93E04IFI00AP0001.jpg
12歳の少女が赤ちゃんを出産、「複数の教師に強姦された」=湖南省

900x600_93E04HSS00AP0001.jpg

900x600_93E04I3C00AP0001.jpg

900x600_93E04ITC00AP0001.jpg

900x600_93E04IEE00AP0001.jpg
強姦された教師に切られた手の傷跡

中国湖南省祁陽県で小学校6年生の女子児童・思思ちゃん(仮名、12歳)は
5月上旬、赤ちゃんを出産した。複数の教師に強姦されたと証言する彼女だが、警察は隣村の高齢者の
男性を犯人と断定した。被害者一家は警察の捜査に強い不信感を示す中、中国有力紙「南方都市報」の
記者は本事件の経緯を追跡調査した。

農村生まれで、同県梅渓鎮中心小学校に在学する思思ちゃんは当初、妊娠したとも分からず、体の変化にただ怖がってばかりだったという。今年1月中旬頃、娘の異変に気づいた両親は彼女を病院に連れて行って検査したところ、すでに妊娠5カ月であると判明した。

農民で古風な両親にとってまさに青天の霹靂。相手の男性を突き止めるため、苦難な道のりがこの日から始まった。

これまでに先生に強姦された事を伏せていた思思ちゃん。父親にひどく怒られて殴られた末、やっとことの真相を話し始めた。その話によれば、昨年6月から、同小学校の男性教師3人は度々校内で彼女を単独で強姦した。そのうちの1人は、ナイフで彼女の手を切りつけて、「ほかの人に話したら殺す」と脅したという。その傷跡もいまだに鮮明に残っている。

ソース:ttp://www.epochtimes.jp/jp/2013/07/html/d30817.html






2: ハイイロネコ(長野県):2013/07/13(土) 15:03:23.18 ID:

こういう話、いいねぇ
10: メインクーン(神奈川県):2013/07/13(土) 15:10:41.95 ID:

アグネスが今かけつけるぞ!待ってろ!!
20: 黒(チベット自治区):2013/07/13(土) 15:15:56.51 ID:

妊娠5ヶ月なら、まだ中絶できる時期なのに、
それでも「産む」と判断したのは、自己責任だろ。
24: アメリカンボブテイル(福岡県):2013/07/13(土) 15:20:09.81 ID:

一人っ子政策の中国で、女児を産んでしまったらそこで男子直系が途絶えてしまうけど
12歳とかで父親の分からない私生児を産んで、もし男児だったら後継ぎになるから
悲惨な事件の中で唯一それが救いになると思ったのだが・・・

http://img3.cache.netease.com/photo/0001/2013-07-10/900x600_93E04I3C00AP0001.jpg

新生児も女か・・・救えねぇ・・・
28: シャム(大阪府):2013/07/13(土) 15:22:10.06 ID:

漫画化頼む
このシチュはたまらん
36: ソマリ(東京都):2013/07/13(土) 15:27:53.18 ID:

アグネスが助けてくれるよ
38: ラ・パーマ(大阪府):2013/07/13(土) 15:29:44.36 ID:

>隣村の高齢者の男性を犯人と断定

>被害者一家は捜査に強い不信感


処女じゃない(むしろヤリマン)と少女は教師間で話題。初回(ナイフでケガ)以外は
少女もまんざらでもなく3股の日常
隣村の男性とは家族ぐるみの付き合いなので不定期にしかできないが処女を与えた相手であり
また、唯一中出しOK相手(相思相愛)
公にはできないからセフレの教師たちをここぞと悪者にした
警察としては処女奪った男を犯人と断定
40: アフリカゴールデンキャット(やわらか銀行):2013/07/13(土) 15:30:25.37 ID:

中国の男性教師は宦官のようにすればいい
44: エキゾチックショートヘア(大阪府):2013/07/13(土) 15:31:17.03 ID:

アグネス出てこいや
45: ボンベイ(やわらか銀行):2013/07/13(土) 15:33:55.03 ID:

>>44

金の臭いがしないからな~…
46: オシキャット(庭):2013/07/13(土) 15:34:15.49 ID:

こんなことが日常だから中国は人口が増えるんだろ
52: サビイロネコ(福岡県):2013/07/13(土) 15:39:08.28 ID:

3人の教師が手を出すってよほど可愛かったのか発育がよくエロいカラダしてたのか
54: ベンガルヤマネコ(東日本):2013/07/13(土) 15:40:23.66 ID:

おいおいアグネスにブロックされてる何コレwwww
2回ぐらいしかしてないのにワロタ
60: 猫又(家):2013/07/13(土) 15:42:39.90 ID:

なぜかエロい
76: サイベリアン(広島県):2013/07/13(土) 15:48:15.64 ID:

こういうとき、あのアグネスさんは何をしているんですかね?
82: サイベリアン(神奈川県):2013/07/13(土) 15:49:58.71 ID:

今頃父親にもレイプされてるよ
83: ラグドール(関東・甲信越):2013/07/13(土) 15:51:21.43 ID:

ロシアンルーレット妊娠
86: ジャングルキャット(愛知県):2013/07/13(土) 15:53:44.25 ID:

未来から来た赤ちゃんという可能性も
97: ボブキャット(東日本):2013/07/13(土) 16:05:35.52 ID:

初潮が来るのは生物として最低限レベルの繁殖準備段階だろ
んな小さい子にも出産させなきゃいけないほど種族が切羽詰ってる時用の準備
それこそ江戸時代だってまともな家ならガキのうちに嫁に貰っといても
体が出来て出産させても命の危険がないくらいまで手ぇ出さなかったらしいし
103: 黒(チベット自治区):2013/07/13(土) 16:12:54.01 ID:

この種のロリ事件の報道があると、いつも決まって
「少女は嫌がったのに、無理やり男に犯された」ケースだと思っちゃうだろ?

でも、現実には、少女のほうから「セックスしたい」って誘ってくるケースもあるんだぜ。マジで。
105: カラカル(関東・東海):2013/07/13(土) 16:15:56.96 ID:

>>103

お前、人として終わってんな
107: ノルウェージャンフォレストキャット (静岡県):2013/07/13(土) 16:19:16.07 ID:

12歳はまだしも15歳ならロリコンじゃないと思うの
124: 茶トラ(東日本):2013/07/13(土) 16:44:08.21 ID:

イスラムは9歳から
日本は明治維新まで出産年齢制限なし
アグネス自民は18歳以下の出産を制限する法案を作成中
ザ日本民族浄化計画
132: スコティッシュフォールド(dion軍):2013/07/13(土) 17:01:08.80 ID:

金にならないからアグネスはスルーしますw
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3910-aa3a20b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
