WS000000_20130606173245.jpg
男性に聞いた! 入院中ムフフな経験したことある?

入院中に看護師の女性とムフフな経験。男性なら一度は夢見るものではないでしょうか? では、こうした看護師さんとの経験を実際にしたことがある男性はどれくらいいるのでしょうか?

●入院中、看護師の女性が胸を顔にぐいぐい押し付けてきた。(46歳/男性
●尿瓶(しびん)を回収する際に、「うわー、いっぱい出たね」と意地悪にほほ笑まれた。危なく何かに目覚めるところだった。(25歳/男性)
●大学のころ、背中をふいてもらっているときに興奮してしまい、それに気づいた看護師さんにいろいろいたずらされたことがあります。少し年配の女性でしたがものすごい興奮しました(笑)。(29歳/男性)
●入院中に、同じ年の看護師さんと仲良くなり、隙を見つけてはキスしたりしたことがあります。(27歳/男性)
●入院中、看護師さんに添い寝され、首筋にキスされたりしました。それ以降、何かあるかと期待していましたが、それっきりでした。残念……。(30歳/男性)
●昔、入院先に知り合いのお母さんが働いていて、自分からいろいろ誘ってムフフな関係になったことがあります。バレたりしなかったので大丈夫でしたが、いま思うと欲望に任せて危険なことしてたな、って思います。(31歳/男性)

ソース:ttp://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20130604/Escala_20130604_100462.html






6: セルカークレックス(秋田県):2013/06/06(木) 11:29:31.92 ID:

ババアばっかりじゃねえか!
24: ヤマネコ(東京都):2013/06/06(木) 11:33:18.49 ID:

人間ドックの時、一日中つきっきりで面倒見てくれたナースが
かわいくてスリムで献身的で照れ屋だった
あれは恋に落ちたわ
34: エキゾチックショートヘア(北海道):2013/06/06(木) 11:36:54.25 ID:

何人かの看護師つきあったことあるけど性格的にあんま女って感じしないな
どっちかと言うと男友達みたいな感覚だった
まあ気軽で良いんだけど
38: ジャガランディ(滋賀県):2013/06/06(木) 11:37:57.28 ID:

>>34

尿瓶プレイとか肛門検査プレイとかしてもらえるの?
61: シャム(栃木県):2013/06/06(木) 11:44:55.19 ID:

患者の個人情報は看護師もある程度知っているだろうから、金を持ってそうな独身男には色仕掛けは考えられる
66: スミロドン(愛知県):2013/06/06(木) 11:47:08.96 ID:

>>61

そうか、俺は高額療養費制度使ったからな
72: イリオモテヤマネコ(宮崎県):2013/06/06(木) 11:50:16.16 ID:

入院中、早朝に若くて可愛い看護婦さんに起こされ、
トイレの個室の中に連れて行かれて
『壁に手をついてお尻をこっちに突き出して』って言われて
下剤入れられたのは良い思い出w


手術中に漏らさないように事前に出しておく為だったようだ
101: バーミーズ(SB-iPhone):2013/06/06(木) 12:06:17.52 ID:

総合病院で救急外来あるようなとこだと、夜勤中の看護師はそんな事してる暇がない
暇な時間できたら仮眠取りたいレベル
102: ギコ(庭):2013/06/06(木) 12:10:50.94 ID:

>>101

現実はそんなとこだよな。
あと付き合っても長続きさせるのは難しい。
104: コラット(芋):2013/06/06(木) 12:12:39.52 ID:

>>102

そんな現実の話はどうでもよい
ロマンが欲しいんだよ
110: ジャパニーズボブテイル(九州地方):2013/06/06(木) 12:17:55.81 ID:

小学生の時にいたずらされたな
それ以来女怖い
116: アビシニアン(神奈川県):2013/06/06(木) 12:24:19.96 ID:

「これも俺たちの仕事っスから」
127: アメリカンショートヘア(関東・甲信越【緊急地震:千葉県東方沖M4.9最大震度3】):2013/06/06(木) 12:33:21.31 ID:

>>116

いっぱい出してくれていいッスからね!
137: しぃ(チベット自治区):2013/06/06(木) 12:40:25.90 ID:

看護婦目指してたがなれなかった女の方がエロい
献身的に抜いてもらえた 実際に看護婦になっちゃうと激務すぎて献身的な姿勢を忘れる
141: スノーシュー(東日本):2013/06/06(木) 12:50:00.56 ID:

でも入院中に看護師の子と仲良くなって付き合うやつって割といるよな
154: クロアシネコ(岡山県):2013/06/06(木) 13:12:40.59 ID:

定期的に通っている歯科の助手の姉ちゃんが毎回
「はい、お口あ~んしましょうね♪」って言ってくる
ホント何かに目覚めそうだよな
181: イリオモテヤマネコ(大阪府):2013/06/06(木) 14:26:41.22 ID:

十二指腸潰瘍で入院したとき看護婦にうんこを確認されるのには参った

それ以来うんこを他人に見られるのにちょっとした興奮を感じるようになって、嫁に見てもらうよう頼んだら軽く軽蔑された
187: 茶トラ(東日本):2013/06/06(木) 14:59:11.08 ID:

ゲンダイ余裕
週刊実話余裕
195: アンデスネコ(東京都):2013/06/06(木) 15:33:33.07 ID:

看護婦とCAは忙しいから性欲高いってエロ本に書いてあった
202: アンデスネコ(茨城県):2013/06/06(木) 15:39:19.24 ID:

入院一週間目位でお風呂入りたくて仕方なかったので、看護師に
「すみませんお風呂入りたいのですが…」
って言ったら
「それじゃお体拭きますね」
って言って、お湯とタオルを用意して全身を拭いてくれた。
若くて愛嬌のある子で嬉しかったな。

終盤に太もも辺りを拭かれている時に
「もしかして…」
って思ったら、看護師がカーテンを閉めはじめたんだよ!
そして満面の笑顔で一言

「お下はこれで拭いて下さいね!」

って、小さい脱脂綿を渡してカーテンの外に出ちゃったw
カーテンの外から
「拭いたら言って下さいね!」
ってイタズラ心を感じる声だった。

って言うか、こんなちっちゃい脱脂綿でどうやって拭くんだよ!!
205: シャルトリュー(熊本県):2013/06/06(木) 15:54:39.70 ID:

>>202

それエンゼルケアつって看護師が御遺体を最後に綺麗にしてくれるんだよ
おまえは既に‥
207: アンデスネコ(東京都):2013/06/06(木) 16:11:46.03 ID:

あーさーくーらー
228: ヨーロッパオオヤマネコ(福岡県):2013/06/06(木) 17:00:13.71 ID:

大部屋で、同室の年配者とはプロ野球とか子供や孫の話とかの雑談で盛り上がってるのに、
俺との話題は「今日は血圧高いですね」とか「採血痛かったですか?」とか治療ネタばかり
まあ俺のほうも看護師さんに振る話題がないし、両親しか面会に来ないので友達いない奴と思われてたんだろうな

病気と一緒にコミュ障も治療したかった、マジで…
232: ウンピョウ(長野県):2013/06/06(木) 17:13:42.30 ID:

今では俺の嫁です
俺より年収高いのがコンプレックスだけどな
235: マヌルネコ(catv?):2013/06/06(木) 17:18:48.76 ID:

入院中チ○コに管通っててそれどころじゃなかったな。
で、その管を消毒に来た看護師に、シッコひっかけちまった。
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3700-e95f7e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
