AV02.jpg
AV女優1万人に対して70人! AV男優という職業に迫る

男なら一度は羨んだことがあるだろうAV男優というお仕事。しかし、当然ながら一般男性の多くは「自分にはできない」と抵抗感を持つ。実は男性の方が女性以上に精神的にデリケートだったりして、スタッフに囲まれた状況で性行為をすることが難しいだろうし、テクニックや持続力などの課題もある。

そしてやはり大きいのは、それを職業にしたときの社会的立場やプライドの問題だろう。結婚して家族とマイホームで暮らすといった一般的な夢を手放すくらいの開き直りがないと、とても飛び込めない世界だ。

加藤鷹や日比野達郎などAV創世記から活躍する男優から、沢井亮やしみけんなど新世代の男優まで総勢19名のAV男優に取材した『「AV男優」という職業 セックス・サイボーグたちの真実』(水野スミレ/角川書店)によれば、AVの月間販売タイトルは4500本(審査団体を通したものだけの推定本数)で、それに出演する現役AV女優はおよそ1万人だという。

一昔前のAV女優といえば、借金があるなどどこかワケありの印象だったが、性情報が簡単に手に入る今では、ギャラ目当てではないAV女優志願者が増える一方だという。

これに対し、職業といえるAV男優は、驚くことにわずか70人。単純計算で1日150本ものAVが制作されているわけだから、売れている男優になると1日2現場、3現場ということもあるという。

ソース:ttp://news.ameba.jp/20130709-563/






16: ターキッシュアンゴラ(佐賀県):2013/07/09(火) 19:28:45.68 ID:

ギャラが安いからなりてがいないんだろ
19: ターキッシュアンゴラ(神奈川県):2013/07/09(火) 19:29:05.08 ID:

顔にモザイク入れてる男も職業としての男優なの?
23: エキゾチックショートヘア(WiMAX):2013/07/09(火) 19:29:35.98 ID:

北海道は臭い
28: ジャガランディ(京都府):2013/07/09(火) 19:31:05.83 ID:

ベテランになると普通のAV女優よりババアとやる方が楽しいらしい、本当か知らんが
33: マーブルキャット(関東・甲信越):2013/07/09(火) 19:32:16.90 ID:

メンタル弱くて人前では絶対に勃たない自信がある。
でもBBの乳揉み舐めはやってみたい
40: コーニッシュレック(WiMAX):2013/07/09(火) 19:33:51.39 ID:

鷹とかゴローみいたいな愛されキャラは誰
48: マンクス(広西チワン族自治区):2013/07/09(火) 19:37:45.53 ID:

仮性包茎でもおk?
58: 白(大阪府):2013/07/09(火) 19:41:38.97 ID:

うーんでも俺チンコ並みだしブスじゃ勃たないしな
67: ノルウェージャンフォレストキャット (富山県):2013/07/09(火) 19:44:50.46 ID:

「今日の相手は神崎さんです」
フルボッキ!!


男優ってすごいな・・・
69: ピューマ(catv?):2013/07/09(火) 19:47:10.30 ID:

>>67

そこまで激ブスってことは少ないだろうけど微妙なルックスは多いよな
自分の好みじゃなくても立たなきゃいけない
71: ジャガランディ(三重県):2013/07/09(火) 19:49:16.75 ID:

素人物は一人暮らしの男対象にバイト募集掛けて
募集してきた男の家にカメラ持たせて女が出張してるとか聞いたことあるけどホント?
77: スミロドン(北海道):2013/07/09(火) 19:53:47.88 ID:

8割はマン臭きつくて無理だってよ
78: ロシアンブルー(関東地方):2013/07/09(火) 19:54:25.23 ID:

生で中出ししてエイズになって死んでる人もいるらしいな
81: サイベリアン(千葉県):2013/07/09(火) 19:54:46.46 ID:

マニアックなメーカーの汁男優何度かやったけどギャラも交通費も出なかったよ
90: しぃ(新潟・東北):2013/07/09(火) 19:57:29.62 ID:

処女喪失モノには高確率で南が出て来る
97: マンクス(関東・甲信越):2013/07/09(火) 19:59:47.84 ID:

たしかにほとんどの作品に出てる男優って、シミケンとフランケン顔の奴、あとレスラーみたいなカラダの奴、タトゥー入れてる奴、ガキ使の中村Pみたいな顔の奴、イケメンの筋肉マンみたいな奴しか見ないしな
112: 白(関西・北陸):2013/07/09(火) 20:04:55.42 ID:

東京に行けない奴もいる
東京だけに固まってるからだろ
せめて大阪でも事務所と制作会社作れ
113: 白黒(東日本):2013/07/09(火) 20:04:58.66 ID:

フェラで抜かれるだけの汁男優に憧れるわ
118: サイベリアン(千葉県):2013/07/09(火) 20:06:46.32 ID:

http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2012/08/66ed7df9e60add34acd0e1b5d914e659.jpg
120: サバトラ(愛知県):2013/07/09(火) 20:07:40.83 ID:

最近のAV女優はこんなかわいいしな

http://up.pandoravote.net/up4/img/panflash00069403.jpg
http://up.pandoravote.net/up4/img/panflash00069404.jpg
http://up.pandoravote.net/up4/img/panflash00069405.jpg
134: サバトラ(東日本):2013/07/09(火) 20:11:03.63 ID:

初めはババァ相手にマニアックなプレイだったり、何本もこなして、それでも萎えない奴(絶たなくなるやつもいる)に声がかかって、かわいい子が出てるようなのにやっと出れる。
でも、今は一発勝負の現場が多いから一度でもヘタこいたら次はない。
必要な才は想像力。おばあさん相手に若い頃を明確に想像出来る位の才
146: ラグドール(長崎県):2013/07/09(火) 20:18:48.93 ID:

>>134

そりゃ誰もやりたいとは思わんわな
助けてとか急募とか言う割には募集のハードルが高すぎだよね
149: ピューマ(catv?):2013/07/09(火) 20:20:39.23 ID:

>>134

ババアものってかなり本数出てるからなあ
多分ババアのギャラが安くて作りやすいんだろうけど
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3885-7d61dff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
