1373676686072.png
(スレ主)どうしてアジア人パイロットって糞なの?

> 彼らは自動操縦装置に頼るように訓練されすぎてるんだ。フライトデッキの中が権威主義的なのも問題だ。
>> まさにこれだな。彼らの人事労務管理もひどく極悪だ。
> 彼らは車の運転が荒いからだ。車だろうが飛行機だろうが、モーターで動くものを操縦する時はとにかく荒くなる。

■ アジア人じゃなくて韓国人だろ。

■ 何故ボーイング社はいつもパイロットを責めるんだ?

> だよな。通常、人々はすぐにはパイロットを責めようとはしない。しかし今回の事故では、すぐにパイロットのミスだと判明した。
> 企業やメディアは槍玉に挙げる対象が必要なんだよ。飛行機を設計した技術者や整備士達に責任追及を向かわせないようにね。

■ アジア人よりずっと多くの白人がこれまで飛行機事故を起こしてきただろ。少なくともアジア人は目的を持って飛行機を落とせるくらいには賢いぜ。

> アジア人がひどいパイロットだとは思わない。国際的に見ても他国と同等レベルの優秀さだ。でもフライトデッキの中やトレーニングにおける文化、
   つまりパイロットたちに自動操縦装置を可能な限り使うように教えていたのが、今回の事故に繋がったんだと思うんだ。
> 確かにカミカゼのパイロットたちはプロだったわ。

■ 飛行機が安物だったんだろ

■ 少なくとも、しばらくはアジア人が運転する飛行機には乗りたくないね。明らかに事故の責任は航空会社の責任なのに、そこの社長はパイロットたちに罪を押し付けて記者会見から逃げ出したんだぜ。

■ アジア人たちよ、二度と飛行機を飛ばさないでくれ。お前らみたいな未開の民族には航空工学を学ぶのは早すぎるんだ。

ソース:ttp://4chansokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-27.html






4: ノルウェージャンフォレストキャット (北海道):2013/07/13(土) 18:49:09.48 ID:

おい、ヘイトスピーチだぞ
ヨシフ何とかしろよ
5: ギコ(内モンゴル自治区):2013/07/13(土) 18:49:10.39 ID:

気持ちはわかる
9: アビシニアン(関西・北陸):2013/07/13(土) 18:51:27.08 ID:

アジア人でくくられる特亜四バカ
19: カラカル(愛知県):2013/07/13(土) 18:54:49.16 ID:

俺もパロットは白人様がええわ
黄色やクロンボはいやや
28: マンクス(北海道):2013/07/13(土) 18:58:44.43 ID:

まぁ、白人にしてみれば、韓国も日本も「アジアン」で一つなんだろうな
33: 茶トラ(関西・東海):2013/07/13(土) 19:00:20.75 ID:

>>28

白人は>>23
を見た上で日本と韓国を見てるからな
50: ターキッシュバン(福岡県):2013/07/13(土) 19:07:47.99 ID:

もう韓国人はアジア人じゃなくて韓国人というカテゴリにしようぜ…
59: ノルウェージャンフォレストキャット (WiMAX):2013/07/13(土) 19:09:45.99 ID:

韓国人と日本人は違うことを知って貰いたいね
63: カラカル(茨城県):2013/07/13(土) 19:12:09.10 ID:

在日うぜえな
64: ボルネオヤマネコ(家):2013/07/13(土) 19:12:11.47 ID:

第二次世界大戦のときには
「ジャップは猿だから航空機なんて操縦できない」って宣伝されてた。
だから零戦でヤンキーの戦闘機をがんがん撃墜して、
米軍は対日認識をこっそり改めた。
71: ウンピョウ(中国地方):2013/07/13(土) 19:16:27.12 ID:

じゃああああああああああぷ
75: 黒(新潟・東北):2013/07/13(土) 19:18:34.01 ID:

でも白人の国で日本に勝てる国ってアメリカ位だろ?白人様()は恥ずかしくないの?
90: メインクーン(東京都):2013/07/13(土) 19:28:50.06 ID:

半島人はアジア人を自称するな
94: コラット(兵庫県):2013/07/13(土) 19:32:17.04 ID:

中国とか韓国とか、かなり隠ぺいしてそう
97: ノルウェージャンフォレストキャット (東京都):2013/07/13(土) 19:34:47.77 ID:

バカ外人にブルーインパルスの航空技術動画をみせつけろ。
アメと同等かそれ以上だわ。
106: シンガプーラ(香川県):2013/07/13(土) 19:41:08.83 ID:

ゴキブリコリアは、アジアの面汚し~
120: トラ(大阪府):2013/07/13(土) 19:47:38.59 ID:

頼むからチョソと一緒にしないでくれ
124: ノルウェージャンフォレストキャット (WiMAX):2013/07/13(土) 19:48:16.31 ID:

このアジア人の中には日本人は入ってないと言って下さい。
彼らは中韓とは別物、そう!名誉白人だと。
129: ノルウェージャンフォレストキャット (北海道):2013/07/13(土) 19:56:09.72 ID:

ジャップw
133: ヒマラヤン(大阪府):2013/07/13(土) 20:00:25.49 ID:

(日本人は除く)
134: メインクーン(中部地方):2013/07/13(土) 20:02:10.45 ID:

また名誉白人復活?w
143: サイベリアン(兵庫県):2013/07/13(土) 20:07:44.30 ID:

アジア人のほうがIQたかいだろ
145: デボンレックス(兵庫県):2013/07/13(土) 20:09:22.73 ID:

 少なくとも、しばらくはアジア人が
運転する飛行機には乗りたくないね

乗るな 絶対に乗るなよ
151: イエネコ(福岡県):2013/07/13(土) 20:23:33.68 ID:

発展途上国の遊園地ので遊びたくないのと同じ心境か
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3914-6dc696b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
