BPNLRmECAAESUra.jpg
AKB柏木由紀 22歳の誓いをブログに

柏木由紀(22)の時計
K0000391211.jpg
価格帯:\945,000~\1,130,000
ttp://kakaku.com/item/K0000391211/

柏木は22歳の目標として「AKBではもっともっと後輩とコミュニケーションをとって、みんなの力になりたい!」とし、3期生として後輩たちを指導する立場にあることをより一層自覚した様子。また、「自分のことだけど素直になりたいです。周りに気を遣いすぎないで、自由に毎日楽しく生きていきたいなと思います」とつづり、現状は気を遣いすぎているため、思うように振る舞えない悩みを告白した。

また、「常にパワーの有り余る?あふれ出る人になりたい。周りの人まで笑顔にできるように心がけます!」とも記した。
 
誕生日プレゼントは多数もらったようで、14日のブログにはテレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」からプレゼントを贈られたことを記した。メンバーの篠田麻里子からはケーキをもらい、「ほんとうに幸せでした♪♪」と書き込んだ。

ソース:ttp://daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/07/15/0006162118.shtml






10: オシキャット(茨城県):2013/07/15(月) 21:46:47.40 ID:

そらこの流れになるわな
14: アメリカンカール(新疆ウイグル自治区):2013/07/15(月) 21:47:09.90 ID:

ダメなん?
15: アメリカンカール(新潟県):2013/07/15(月) 21:47:11.39 ID:

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/06/20110617_maedaatsuko_06.jpg
22: ボルネオヤマネコ(福岡県):2013/07/15(月) 21:48:11.82 ID:

けしからんだろ?
24: 白黒(京都府):2013/07/15(月) 21:48:59.27 ID:

なんでシャネルやねん
26: サバトラ(石川県):2013/07/15(月) 21:49:16.06 ID:

いや、その画像でその時計か特定できんやろ・・・
無理あるわー
29: ボンベイ(石川県):2013/07/15(月) 21:49:38.24 ID:

100万の時計の何が悪いんだ?稼いで買ったものだろうが貢いで貰ったものだろうがお前らの大好きな鼻にんにくであることには変わりないだろう
37: ロシアンブルー(関西・東海):2013/07/15(月) 21:50:38.30 ID:

生活保護受給者じゃあるまいし
いくらの時計しようと自由
40: コーニッシュレック(京都府):2013/07/15(月) 21:51:33.36 ID:

水が800円したら激怒するくせに
なんでおまえらこれに寛容なの?
46: カラカル(東日本):2013/07/15(月) 21:53:16.24 ID:

>>40

勝手にチャージされた水と自分で買った時計を一緒にするな
47: ジャガランディ(新疆ウイグル自治区):2013/07/15(月) 21:53:18.92 ID:

そんな金あるなら鼻整形しろよ
52: チーター(catv?):2013/07/15(月) 21:54:24.05 ID:

こんなおもちゃみたいなのを100万で売ってるCHANELが悪質
53: イエネコ(家):2013/07/15(月) 21:54:36.92 ID:

宣伝だろ
スポンサーから提供されてんだよ
54: ジャングルキャット(山口県):2013/07/15(月) 21:55:09.32 ID:

シャネルのこれか
数年前に流行っただろ
今更感…
55: アムールヤマネコ(公衆):2013/07/15(月) 21:55:11.15 ID:

何買っても自由だけどこのこのファンてもう意地なの?
フォトショして芸能人メイクしてこれって一般社会でも余裕でブスだろ
鼻が致命的な人は芸能人ダメよ
67: ペルシャ(兵庫県):2013/07/15(月) 21:58:47.13 ID:

貧乏人のひがみだな、おまいら
ファンがプレゼントしたかもだったら、どーする?
100万程度なら、よっゆーのファンもいるだろ
71: スコティッシュフォールド(岐阜県):2013/07/15(月) 21:59:34.82 ID:

矛先はこんなブスに金を貢いでるキモオタにしろよ
73: サイベリアン(愛知県):2013/07/15(月) 21:59:58.83 ID:

いくら儲けてもこんな単位で金使ってたらすぐにスッカラカンになるんじゃないか?
74: ピューマ(WiMAX):2013/07/15(月) 22:00:54.26 ID:

http://img.2ch.net/ico/2mona2.gif
体張って頑張って稼いでんだから時計くらい好きなの付けさせてやれよ
J12ってのが子供っぽいけどw
75: トンキニーズ(茸):2013/07/15(月) 22:00:57.90 ID:

貢がせて買ったんだからえぇやろ
89: トラ(兵庫県):2013/07/15(月) 22:05:45.74 ID:

AKB大嫌いだが、何の問題のあるのかが分からない
結局僻みだろ
94: ジョフロイネコ(やわらか銀行):2013/07/15(月) 22:06:51.52 ID:

この人は地味な感じだがなぜ4位なんだ?
99: ラグドール(東京都):2013/07/15(月) 22:09:51.52 ID:

芸能人が庶民な訳がない。
104: 三毛(東京都):2013/07/15(月) 22:11:49.69 ID:

稼いでるんだから何買ってもいいだろ
嫉妬なの?
111: ベンガルヤマネコ(やわらか銀行):2013/07/15(月) 22:15:53.69 ID:

>>104

単なる嫉妬でしょ
散々有名税だの喚いてるくせに実に下らない・・・
みっともなくて自分が嫌にならないのかと不思議になるけど
毎日職場とかで惨めな思いばっかしてるから麻痺してるんだろうな
惨めで情けなくて俯く毎日送って年収はせいぜい1000万前後・・・
そりゃやってられないわな・・・
112: ラグドール(やわらか銀行):2013/07/15(月) 22:16:23.97 ID:

銭湯のロッカーキーみたいなGショック付けてりゃ満足なのか?
115: マンクス(catv?):2013/07/15(月) 22:17:17.68 ID:

え??いいだろ別に。
逆にBaby-Gとかしてたら、貧乏ヲタクに媚びすぎててキモいわ。
116: ラグドール(やわらか銀行):2013/07/15(月) 22:17:24.17 ID:

別に叩いてないよ
平気でブランドモノ身につけるバカなアイドルと
そんなアイドルに自分の服も買わずに金突っ込んでるバカなヲタを見て楽しんでるだけ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3922-db1be6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
