123303755_o.jpg
アンダーヘア】「頼むから剃って!!」と絶叫 外国人男性から見た日本女性のムダ毛

梅雨も終わりにさしかかり、脱毛エステ広告が私たちに夏の到来を意識させる今日このごろ。
女性が希望する脱毛部位は、露出の高いところから

1、両ワキ
2、ヒザ下
3、Vライン
……の順で人気とのことですが実際に、日本人女性の夏の肌、外国人男性たちの目にはどう映っているのでしょうか?今回は都内で働くイケメン外国人男性たちに聞いてみました。

(略)

■アンダーヘアだけは許されない

「初めて日本人女性と寝た時だけどさ、ベッドで絶句したよ。なんでアソコの毛がボサボサなの!? ……って!まさか清楚で有名な日本女性のアソコがギャランDoだなんてさ!あり得ない衝撃だったぜ、マジで!」(メキシコ人・20代 イベント関係)

「日本人は総じて綺麗好きなのに、アソコの毛に無頓着であることが、不思議で仕方ない」(スペイン人・30代) 
……と、驚きを隠せないのがラテン系国々出身のメンズ。

続き:ttp://news.ameba.jp/20130703-742/






16: サバトラ(やわらか銀行):2013/07/03(水) 20:32:46.59 ID:

いい加減にしろ
ケツゲバーガーこと村岡万由子さんは関係ないだろうが
25: スミロドン(岡山県):2013/07/03(水) 20:37:03.72 ID:

ばっかみたい
ご婦人の秘所は密林で隠されているのが風情があってよいのに
中身を見たがるほうがどうかしてる
要はわびさびってこと
38: アメリカンボブテイル(埼玉県):2013/07/03(水) 20:44:13.48 ID:

パイパンのロシア人のサーモンピンクを見てしまうと日本人に勝ち目はないと悟る
49: 三毛(関東・甲信越):2013/07/03(水) 20:54:34.72 ID:

パイパンは日本では変態プレイの一つですよ
51: デボンレックス(catv?):2013/07/03(水) 20:55:16.32 ID:

あの惨劇から6年。
白鯛責任取れ
62: チーター(兵庫県):2013/07/03(水) 21:03:50.18 ID:

パイパンは正義!

・・・これもエシュロンされるのか?
64: アメリカンワイヤーヘア(やわらか銀行):2013/07/03(水) 21:04:54.16 ID:

俺に言わせりゃ金髪がマン毛剃るなよと言いたい
67: ブリティッシュショートヘア(群馬県):2013/07/03(水) 21:05:29.67 ID:

無毛ほど味気ないものはない
剛毛は嫌だけど
77: シンガプーラ(大阪府):2013/07/03(水) 21:11:02.34 ID:

マン毛のないマンコはマンコと言わない
ある程度毛を整えるのは同意だが剃るとか論外
79: チーター(兵庫県):2013/07/03(水) 21:12:35.56 ID:

産毛ぐらいなら逆にいいかも・・・
80: オシキャット(東日本):2013/07/03(水) 21:13:38.17 ID:

剃ってやれよ
相手も喜ぶし、前戯代わりになって一石二鳥だぞ
82: スナドリネコ(山形県):2013/07/03(水) 21:14:38.42 ID:

マン毛あるとクンニする時に嫌でも口に入るわけさ、毛が!
女は男の竿しかしゃぶらんから分からないだろうが少しは気を使えよ!!
84: ヒョウ(愛知県):2013/07/03(水) 21:15:03.33 ID:

完全に剃ってあるとなんか痛々しいし残してあったほうがいい
86: スミロドン(茸):2013/07/03(水) 21:20:09.65 ID:

あれ?てっきりあうろ
87: スミロドン(岡山県):2013/07/03(水) 21:21:05.56 ID:

剃っても結局毛根が残って青いじゃん
すぐボーボーだし
てことはエステで永久脱毛するわけでしょうが
ばあさんになってつる万は介護士引くと思うは
88: カナダオオヤマネコ(やわらか銀行):2013/07/03(水) 21:22:36.03 ID:

黒髪だしなぁ青髭みたいにジョリジョリになるんじゃね
91: マーブルキャット(広島県):2013/07/03(水) 21:23:00.06 ID:

彼女がボーボーって最高じゃないか!モッサモッサの茂みに顔埋めるのが至福の時
96: スナネコ(東京都):2013/07/03(水) 21:30:40.83 ID:

この間、15歳下の部下とやった
剃っているんですけど引かないでくださいってはずかしそうに言われて脱がせたら、パイパンとかじゃなくて、少し手入れしなかなって程度のきれいな感じで、めちゃ萌えた

嫁との離婚を考えている
99: ボルネオウンピョウ(やわらか銀行):2013/07/03(水) 21:32:56.93 ID:

>>96

嫁にも手入れして貰って萌えたらええやないか
102: ギコ(山形県):2013/07/03(水) 21:35:36.25 ID:

日本女は無駄毛剃る癖に陰毛だけは剃らないのがむかつく
永久脱毛しろボケ
110: シンガプーラ(SB-iPhone):2013/07/03(水) 21:40:58.93 ID:

ヘアどうしでゴリゴリするのがいいんじゃないの
115: イエネコ(愛知県):2013/07/03(水) 21:51:05.13 ID:

毛が生えてなきゃ感染症になりやすくなってしまうだろ。あいつらそんなこともわからんのかよ。
118: シンガプーラ(芋):2013/07/03(水) 21:57:17.35 ID:

クンニの邪魔なのよね
119: ブリティッシュショートヘア(東京都):2013/07/03(水) 21:57:56.88 ID:

脇すね腕とただでさえめんどくさいのに更に増やすなよ
121: メインクーン(関東・甲信越):2013/07/03(水) 21:59:25.84 ID:

なんで膝下だけなんだよ!ちゃんと膝上もやれ!!!
フトモモからケツに至るまでが脚だろうが!!!

あとVとかどーでもいいから、IOをやれ!小便や大便が垂れた毛とか汚らしくて気持ち悪いんだよ


見えやすい所ばかり綺麗にして見えないところはとことんだらしない腐万子どもがっ
124: ロシアンブルー(関東・甲信越):2013/07/03(水) 22:03:34.29 ID:

えー
ヘアーが無いとあまり興奮しないな
手入れし過ぎてると遊び人のイメージ
できるだけそのままがいいよ
125: ユキヒョウ(やわらか銀行):2013/07/03(水) 22:14:59.44 ID:

外人はいつも見えてる腕毛をどうにかしてから言えよ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3853-75dd0312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
