BOdb3X1CYAAVIYm.jpg
1000円バーガー買うてきた。刮目せよ!このあふれ出る高級感!!!

一方モスバーガーで1000円払うとこんな感じです
787832611.jpg

ソース:ttps://twitter.com/Jinsichi/status/353352102615080960






8: コドコド(やわらか銀行):2013/07/06(土) 13:58:22.71 ID:

てか冷静に見るとモスの方高くね?
フライドポテトがサラダに変わっただけだろ?
20: ヒョウ(東日本):2013/07/06(土) 14:00:05.98 ID:

マックは論題だがモスの方も1000円は高い気がしないでもない
23: ターキッシュバン(埼玉県):2013/07/06(土) 14:00:42.05 ID:

モスは食事って感じだがマックのはエサだな
29: アメリカンワイヤーヘア(WiMAX):2013/07/06(土) 14:01:55.03 ID:

>1
それで?

土俵が違うものを対峙させてどうすんだよ
38: シャム(家):2013/07/06(土) 14:04:24.76 ID:

俺もモス派だった。
散々モス食って、久しぶりにマック食ったら結構美味かった。
所詮どちらもジャンクフードなわけで、だったら安くて早いマックの方がジャンクフードとしては優等生。
て事でマック派に戻った。
56: ペルシャ(やわらか銀行):2013/07/06(土) 14:08:54.34 ID:

http://pbs.twimg.com/media/BOdb3X1CYAAVIYm.jpg

なんだこれ、箱代100円くらいか? バカなの?
61: アビシニアン(長屋):2013/07/06(土) 14:10:07.72 ID:

>>56

多分原材料費が130円くらいで箱代が70円くらい
89: ヒマラヤン(山陽地方):2013/07/06(土) 14:20:35.55 ID:

よく行くモスバーガーの店の唯一の不満点は、紅茶を頼むとティーパックをカップに入れて出して来る所
飲む頃には、ミルクの味が分からなくなるぐらい濃くなってる
濃さは自分で調節したいです
108: リビアヤマネコ(奈良県):2013/07/06(土) 14:31:12.72 ID:

トマト抜いてもらう=もったいないの意味がわからない・・・
118: カラカル(山梨県):2013/07/06(土) 14:42:04.98 ID:

安売り王が路線変更に必死だな
121: ヒマラヤン(内モンゴル自治区):2013/07/06(土) 14:45:34.68 ID:

ハンバーガー屋なのにハンバーガー2個セットがないのは何故なんだろう
単品だと320円のバーガー2個に飲み物180円で820円の所を
680円で出すとかしろよ
イモなんか要らんのじゃ
154: マーブルキャット(奈良県):2013/07/06(土) 15:04:10.64 ID:

twitterみたらマックチキンの方が30倍うまいって書かれててワロタ
160: ジャガー(やわらか銀行):2013/07/06(土) 15:10:00.30 ID:

どうせなら1000円でお持ち帰りの紙袋にポテト山盛りとかしろよ
171: アジアゴールデンキャット(公衆):2013/07/06(土) 15:13:16.24 ID:

ブラッカウズ行ってみようと思ったが恵比寿とか遠すぎんぞ
中目黒から歩けばいいのか?
今から行ったら50分くらいかかんず
180: katsuyu ◆76sBHdeo2g (庭):2013/07/06(土) 15:18:33.38 ID:

>>171

ブラッカウズは旨いぞ
色んなの食ってるが文句なく一番
バランス良くて佐世保バーガーも旨かったけどなんか、下火になっちゃったね
クアアイナはしっかりした肉食いたいときはいいかな
184: サイベリアン(岐阜県):2013/07/06(土) 15:21:02.22 ID:

1000円の奴でさえバンズぺったんこなんだな
マックの店内は気圧がおかしいの?
192: カナダオオヤマネコ(愛知県):2013/07/06(土) 15:29:23.82 ID:

>>184

モスは大株主にヤマザキパンがいるから
パンズのショボい品を出したら大問題になる
196: マーゲイ(dion軍):2013/07/06(土) 15:33:31.01 ID:

モスはうまいよね(´・∀・`)
209: ジャガランディ(奈良県):2013/07/06(土) 15:47:49.06 ID:

持ち帰りして家でレンチンするとパンの質の違いが如実に現れるね
211: キジ白(東海地方):2013/07/06(土) 15:48:46.68 ID:

箱代高そうだな
219: マーブルキャット(富山県):2013/07/06(土) 15:59:36.28 ID:

マックのは箱代で500円位かかってそう
225: スフィンクス(やわらか銀行):2013/07/06(土) 16:06:13.26 ID:

写真みただけで臭そう
さすがマクドナルドだわ
248: コラット(SB-iPhone):2013/07/06(土) 16:33:12.80 ID:

モス食うわ
252: コドコド(栃木県):2013/07/06(土) 16:40:48.00 ID:

モス最高です!!
269: アンデスネコ(やわらか銀行):2013/07/06(土) 17:05:43.13 ID:

ホテルでルームサービス取ると3000円くらいだろ
それを考えるとマックの1000円は妥当だと思うぞ
それと会社の近くにはモスしかないから朝は良く利用してるけど旨いと感じた事がない
なんで持ち上げられてんのか理解出来ない
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3869-6a9b3a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
