800x555xpsTxV8aNSJuObK61373442359_1373442366.jpg
最悪のミス。港で4tのコンテナに人間が押しつぶされる瞬間





中国の港で起きた最悪の事故。フォークリフトの操作ミスにより頭上から落ちてきた4tのコンテナに、トラックの運転手が押しつぶされてしまう瞬間。

ソース:ttp://www.po-kaki-to.com/archives/00015.html






4: アビシニアン(東京都):2013/07/10(水) 18:12:11.72 ID:

あともう一歩だったのに
5: チーター(愛知県):2013/07/10(水) 18:12:22.13 ID:

ちっさ
8: 黒(茨城県):2013/07/10(水) 18:15:25.70 ID:

すり潰されてペッタンコだな・・・
13: イエネコ(長屋):2013/07/10(水) 18:22:20.76 ID:

運転席もぺしゃんこだしどっちにしてもダメか
19: ラガマフィン(大阪府):2013/07/10(水) 18:30:50.90 ID:

文章の最後に
※この作業員は全身に打撲を負い、数カ所の骨折をおう重症ですが命に別状はありません。

ってかいてるじゃねーか!お前らはいつからこの作業員が死んだと思っていた?
21: ターキッシュバン(庭):2013/07/10(水) 18:31:23.20 ID:

なにこれこわい
22: 三毛(東京都):2013/07/10(水) 18:31:29.39 ID:

というか、あんなギリギリにコンテナ積んでるのってデフォなのか?
アブねえ所にトラック停めさせてるのもいかんし

まあ支那だからどうでもいいけど
23: アジアゴールデンキャット(大阪府):2013/07/10(水) 18:31:32.20 ID:

以下、御坂妹ネタ禁止で
24: 猫又(東京都):2013/07/10(水) 18:31:52.63 ID:

車の中で伏せてれば死にはしなかったんじゃ・・・
28: 三毛(東京都):2013/07/10(水) 18:33:54.77 ID:

それより
■【画像】大橋のぞみが中学生になり、超絶可愛くなってるwwwwww
ってのが気になって思わず踏んだら、本当に可愛くなってた
37: マーブルキャット(関東・甲信越):2013/07/10(水) 18:41:11.55 ID:

フォークリフトデカ過ぎ
41: ヨーロッパヤマネコ(東京都):2013/07/10(水) 18:48:36.65 ID:

惜しい!
あと僅かで助かってた
49: ターキッシュバン(庭):2013/07/10(水) 19:02:28.63 ID:

お前らの書き込みだけ読んでるとどういう状況か全然わからん
52: ロシアンブルー(岡山県):2013/07/10(水) 19:04:10.96 ID:

こういうのって襲い繰るものと同じ方向に逃げるからだめなんだよ
59: ターキッシュバン(庭):2013/07/10(水) 19:13:47.82 ID:

>>52

なんかトキみたいだな
60: オリエンタル(広島県):2013/07/10(水) 19:15:38.87 ID:

逃げた方向が悪かったな
66: ヒョウ(catv?):2013/07/10(水) 19:22:51.41 ID:

惜しかったなぁ。
慌てて出なければあるいは・・・
67: ペルシャ(芋):2013/07/10(水) 19:23:18.19 ID:

昔積み込み中のトラックの上で鉄骨が崩れたとき、運転手が崩れ落ちる鉄骨の上をマリオの様に飛び乗りつつ地面にたどり着き、そのままダッシュで逃げてた事を思い出した
後で聞いたら、何があったか覚えてないって言ってたけど…ありゃ凄かったw
68: 三毛(関東・甲信越):2013/07/10(水) 19:24:38.25 ID:

全盛期のジャッキーチェンなら逃げてたな
71: アメリカンカール(関東地方):2013/07/10(水) 19:25:32.04 ID:

ジェンガやりたくなった
82: オセロット(やわらか銀行):2013/07/10(水) 19:40:25.95 ID:

なんか電気が水を伝って周囲の人間が何人も動けなくなって死んでいく動画の方がやばかったな
84: ノルウェージャンフォレストキャット (岡山県):2013/07/10(水) 19:46:10.87 ID:

キャビンから脱出したあたりは凄いな
左方向に逃げてればあるいはという気もするが、そんな判断は無理だよな
87: ソマリ(大阪府):2013/07/10(水) 19:50:53.39 ID:

日本ではフォークの免許でこれ乗れるからからな(´・ω・`)
色々とおかしい(´・ω・`)
89: 縞三毛(東京都):2013/07/10(水) 19:55:31.67 ID:

なんか円谷プロの特撮みたいに見えるな
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3892-328b45f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
