WS000000_20130604170559.jpg
矢口「連れ込み不倫」の損害は1億円

前代未聞の「自宅寝室連れ込み不倫」で炎上中の元「モーニング娘。」矢口真里(30)が30日、俳優の中村昌也(27)と離婚したことを発表し、日本中から「やっぱり!」の声が上がった。芸能史に残る離婚劇だけにその代償も衝撃的で、わずか2年の結婚生活だが慰謝料は数千万円にのぼり、一連のスキャンダルで被った損害総額は1億円以上になると言われている。

矢口にとってはそれ以上に深刻なのが、タレント生命の危機。このままフェードアウトしていく可能性も指摘されている。

この日の正午過ぎ、2人は書面で「この度、中村昌也と矢口真里は5月30日、都内区役所に離婚届を提出しましたことをご報告させて頂きます」と発表した。「トイレ以外はいつも一緒」とアピールしていた円満夫婦を崩壊させたのは、2月下旬の矢口の“自宅不倫疑惑”。夫のいぬ間に自宅にイケメンモデルの梅田賢三(25)を連れ込み、その後、帰宅した中村と鉢合わせするという今どき昼ドラでもあり得ない衝撃スキャンダルだった。

いまだ矢口、中村の口からこの件について語られていないが「週刊誌で不倫騒動が出た直後から、弁護士を立てて話し合っていたそうです」とはある業界関係者。不倫疑惑が離婚の決定的要因だったことは間違いない。

当然、離婚原因は矢口。財産分与や慰謝料などの条件面でも代償は大きい。前出の関係者の話。「財産分与は結婚期間の預貯金や不動産が対象で、夫婦間にどんなに収入格差があっても、収入の低い方が2人で築いた財産だと主張できる。こうなると夫の数倍稼いでいる矢口さんとしては面白くなく、財産分与でもめたという話もある。結果、慰謝料の増額を落としどころにしたとか」

一般的に300万~500万円が妥当と見られるケースだが、今回矢口が中村に支払う慰謝料は一説には「数千万円」(同)と言われている。

もちろん矢口の損失は慰謝料と財産分与だけではない。「CMの違約金、さらにレギュラー番組が降板になった場合の損失などを含めると、一連の騒動のせいで矢口さんには1億円くらいの損害金が発生すると思われます」とはある芸能プロ関係者だ。今後のタレント活動にも影響は甚大だ。

ソース:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000006-tospoweb-ent






2: ラガマフィン(大阪府):2013/06/04(火) 11:03:45.71 ID:

AV業界が待ってるよ
4: サイベリアン(京都府):2013/06/04(火) 11:04:59.71 ID:

女版石田純一キャラでいくしかないだろ
23: アメリカンショートヘア(兵庫県):2013/06/04(火) 11:13:38.37 ID:

便秘薬のCMに出てんのかよw
42: サイベリアン(東海地方):2013/06/04(火) 11:23:28.22 ID:

慰謝料に税金ってかかるの?慰謝料払う方が税金も払うの?
45: バリニーズ(茸):2013/06/04(火) 11:23:46.83 ID:

加護とのレズ物でオナシャス
55: ピューマ(西日本):2013/06/04(火) 11:32:40.62 ID:

なーんにも考えずに行動してたんだろうなあ
56: ロシアンブルー(宮崎県):2013/06/04(火) 11:33:14.27 ID:

AV出たら買う
107: 三毛(山形県):2013/06/04(火) 12:19:26.94 ID:

AVでも3年持つかどうか
108: ヨーロッパヤマネコ(空):2013/06/04(火) 12:19:54.29 ID:

間口やり
114: バーマン(空):2013/06/04(火) 12:23:56.79 ID:

辻はいつやるかな
118: マレーヤマネコ(大阪府):2013/06/04(火) 12:26:44.65 ID:

こいつで騒いでる間にも福島米と魚が日本中に出回って
東京は原発と中国のダブルパンチで咳が止まらなくなるほどの大気汚染が進行中
133: マレーヤマネコ(東京都):2013/06/04(火) 12:39:44.46 ID:

矢口ハルォーぷろじぇくと
134: ピューマ(大阪府):2013/06/04(火) 12:40:37.26 ID:

マジメそうだったのにヤリマンビッチってのがどうにもねえ
逆ならそんなダメないのにw
145: ヨーロッパヤマネコ(茸):2013/06/04(火) 13:05:49.34 ID:

復帰?無理無理
どこまでバカなんだ、この女は!!
163: サバトラ(東京都):2013/06/04(火) 13:44:04.10 ID:

芸能界なんてヤリマンだらけなのに、なんでこんなのが問題になるのかわからん
どうでもええやん
173: ウンピョウ(北海道):2013/06/04(火) 14:41:32.43 ID:

AV一択かな
183: スペインオオヤマネコ(神奈川県):2013/06/04(火) 14:49:37.99 ID:

芸能界引退おめでとう!!
187: カナダオオヤマネコ(宮崎県):2013/06/04(火) 14:52:05.06 ID:

割礼実況
197: エジプシャン・マウ(関東・甲信越):2013/06/04(火) 15:12:42.23 ID:

暴露屋になってAV行きなら5年くらいは行けるんじゃね??
198: ピューマ(愛知県):2013/06/04(火) 15:13:54.87 ID:

AVでうんこ食うくらいしか需要無いだろ
213: オセロット(関西・東海):2013/06/04(火) 15:49:08.57 ID:

とりあえずヘアヌード出しとけ
217: 猫又(北海道):2013/06/04(火) 16:04:11.67 ID:

こんなこともなければ消えないという業界の事情に戦慄した
218: オシキャット(関東地方):2013/06/04(火) 16:05:30.36 ID:

こいつ、もう痴呆入ってるんじゃないの?
自分が結婚してたことも忘れてたかもな
228: スペインオオヤマネコ(庭):2013/06/04(火) 16:30:22.63 ID:

ぶっちゃけ芸能界辞めたとしても、これだけ有名人で尚且つこんな辞め方だと生き地獄だなw
229: スノーシュー(東日本):2013/06/04(火) 16:49:24.68 ID:

私の中を通り過ぎた男たち  暴露本出版を予定

芸能事務所各社から出版中止の協力金をせしめて ウマァー
230: サーバル(愛知県):2013/06/04(火) 16:50:22.06 ID:

自分を信じてゆくのだピョン!(笑)
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3684-7cf8ffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
