etyk.png
自転車で横断中の女性はねられ重傷 はねた車は逃走(07/04 11:54)



秋田市で3日夜、自転車に乗って横断歩道を渡っていた女性が乗用車にはねられて重傷です。はねた車は逃走しています。

午後6時半すぎ、秋田市の国道7号の十字路交差点で、横断歩道を渡っていた自転車が右折してきた乗用車にはねられました。乗用車はそのまま逃走しました。現場近くにいた人:「助手席に座ってた娘が見ていて、当たったところを見たらしい。『あ、あの車、もう行っちゃった』と言っていたので」自転車に乗っていた秋田市の56歳の女性は右手首を骨折する重傷です。警察では、ひき逃げ事件として捜査を進めています。

ソース:ttp://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000008195.html






3: スミロドン(東京都):2013/07/04(木) 15:20:52.98 ID:

自転車もあかんて。
雨の日に信号無視じゃん
15: コドコド(岩手県):2013/07/04(木) 15:22:55.16 ID:

>>3

お前免許持ってねえだろw
秋田なんかに歩車分離式信号ある訳ねえ
47: スミロドン(東京都):2013/07/04(木) 15:29:58.77 ID:

>>15

は?俺はもう35のおっさんで運転暦16年だぞw
56: 猫又(チベット自治区):2013/07/04(木) 15:32:36.66 ID:

キチガイ千葉県には傘を差してるように見えるらしいw
違う動画見てんじゃねーの?w
92: しぃ(WiMAX):2013/07/04(木) 15:39:43.57 ID:

勿論信号無視だからと行ってひき逃げしていい理屈にはならんけどな
114: バリニーズ(兵庫県):2013/07/04(木) 15:44:54.19 ID:

おれが自転車なら、曲がってくる車いたら止まるけどな

優先順位は通行者なの当然だけど
轢かれちまったら元もこもないし
129: ウンピョウ(やわらか銀行):2013/07/04(木) 15:47:17.47 ID:

>>114

逆に俺が車なら、横断歩道に渡ってる人居たら手前で止まるけどな
139: コドコド(長野県):2013/07/04(木) 15:48:33.53 ID:

自転車側が信号無視だけど車もひき逃げしちゃってるからなぁ
どちらにも同情できない
151: ボブキャット(愛知県):2013/07/04(木) 15:51:39.51 ID:

一瞬減速しとるな
184: ぬこ(栃木県):2013/07/04(木) 16:01:47.21 ID:

動画見るとわかるけど自転車側の信号は完全に赤
自動車用の信号が黄色になった瞬間に渡ろうとして事故になってる
これは自転車も悪いわ
192: マーブルキャット(神奈川県):2013/07/04(木) 16:04:35.49 ID:

ワロタw逃げた車刑重いでこれぇ
228: コラット(やわらか銀行):2013/07/04(木) 16:14:21.88 ID:

信号赤だね
229: セルカークレックス(庭):2013/07/04(木) 16:14:22.33 ID:

自転車が悪くても車が悪くなるのが道路交通法
しかも逃げてるからねこれ…
243: ジャガランディ(庭):2013/07/04(木) 16:17:06.09 ID:

赤でも歩行者・軽車両が優先だろうが運転厨の糞共
245: イエネコ(catv?):2013/07/04(木) 16:17:45.36 ID:

>>243

どこの国の話?
246: ラ・パーマ(関西・東海):2013/07/04(木) 16:17:49.43 ID:

逃げなきゃまだ戦えたのに
255: ヒョウ(やわらか銀行):2013/07/04(木) 16:20:53.20 ID:

逃げた車は罪だけど、自転車の人も命助かっただけでもありがたく思って2度と危険な
自転車運転しないこと。青点滅なったらもう渡らないこと心がけろ。
283: デボンレックス(西日本):2013/07/04(木) 16:28:31.30 ID:

横断者が優先
これは定説です
342: エキゾチックショートヘア(栃木県):2013/07/04(木) 16:42:43.10 ID:

死角になってて見えなかったって言ってるやついるけどさ
車の正面になってもブレーキ踏んでなくねこれ
353: オシキャット(新疆ウイグル自治区):2013/07/04(木) 16:45:55.28 ID:

>>342

踏んでるよ これが制動距離って奴だよw 
脳が感知して踏むまでの時間と実際に止まるまでの時間
気が付いたときには目の前だった感じだねw
422: バーミーズ(中部地方):2013/07/04(木) 17:10:44.43 ID:


夕闇
右折信号青
信号無視&逆走自転車

気づいて止まったとしてもキレてぶん殴るレベル
546: イエネコ(公衆):2013/07/04(木) 18:21:54.53 ID:

気持ち悪い千葉消えたの?
また帰って来そうだけどねw
556: ボンベイ(愛知県):2013/07/04(木) 18:30:32.44 ID:

車のピラーやドアミラーと、自転車のスピードが一致する時あるよね。
562: スコティッシュフォールド(WiMAX):2013/07/04(木) 18:41:18.35 ID:

普通に行っちゃたな
ぶつかったの気づかなかったのかな
578: スコティッシュフォールド(WiMAX):2013/07/04(木) 18:55:30.20 ID:

右方向から来る歩行者を見てないのは致命的
普段からこんな運転してるヤツなんだろ
579: ラガマフィン(大阪府):2013/07/04(木) 18:56:17.21 ID:

>>578

絶対確認するよなぁ
歩行者云々じゃなくて引いたら自分が終わるんだから
580: ジャガー(神奈川県):2013/07/04(木) 18:56:23.65 ID:

自転車のBBAは思いっきり信号無視だな
跳ねられて当たり前
死ねば良かったのに
しかし逃げた車がクズなのは否定出来ない
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3857-d3ec0654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
