAX):2013/05/30(木) 13:08:31.37 ID:

セクシービームの撃ちすぎ
65: ツシマヤマネコ(庭):2013/05/30(木) 13:10:55.55 ID:

離婚も小さい頃から憧れてたのかな?w
71: ツシマヤマネコ(東京都):2013/05/30(木) 13:11:28.05 ID:

おー早いな
ビックリ
141: サイベリアン(東京都):2013/05/30(木) 13:31:16.12 ID:

暴露本ださない代わりに慰謝料たっぷりとか
そういう話し合いでしょどうせw
145: ボルネオウンピョウ(石川県):2013/05/30(木) 13:31:59.71 ID:

女はすぐにDVを持ち出すよな。DVと言っておけば逃げられるみたいな風潮が嫌だ
158: ツシマヤマネコ(WiMAX):2013/05/30(木) 13:34:42.86 ID:

http://img.2ch.net/ico/folder3_04.gif
結局一番幸せそうなのは一番人気がなかった石黒彩になったな。
いま痩せて昔よりキレイだしな。
己の身丈を知っている女は幸せになるのかな。
174: スミロドン(関東・甲信越):2013/05/30(木) 13:38:23.52 ID:

さまあ あああ あああ あああ あああ あああ あああ あああ あああ あああ あああ あああ あああ あああ あああ あああ あああw
178: ツシマヤマネコ(アメリカ合衆国):2013/05/30(木) 13:39:07.35 ID:

どっちもどっちだなw
181: バーマン(神奈川県):2013/05/30(木) 13:40:07.33 ID:

モー娘不幸伝説がまたひとつ
188: マーゲイ(チベット自治区):2013/05/30(木) 13:42:06.37 ID:

狩野英孝が結婚直後に別の女と不倫SEXしたのは世間的にも許されてたけど
何で矢口の不倫SEXは許されないの?
194: ツシマヤマネコ(庭):2013/05/30(木) 13:44:31.98 ID:

>>188

女の浮気は許されない
これは昔からの普遍的な価値規範
異論は認めない
220: ラガマフィン(茸):2013/05/30(木) 14:00:40.87 ID:

動き早かったな
そして矢口も終わったな
AV待ってるよー
229: エジプシャン・マウ(東京都):2013/05/30(木) 14:07:37.78 ID:

「ベラベラ喋るな」の条件で、いくら貰えるのかねえ?
よほど積まないと、暴露本とかで金稼げるわけだしな。

2-3000万くらいじゃ、応じないと思うんだけどね。
234: アメリカンショートヘア(東海地方):2013/05/30(木) 14:10:22.78 ID:

>>229

よっぽど腕のいい弁護士ついてるか落とせるネタ無い限り慰謝料払わされるまで有り得るだろこれ
235: シンガプーラ(東京都):2013/05/30(木) 14:10:40.42 ID:

演技できないし歌もうまくないし
AVていっても乳ないし小さいけどもうおばさんだし小さいおばさんが一番見るのキツイし
せいぜいサブカル連中にすり寄ってロフトプラスワンの常連になるくらいしか道がない気がする
256: ソマリ(神奈川県):2013/05/30(木) 14:20:13.95 ID:

やぐちひとりに
260: ツシマヤマネコ(東京都):2013/05/30(木) 14:21:37.39 ID:

http://img.2ch.net/ico/anime_monar01.gif
この調子だと枕営業の疑いも出てきますね
273: アフリカゴールデンキャット(茸):2013/05/30(木) 14:28:15.55 ID:

もうダメだな
このブスw
280: アフリカゴールデンキャット(茸):2013/05/30(木) 14:31:25.91 ID:

ゴキブリのほうがまだ愛嬌あるわw
298: スミロドン(関東・甲信越):2013/05/30(木) 14:37:15.25 ID:

同性に嫌われそう
315: コドコド(福岡県):2013/05/30(木) 14:45:46.81 ID:

おめでと~
いや~めでたい
330: ボルネオヤマネコ(和歌山県):2013/05/30(木) 14:53:26.49 ID:

保田圭の結婚祝いなんてしてる場合じゃなかったね
333: ジャガー(チベット自治区):2013/05/30(木) 14:54:37.82 ID:

真里「ヒモの奴隷男がdisってんじゃねーよ
悔しかったら満足させるセックスしてみろ!短小インポ男が!!」
338: ツシマヤマネコ(WiMAX):2013/05/30(木) 14:58:27.53 ID:

これ、逆に中村が慰謝料請求できるんやない?

 
368: マンクス(千葉県):2013/05/30(木) 15:23:32.40 ID:

>>338

どう見ても分が悪いのは矢口だから、報道されるかはともかく、ある程度貰えるだろうな。

中村はこれから舞台俳優になった方が仕事ありそう。ドラマだと身長のバランス考えると逆に仇となるからな。
424: シンガプーラ(埼玉県):2013/05/30(木) 16:05:18.33 ID:

な~にがお互いの将来だよ
お前が一方的に傷つけたんだろ
452: ボルネオヤマネコ(和歌山県):2013/05/30(木) 16:30:44.37 ID:

ヘンリー塚本作品にも出演して欲しい
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3657-96ecc518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
