16848.jpg
チロルチョコの中に芋虫いた。どーゆーこと?ありえない。もう絶対食べない。これ見ないで食べてたら、わたし芋虫食べてたってこと?怖すぎる、、

Twitterntm_bo (なちょ) -

チロルチョコ株式会社
?@TIROL_jp
現在Twitter上でチロルチョコの中に芋虫がいたというツイートが流れている件に関しまして説明させて頂きます。現在ツイートされている商品は昨年の12月25日に最終出荷した商品で掲載されている写真から判断しますと30日~40日以内の状態の幼虫と思われます。

チロルチョコ株式会社 ?@TIROL_jp 3時間
詳しくはこちらのサイトをご覧下さい。ttp://www.chocolate-cocoa.com/dictionary/word/faq.html#w2_2 …
お騒がせしており申し訳御座いません。






9: セルカークレックス(長野県):2013/06/11(火) 19:03:53.24 ID:

逃亡ってツイート消したの?
垢消したんか?
16: スコティッシュフォールド(三重県):2013/06/11(火) 19:06:04.80 ID:

こういうのはバンバン損害賠償おこしたらいいとおもいました
20: 斑(スウェーデン):2013/06/11(火) 19:09:11.38 ID:

イモムシが居たっていいじゃない
チロルチョコだもの
23: トラ(東京都):2013/06/11(火) 19:09:45.03 ID:

訴えろよ
37: トラ(茸):2013/06/11(火) 19:13:53.24 ID:

さすが無能ユーザーご用達のバカッター(笑)
名誉毀損で訴えて慰謝料貰っとけ
53: ターキッシュバン(千葉県):2013/06/11(火) 19:17:55.62 ID:

短くスパっと済ませるあたり好感が持てる対応だな
60: クロアシネコ(三重県):2013/06/11(火) 19:19:02.42 ID:

チロルじゃなくて店の責任だったとしてもアカウント消して逃げたりしないよね
74: アジアゴールデンキャット(東京都):2013/06/11(火) 19:22:06.42 ID:

まあチョコは栄養豊富だから虫も湧くわな、しかもこの季節
110: 白(神奈川県):2013/06/11(火) 19:30:31.62 ID:

https://twitter.com/ncnc_bo
こいつか。
120: ボブキャット(群馬県):2013/06/11(火) 19:34:34.87 ID:

>>110

なりすましアカウント使って友人を装ってフォロワーのなるしかないな
130: トラ(埼玉県):2013/06/11(火) 19:38:50.50 ID:

どこで入ったとかどこに迷惑がかかるとか
そういう判断を一切しないですべてをチロルのせいにしたツイートをした
バカッター民と言うよりは女の典型って思考と行動だな
136: 斑(大阪府):2013/06/11(火) 19:40:26.60 ID:

長い間置いとくと虫が入るのか
これはそれで逆に怖いな・・・
141: シンガプーラ(滋賀県):2013/06/11(火) 19:41:44.74 ID:

http://www.naro.affrc.go.jp/org/nfri/yakudachi/gaichu/column/column_018.html

1匹が200匹産卵するとか恐ろしいな。米にもつくので俺も泣いたことがあるw
144: ボルネオヤマネコ(大阪府):2013/06/11(火) 19:42:30.26 ID:

30年ほど前、チョコ菓子から蛾の幼虫ぽいのが出たけど
170: ライオン(愛媛県):2013/06/11(火) 19:54:55.93 ID:

包み紙の状態で卵が産み付けられるとは思えん。
原材料の状態(カカオ?)の時に生み付ける以外、チョコにわざわざ生み付けるかなあ?

写真見る限り、ふ化後1~2週間って所じゃないか?
一ヶ月もすれば蛹になってるでしょ。
196: バリニーズ(兵庫県):2013/06/11(火) 20:01:59.69 ID:

チョコ半年も常温で放置って、アホな女やな
240: ジョフロイネコ(東京都):2013/06/11(火) 20:16:03.96 ID:

長谷川誠?@dooooopnes3時間
@ntm_bo 訴えたほうがいいっすよ 大手だしクソ金取れると思います(^^)

反復太郎?@gjentagelsentro4時間
@ntm_bo 会社に責任者呼べ、精神的苦痛受けたから賠償しろって言ったら5万くらい貰えるんじゃないかな

やまゆぽにぽに-?@___y714時間
@ntm_bo 訴えたらお金もらえますよ


鷹@( ゜Å゜)ホゥ組?@stonehawk_hp1時間
@TIROL_jp 芋虫入れて出荷してんじゃねーよ。

くろえたん?@cloetty_2時間
@TIROL_jp お前の所はあの子に対してどう責任とるんだ?もう食いたくねえって言ってるぞ?

なおとしゃん?@na_okuuun3時間
@TIROL_jp 虫がわかないように工夫はされないんですか?
しないようなら売れればいい、儲かればいいって解釈しますが。
245: スペインオオヤマネコ(愛媛県):2013/06/11(火) 20:18:40.41 ID:

>>240

爆釣れワロタ
248: アメリカンカール(チベット自治区):2013/06/11(火) 20:19:15.28 ID:

>>240

こいつらも共犯だな
260: 三毛(SB-iPhone):2013/06/11(火) 20:22:53.27 ID:

>>240

どこまでが日本人?
287: バリニーズ(兵庫県):2013/06/11(火) 20:33:13.18 ID:

>>240

ttp://twitter.com/na_okuuun
>なおとしゃん @na_okuuun 3時間
>@TIROL_jp 虫がわかないように工夫はされないんですか?
>しないようなら売れればいい、儲かればいいって解釈しますが。


http://pbs.twimg.com/media/BKYoElGCIAAJMLI.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BKYwGhdCIAIvPDH.jpg


なにこの汚物wwwwwwwwwwwwwww
307: トラ(東京都):2013/06/11(火) 20:38:29.40 ID:

飲酒喫煙のツイート絶対あるだろなと思って開いたら逃亡されてた。流石に完敗か
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3730-615b870c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
