WS000000_20130716184333.jpg
ヒュー・ジャックマン、日本の温泉を全裸でうろついて大ヒンシュク!

ヒュー・ジャックマンが、『ウルヴァリン:SAMURAI』(9月13日公開)の撮影で富士山の麓にある温泉を訪れた時の失敗談を英紙デイリー・メイルに語っている。

東京・増上寺ほか全国各地で撮影したシーンに注目

ヒューは、温泉の入り口で渡されるタオルで股間を隠す日本の習慣を知らなかったため、ヌーディストビーチよろしく、ビール片手に全裸で温泉の中を歩き回っていたという。

「あそこは男湯と女湯に分かれていて、タオルを手渡されるんだ。小さな手ぬぐいみたいなやつだ。そこには、それぞれ温度の違う8つの湯がある。ものすごく暑かったから渡されたタオルを冷たい水に浸して、それを頭の上に乗せていたんだ。誰から見ても変な格好になっていたと思う」というヒューは、周囲の人々が自分を見ているのは、自分がたった一人の白人だからだと思っていたらしい。が、そのうち、入浴者の一人が彼の過ちを指摘してくれたという。

「居心地の悪い気持ちになっていると、腰にタオルを巻いた男性がやって来て、僕の頭の上のタオルを指差し、それから自分の腰に巻いたタオルを指して、僕の局部を指差したんだよ。それでようやく、渡されたタオルは股間を隠すためのものだったんだと気づいた。でもその時点で僕は片手にタオルを握り、もう一方の手にはビールを握って、一時間以上も温泉の中をうろつき回っていた」と、ヒューは話している。

ソース:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130716-00000007-mvwalk-movi






3: ピクシーボブ(dion軍):2013/07/16(火) 18:08:47.04 ID:

むしろご褒美じゃないですか
5: バリニーズ(大阪府):2013/07/16(火) 18:10:03.06 ID:

ヒュー・ジャックマンくらいイケメンなら許せよ。
6: シンガプーラ(岡山県):2013/07/16(火) 18:10:04.39 ID:

あの肉体に似合うイチモツなんだろ?
堂々としてればいい
9: ギコ(内モンゴル自治区):2013/07/16(火) 18:11:27.61 ID:

ヒュー!
13: ハイイロネコ(千葉県):2013/07/16(火) 18:13:04.73 ID:

別に隠さない人間も結構いるだろう
5人に1人くらいは隠さないor隠し方が中途半端

さらにいちいちわざわざ巻いてる奴なんて早々いない
16: オセロット(ベトナム):2013/07/16(火) 18:13:49.96 ID:

反日なんだっけ?
17: キジトラ(WiMAX):2013/07/16(火) 18:14:18.39 ID:

ヒュージャックマン身長190くらいあるんだろ

外人が温泉入ってくる時点で注目されるだろうに190センチがブラブラさせてたら見られるに決まってんだろ
19: ボルネオヤマネコ(九州地方):2013/07/16(火) 18:14:54.77 ID:

俺の股間のアダマンチウムがヒュージャックマンしそうです
20: ぬこ(関東地方):2013/07/16(火) 18:15:29.38 ID:

どーでもイイから早くコイツ主演で『夕日のガンマン』リメイクしろよ!
シリーズ化してもイイぞ、絶対西部劇似合うだろ?
22: 三毛(東日本):2013/07/16(火) 18:16:12.17 ID:

たぶんあなたは勘違いしている。
あなたが周りからガン見されてたのは、あなたが白人だからではなく、
タオルでチンポコ隠さなかったからでもなく、
みな、あなたの肉体を虎視眈々と狙うホモ野郎だったからさ!
23: カナダオオヤマネコ(やわらか銀行):2013/07/16(火) 18:16:18.12 ID:

つか、1時間もいたのかよw
また来日したらつれてけ~!とか騒ぎそうだなぁ
25: ジャパニーズボブテイル(広島県):2013/07/16(火) 18:17:02.58 ID:

