WS000000_20130802171426bb5.jpg
撮影者のコメント:女子中学(高校?)生さん ながら歩行は危ないよ・・・ 勉強も良いけど、事故って死んだらその勉強自体無意味な物になるのに・・・



ソース:ttp://1000mg.jp/archives/21003.html






2: ハイキック(山口県):2013/08/02(金) 16:27:05.16 ID:

いや、車のほうが赤信号でつっこんでね?
7: ハイキック(山口県):2013/08/02(金) 16:29:38.56 ID:

つうかこいつなに交差点の前でアクセル踏み込んで加速してんだよ
14: 栓抜き攻撃(宮城県):2013/08/02(金) 16:31:00.93 ID:

車が信号無視してるがな
23: エルボードロップ(関東・東海):2013/08/02(金) 16:33:33.77 ID:

ITSって交差点の自動停止から始まるんかな?
24: エルボードロップ(東京都):2013/08/02(金) 16:33:51.71 ID:

矢印灯は確認した。左と直進がついてる
ただ速度が速い
見てて怖い
26: フライングニールキック(埼玉県):2013/08/02(金) 16:35:15.38 ID:

いやいや、女のながら歩きや自転車こぎまじ増えてるから
スマホいじりながらチャリこいでる奴見ない日がないくらいだ
27: ボマイェ(西日本):2013/08/02(金) 16:35:28.67 ID:

小さい画面で見てると、
車が信号無視してるように見えるな。

たぶん、それ系のレスが、これからも続くだろう。
28: ネックハンギングツリー(東日本):2013/08/02(金) 16:36:44.01 ID:

まだ明るいからいいけど、夜スマフォ見ながら信号無視している歩行者がいたよ。

こちらがバイクでなければ、轢きかねんかった。
33: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県):2013/08/02(金) 16:38:20.74 ID:

これ矢印信号だから車は信号無視じゃねー
42: ジャンピングエルボーアタック(関西・東海):2013/08/02(金) 16:40:55.26 ID:

まあガチ当たりを覚悟で下向いて突き進めるのも凄いけどな
50: ジャンピングエルボーアタック(関西・東海):2013/08/02(金) 16:43:37.90 ID:

いやいや信号見てないしい。
女子高生のほうがあ
55: ジャンピングエルボーアタック(関東・東海):2013/08/02(金) 16:47:47.91 ID:

バカがちらほら散見されるなw
車の速度は交差点進入時で60km/h程、そして信号は直進・左折矢印である。
動画リンクにアホコメしてる奴が80km/hとか書いているが、80km/h(22.2m/秒)の勢いではないな。
64: ローリングソバット(家):2013/08/02(金) 16:53:49.18 ID:

よそ見って言うか矢印信号の横断歩道でフライングする歩行者は偶に居るな(´・ω・`)
70: スリーパーホールド(茸):2013/08/02(金) 16:57:17.73 ID:

おっと、フィルターで暗くなってしまってたのでもう一枚
http://www.imgur.com/lFHtITq.png
77: ジャンピングカラテキック(埼玉県):2013/08/02(金) 17:02:15.58 ID:

この手のスレに運転しない奴が書き込むのは何故なんだぜ?
82: ハーフネルソンスープレックス(愛媛県):2013/08/02(金) 17:05:25.75 ID:

赤だろうがなんだろうが歩行者を危険にさらすのが悪
真夜中じゃあるまいしこれは飛び出し確認して減速できるレベルだわ
85: 雪崩式ブレーンバスター(中国地方):2013/08/02(金) 17:08:14.89 ID:

池沼JKが悪い

あと車叩いてる池沼w
87: キャプチュード(神奈川県):2013/08/02(金) 17:08:19.40 ID:

最近は交通量の多い2車線の道は直進、左折と右折で完全に分けてる
東京と神奈川だけなのか?
96: オリンピック予選スラム(京都府):2013/08/02(金) 17:14:05.26 ID:

どう考えても車速度出しすぎでしょう
JK轢いてたら5分5分くらいはいきそう
99: ジャストフェイスロック(新疆ウイグル自治区):2013/08/02(金) 17:15:57.89 ID:

○○赤
←↑

○○赤
   →

これがなんで必要かって、このタイプで作ることによって右折車を停止線で止めておける
直進と左折だけさせて、その後で右折だけ動かす
右直事故が多発する地点や直進の交通量が多い場合に多いかな
あとは右折後の横断歩道での接触事故が多いとことか

免許取りたてのガキやペーパードライバーで、右折車が停止線はみ出てるのよく見るわ
いずれ死ぬ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4017-eaa83756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
