BAA4e_ACIAAMm9b.jpg
米俳優マイケル・ダグラス(68)が「オーラルセックスが原因で喉頭がんになった」と衝撃告白した。

2日付の英ガーディアン紙のインタビューで「このがんはHPV(ヒトパピローマウイルス)が原因。クンニリングス(女性器を舌でなめること)で感染するんだ」と話した。

HPVは皮膚や粘膜に感染するウイルスで、喉頭がん、舌がん、肛門がんなどの原因になる。妻の英女優キャサリン・ゼタ・ジョーンズ(43)との性行為が関係するかどうかは、触れていない。

ダグラスは10年8月に末期の喉頭がんを告白。抗がん剤と放射線治療を受け、11年1月に「のどの腫瘍はなくなった」と話し、がんを克服したことを明かした。原因については、喫煙や飲酒を挙げていた。

ソース:ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130603-1137474.html






4: 黒(東京都):2013/06/03(月) 22:01:01.88 ID:

オマエラは大丈夫だな
8: 黒(東京都):2013/06/03(月) 22:02:12.31 ID:

正直羨ましい
10: ジャパニーズボブテイル(九州地方):2013/06/03(月) 22:02:18.48 ID:

セックス依存症だかいう人だっけか
ブラックレインで芋演技でカークの息子の
16: サイベリアン(東海地方):2013/06/03(月) 22:03:45.08 ID:

チンコ癌は大丈夫?
20: ボブキャット(和歌山県):2013/06/03(月) 22:04:51.17 ID:

男らしい
21: スナドリネコ(愛知県):2013/06/03(月) 22:05:00.66 ID:

HPV(ヒトパピローマウイルス)って、チンコの場合はコンジローマだっけか
39: スノーシュー(東京都):2013/06/03(月) 22:08:56.14 ID:

この人ってなんか頭おかしいんじゃないのw
48: キジ白(埼玉県):2013/06/03(月) 22:11:34.65 ID:

マンコ舐めるのなんて10代で卒業したわ
56: ジャパニーズボブテイル(西日本):2013/06/03(月) 22:15:20.04 ID:

ダグラス窩って
女なら子宮直腸間
男なら膀胱直腸間
つまり…
58: ヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2013/06/03(月) 22:17:20.39 ID:

咽頭がんの発がんリスクが32倍に

米国では近年、若年層の咽頭がんが増加している。
従来、咽頭がんは喫煙や飲酒の経験と関連性が高いとされ、
比較的高年齢層に多く見られた。

この若年層の咽頭がん増加について、
オーラルセックスとの関連性を証明する研究結果が、
米誌ジャーナル・オブ・クリニカル・オンコロジー(JCO)に掲載された。

発表によると、咽頭がんの増加はヒト・パピローマウイルス(HPV)によるという。
女性にとっては子宮頸がんの原因になるウィルスだ。

HPVに感染した男性が咽頭がんを発症するリスクは非感染者の32倍だという。
喫煙よりはるかにリスクが高い。
64: ぬこ(関西・東海):2013/06/03(月) 22:19:45.68 ID:

てゆーか普段肉を食い散らかしてる白人がまんこ舐めたくらいで癌になるのかねえ
68: コドコド(東京都):2013/06/03(月) 22:21:38.74 ID:

いいからもう死ねよ・・
71: ジャガー(沖縄県):2013/06/03(月) 22:22:03.60 ID:

在日は臭すぎてクンニできなかった
おれ童貞だけど
73: マーブルキャット(やわらか銀行):2013/06/03(月) 22:22:23.67 ID:

その昔クンニを強要してきたオンナがいたな
クサかったなww
87: リビアヤマネコ(大阪府):2013/06/03(月) 22:30:05.76 ID:

「キャサリンゼタジョーンズ」の絶対に略して言ってはいけない雰囲気
90: スペインオオヤマネコ(愛知県):2013/06/03(月) 22:31:51.32 ID:

慎さん汚肌にもほどがあるお
97: サーバル(広島県):2013/06/03(月) 22:39:26.15 ID:

AV男優の職業病として認定
103: サイベリアン(愛媛県):2013/06/03(月) 22:43:11.20 ID:

このがんはHPV(ヒトパピローマウイルス)が原因。クンニリングス(女性器を舌でなめること)で感染するんだ

油井ちゃんのマンコ舐めすぎてわい癌になるかもしれん^^;
104: シャム(神奈川県):2013/06/03(月) 22:43:39.21 ID:

マジかよ…ケツ穴とマ○コ以外は舐めても大丈夫だよな?
風俗行きづらくなんのヤなんだけど
106: サーバル(公衆):2013/06/03(月) 22:44:21.06 ID:

なめんなよ!
108: カラカル(新疆ウイグル自治区):2013/06/03(月) 22:45:36.73 ID:

ベテランの風俗嬢のマンコは臭くない
これはまじ
113: スノーシュー(庭):2013/06/03(月) 22:49:52.72 ID:

人生一片の悔い無し!

※全くやらないのは、もっと体に悪いんですよ。
114: コラット(東京都):2013/06/03(月) 22:49:57.76 ID:

1回でも舐めた事あるとNGだろうか?
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3682-b1534ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
