13721238290001.jpg
<岩手県議>小泉氏、車内で自殺か ブログ「炎上」で謝罪

25日早朝、岩手県一戸町の大志田ダム付近の車の中で、男性がぐったりしているのを通行人が発見し、110番した。県警二戸署によると、男性は小泉光男・岩手県議(56)=二戸選挙区選出=で、既に死亡していた。自殺の可能性が高いとみて捜査している。小泉県議は、自身のブログが「炎上」したばかりで、同署が関連を調べている。

小泉県議は5日に更新したブログで、同県立中央病院を受診した際に番号で呼ばれたことに腹を立て、「刑務所に来たんじゃない」「会計をすっぽかして帰ったものの、まだ腹の虫が収まりません」などと書き込んだ。非難の声が殺到してブログを閉鎖。17日に謝罪会見を開いた。

ソース:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000019-mai-soci






4: スフィンクス(茸):2013/06/25(火) 10:44:44.95 ID:

またおまえらか
76: バーミーズ(福岡県):2013/06/25(火) 11:09:26.29 ID:

ニュー速も本当に勢いがなくなったものだな。
100: エジプシャン・マウ(兵庫県):2013/06/25(火) 11:15:32.39 ID:

自殺なんてする奴アホだろ
とても理解できない
108: ジャガー(東京都):2013/06/25(火) 11:18:15.75 ID:

弱い奴ほど強がるよなー
メシウマ
109: マヌルネコ(関東・甲信越):2013/06/25(火) 11:18:24.46 ID:

やっぱり精神科に通院すべきだったな
127: イエネコ(愛知県):2013/06/25(火) 11:21:19.44 ID:

おまえらの両腕に冷たい
  鉄の輪がはめられた

外界との連絡を
  断ち切る契約の印だ


::  \
\::  \
 \:: _\__
  \///⌒ヽ/⌒ヽ_
   / /(  ̄ ̄) | |_)
\ ||(  ̄ ̄) 人ノ_)
 \||(  ̄ ̄) (__)
  ||(  ̄~人_(_ノ
   \\二二/_//
    L_L_t_L♀亅
      8 8
     8 8
      ∞∞
163: ヒョウ(埼玉県):2013/06/25(火) 11:30:10.93 ID:

おまえらやっちゃったな
215: マレーヤマネコ(catv?):2013/06/25(火) 11:43:11.55 ID:

岩手らしい出来事w
224: セルカークレックス(大阪府):2013/06/25(火) 11:45:15.58 ID:

検死室で「3番のご遺体が~」とか言ったら怒ってよみがえって家に帰るんじゃね。
299: ターキッシュアンゴラ(岩手県):2013/06/25(火) 12:08:08.76 ID:

種まいたのは自分自身だろうがこんだけ批判されてネタにされりゃ死にたくもなるだろうが
死ぬくらいなら辞職してひきこもって生きてた方が良かったろうに
後味悪すぎるわ
自分の勤め先にも選挙活動で来たから顔を見知ってる人が自殺って結構キツイ
312: バリニーズ(関西・北陸):2013/06/25(火) 12:15:17.44 ID:

三途の川も閻魔様の前の順番待ちも番号制なので悪しからず
渡し賃の六文銭もすっぽかし厳禁なのでご注意を
339: ソマリ(埼玉県):2013/06/25(火) 12:23:59.51 ID:

変につけ上がって弱い立場の人間しか恫喝できない奴のメンタルはこんな程度だよ。
347: エジプシャン・マウ(北海道):2013/06/25(火) 12:26:09.59 ID:

ねぇ、おまえらが
ころしたと同じなんたよ?
だいたい岩手県民が当選させたのに
いかにも関係ないお前らが騒いで
好き勝手に暴れて喚いてさ。
きもちわるよねにちゃんねらーは。
369: キジ白(東京都):2013/06/25(火) 12:32:47.03 ID:

こんなに世間の反応気になるのに、なんであんなに横柄なブログ書いたかね?
375: ヨーロッパヤマネコ(福岡県):2013/06/25(火) 12:37:49.16 ID:

>>369

世間も一緒になって病院たたきしてくれると思ったんだろ
434: 白黒(やわらか銀行):2013/06/25(火) 12:54:18.97 ID:

なんかこういうどうでもいいニュースで盛り上がってるのって
311直前のバードカフェ汚せちとかカンニング事件とかを思い出すよね
505: ラガマフィン(東京都):2013/06/25(火) 13:43:00.91 ID:

な?無所属だとこうなるんだよwって脅しか
542: ターキッシュアンゴラ(広西チワン族自治区):2013/06/25(火) 14:23:13.66 ID:

お前ら殺っちまったな
566: ノルウェージャンフォレストキャット (dion軍):2013/06/25(火) 15:14:00.50 ID:

気が弱いのに粋がるから…
567: サーバル(神奈川県):2013/06/25(火) 15:14:14.81 ID:

こいつみたいな小物はさっさと逝くのに汚沢みたいなのは全然死なない件。
606: ボルネオウンピョウ(庭):2013/06/25(火) 16:01:47.97 ID:

銀行行ったら毎回自殺か
619: チーター(やわらか銀行):2013/06/25(火) 16:22:09.51 ID:

40超えて馬鹿は酷くなっても治る事はないよ
626: アメリカンカール(dion軍):2013/06/25(火) 16:39:33.85 ID:

議員で勝ち組なのにアホだなあ
660: コラット(福岡県):2013/06/25(火) 17:01:16.17 ID:

フジテレビのダボースタンダには、腹がスタンディン
664: クロアシネコ(東京都):2013/06/25(火) 17:02:54.25 ID:

世に問いた結果炎上したんでしょ?
なんでそれがネットのせいなの?
脅迫したり私有地に勝手に入ってなんかしたんならそれは問題だろうけど
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3799-85e2031f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