露天風呂なんて水着着用でいいと思うんだけどね
26: ターキッシュバン(埼玉県):2013/07/16(火) 18:17:14.25 ID:

見てた理由は「白人のチンコがでかいって本当かな」というチェックのためだと思うよ・・・
29: セルカークレックス(神奈川県):2013/07/16(火) 18:18:43.99 ID:

温泉で全裸の何が悪いんだ
温泉街で全裸は悪いが
30: ピクシーボブ(東京都):2013/07/16(火) 18:20:06.00 ID:

既に浴場なら隠さなくても間違いじゃないし顰蹙を買うってこともないだろ
ビール片手に歩き回ってたのが不審者ぽかったんじゃねえの
31: エジプシャン・マウ(宮城県):2013/07/16(火) 18:20:08.02 ID:

ん?風呂場での話だろ?
旅館内でブラブラさせてたなら捕まっても文句言えないけど
32: オセロット(愛知県):2013/07/16(火) 18:20:24.02 ID:

ヒューヒューだよ
34: 斑(埼玉県):2013/07/16(火) 18:22:50.53 ID:

いつもは隠さずに歩いてるけど
チンコデカい奴が現れたらなんとなく隠しちゃうわ
なんか悔しい
36: スペインオオヤマネコ(群馬県):2013/07/16(火) 18:25:34.70 ID:

え?むしろ隠して歩くようになったのは最近の風習だろ?
大衆浴場でちんぽ見られたくない白人なのに堂々としてて逆に好感持つわ
指摘された事へのコメントも紳士だし、しょうじきイケメンすぎて掘られていいわ
38: アメリカンワイヤーヘア(新潟県):2013/07/16(火) 18:25:44.73 ID:

でかいなー
ってことだろwwwwwwww
42: ヤマネコ(埼玉県):2013/07/16(火) 18:28:54.42 ID:

日本人でも股間を隠さない人もいるだろ
43: エジプシャン・マウ(山梨県):2013/07/16(火) 18:29:26.93 ID:

隠す以前にこんなムキムキの奴入ってきたら見るよね
http://4.bp.blogspot.com/-7ICQLHUOu5w/Tm_rHXhmIQI/AAAAAAAABP0/s4t5LG-DSfw/s640/hugh-jackman-workout-wolverine.jpg
http://thehotzoneusa.com/wp-content/uploads/2013/06/Wolverine-Hugh-Jackman-Workout.jpg
http://gazou.gundari.info/images-2ch/464fa88a.jpg
http://wac.450f.edgecastcdn.net/80450F/screencrush.com/files/2013/01/the_wolverine_pic.jpg
45: ラ・パーマ(千葉県):2013/07/16(火) 18:30:40.64 ID:

>>43

こりゃまじまじと見たくなるわ

別にホモじゃないけど
46: セルカークレックス(福島県):2013/07/16(火) 18:31:23.07 ID:

日本一周を3回ぐらいやって全国の温泉とスーパー銭湯いったけど
関西は爺さんでも隠す人多いなーと思った
滋賀抜けて福井県敦賀のリラポート行ったらみんなブルンブルンで
どうしていいかわからなくなるんだよ
50: スペインオオヤマネコ(やわらか銀行):2013/07/16(火) 18:38:23.93 ID:

いや隠さないやつのほうが多いんじゃないか?
51: ラグドール(東日本):2013/07/16(火) 18:39:02.99 ID:

場所はここか?
http://yu-topiakannami.jp/about.html#furo
52: エキゾチックショートヘア(宮城県):2013/07/16(火) 18:40:26.70 ID:

教えればいいだけ

知らなかったのをネタにするなんて下賤すぎるだろ
54: アメリカンショートヘア(神奈川県):2013/07/16(火) 18:45:35.67 ID:

スゲー筋肉かっこいい!チンコでけー!
まあここまでいい

だからってチンコしゃぶったりケツの穴いじりっことかそれはどう考えても頭おかしい
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/3926-b93cffe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
