01_20130625221611.jpg
違法コピーした嵐のDVDを、Twitterを利用して販売する女子大生が発見され、騒然となった。

02_20130625221707.jpg

販売専用アカウントを開設し、1枚500円、2枚目以降は300円と価格を提示。違法にコピーしたDVDの一覧を画像として掲載し、購入者はそこから希望商品を選ぶようになっていた。

03_20130625221751.jpg

6月22日には、第1回の受付で40人から注文があり、順次発送中と報告した。
(略)
しかし、メインのアカウントには、通学先等に関する各種の情報や本人の顔画像があった。Facebookから漢字表記の氏名が発覚し、顔画像も一致した。さらに、嵐のキャプチャー画像を大量に掲載していた別のアカウントの存在が判明。このアカウントも既に削除されたが、太った男性を盗撮した画像を掲載し、揶揄したこともあった。当サイトでは、学生の通学先とされる横浜国立大学の学生支援課学生センターに連絡をとった。
(略)
まもなく調査を始めるとのことだったので、大学が把握していなかった情報をいくつか提供した。続いて、株式会社ジャニーズ事務所に話を聞いた。同社では、本件は全く知らなかったそうだ。騒動の経緯と概略を伝えたところ、これから詳細を調べるという。

その他の画像:ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/06/25_01/gazou.html

ソース:ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/06/25_01/






2: イリオモテヤマネコ(神奈川県):2013/06/25(火) 21:37:39.88 ID:

さすがバカッター
3: シンガプーラ(東日本):2013/06/25(火) 21:38:48.62 ID:

ジャニーズはこういうのめちゃくちゃ厳しいから逮捕だろうな
4: ツシマヤマネコ(神奈川県):2013/06/25(火) 21:39:38.71 ID:

貧乏人が苦学して大学行くとこうなる
8: ヒマラヤン(神奈川県):2013/06/25(火) 21:42:50.64 ID:

これ賠償すごそうだな、アホや
9: セルカークレックス(宮城県):2013/06/25(火) 21:43:03.41 ID:

横はめ国立大学
10: 三毛(庭):2013/06/25(火) 21:43:38.87 ID:

ジャニではないがバカッターで似たようなことしてる奴がいたが通報した方がよかったかな
13: 黒トラ(山口県):2013/06/25(火) 21:45:36.68 ID:

薄利多売で良心的な価格だな
17: スナドリネコ(神奈川県):2013/06/25(火) 21:46:37.41 ID:

どうやってメイン垢探し当てたんだ
19: ハバナブラウン(九州地方):2013/06/25(火) 21:47:52.99 ID:

 
ジャニーズが動いたんならもう終了だな
20: スコティッシュフォールド(長屋):2013/06/25(火) 21:48:13.20 ID:

なんでよりにもよって特に厳しそうな所攻めるかね
ジャニーズ相手じゃ体で払うなんてきかなそうだし
23: イリオモテヤマネコ(神奈川県):2013/06/25(火) 21:49:28.35 ID:

堂々とこんな事やるアホがまだいたとは
25: ボンベイ(チベット自治区):2013/06/25(火) 21:49:53.27 ID:

死刑で構わん
26: アメリカンボブテイル(神奈川県):2013/06/25(火) 21:50:48.33 ID:

またF乱がと思ったら横国かよ
27: ピクシーボブ(関西・北陸):2013/06/25(火) 21:53:32.17 ID:

復興詐欺で落ち目のジャニーズw
久々にニュース速で話題出たら、こんなしょぼネタかよw
29: クロアシネコ(東京都):2013/06/25(火) 21:54:17.42 ID:

探偵ファイルは本当に密告が好きだな
いかにも「協力しています!」っていうスタンスで相手を追い詰めようとしてる

「韓国はもっとも重要な隣国の一つ」と言いつつ韓国大嫌いなのがすぐわかる安倍内閣に通ずるものがある
31: エジプシャン・マウ(大阪府):2013/06/25(火) 21:54:33.88 ID:

で、名前と画像は?
32: ウンピョウ(兵庫県):2013/06/25(火) 21:54:45.45 ID:

これか?FBのアカウントがわからん

ttp://twitter.com/Arasick_Dvd
カメより遅い嵐こぴあか
@Arasick_Dvd
OneとかARASHICとか諸々のDVDのこぴ&販売あか。良かったらフォローお願いします。大事なツイートはお気に入りに入ってます。
取引の際LINEもやってますのでDMで聞いてください。質問も受け付けております。中の人→@LuLiLuLiCo ちなみに智担ではなく潤担

ttp://twitter.com/LuLiLuLiCo
*じょんは愛狂椎潤担*
@LuLiLuLiCo
93年度生*共愛英語→横国経営*嵐アカ*紫担*インドアあらしっくsince2005.4.1*タメで会話*常にOneデレ期*
ボート部は私の青春*腐&キチBする*無言おけ*リプ絶対返します*絡みより発信中心*言いたいこと言います*フォロバ気まぐれ*
グンマーからの川崎からの横浜通い ? twilog.org/LuLiLuLiCo
33: ヒマラヤン(大阪府):2013/06/25(火) 21:55:11.71 ID:

定形外最低の値段でも120円かかるしメディアも自前
手間もかかる上に危険だし一枚300円程度の儲けにしかならんだろ
35: 白黒(東京都):2013/06/25(火) 21:57:44.31 ID:

何だよチョンかよ
41: パンパスネコ(神奈川県):2013/06/25(火) 22:00:49.15 ID:

朝鮮人かよ
45: カナダオオヤマネコ(愛媛県):2013/06/25(火) 22:02:11.23 ID:

ジャニオタきん☆もー
46: ジャガーネコ(チベット自治区):2013/06/25(火) 22:02:21.83 ID:

チョオオオオオオオオオオオオオオオンwwwwwwwwwwwwww
52: パンパスネコ(神奈川県):2013/06/25(火) 22:07:40.54 ID:

韓国は政府が違法コピーするぐらいだから
罪悪感とかないんだろうな

中国と同じ
56: オシキャット(東日本):2013/06/25(火) 22:13:25.41 ID:

http://twitter.com/Arasick_Dvd
http://twitter.com/LuLiLuLiCo

こいつっぽい
http://twitter.com/onjonojno
横浜国立大学経営学部の
齋藤温庭(韓国ハーフ、韓国名 金温庭)
Facebookもやってる
http://www.facebook.com/onjon.saito
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3804-91cdd47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
