c0013496_14465436.jpg
元カノが告白しているのだが、話しはやや古く、出会いが04年の秋で、4年ほど続き自然消滅したという。いくら当代人気の独身アナとはいえ、少し可哀想な気がするほど告白内容は赤裸々である。彼女は33歳の美人OLらしい。少し紹介してみよう。

「安住さんは警戒心が強い人なんですが、それはエッチの時も同じ。必ずコンドームを着け、行為が終わった後は精液の溜まったゴムをじっと眺めます。そしてゴムの口を縛ってブンブンと振り回すんです。何をしているかというと、ゴムに穴が空いていないかをチェックしているんです。(中略)

家でイチャイチャしていて、いざ、という雰囲気になった時、ゴムがないことに気づいたんです。わたしはこのままでもいいかなって思ったのですが、彼はサッと下着を穿いて、“コンビニまでダッシュするよ”と、家を飛び出していきました。

(中略)

それだけを買うのが恥ずかしいのでしょう。缶ビールや缶チューハイと一緒に大好物の『キャベツ太郎』というスナック菓子を買ってきていました。それを4、5袋も買い、一晩で食べきっていました」安住アナの用心深さが、彼女選びにも発揮されていたらと思わざるを得ない。これから安住アナは「キャベツ太郎ちゃん」と呼ばれること必定であろう。

続き:ttp://www.cyzo.com/2013/08/post_14120.html






5: ファイヤーバードスプラッシュ(愛媛県):2013/08/07(水) 17:32:55.26 ID:

>これから安住アナは「キャベツ太郎ちゃん」と呼ばれること必定であろう。

         ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \ そんなこと言われても
    /  (●)  (●)   \    どうすりゃいいのさ
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」
6: ショルダーアームブリーカー(北海道):2013/08/07(水) 17:33:17.84 ID:

>これから安住アナは「キャベツ太郎ちゃん」と呼ばれること必定であろう。

そう思うならまずはお前からそう呼ぶようにしろよ?
14: 張り手(愛知県):2013/08/07(水) 17:35:57.42 ID:

安住ブンブン丸
16: フルネルソンスープレックス(愛知県):2013/08/07(水) 17:36:58.83 ID:

穴が開いてないことを確認したら水風船のように投げて遊びます
17: メンマ(内モンゴル自治区):2013/08/07(水) 17:37:06.11 ID:

週刊実話かと
21: 膝十字固め(山口県):2013/08/07(水) 17:38:28.64 ID:

ひらきなおって、逆に元彼女が誰なのか顔写真もそろえて暴いて戦争してやればいいのに
23: フォーク攻撃(東京都):2013/08/07(水) 17:41:04.99 ID:

女が見ている前で確認
出来ても俺のじゃないよね
26: クロイツラス(兵庫県):2013/08/07(水) 17:43:19.94 ID:

行為後に穴が開いてるのを確認しても無駄だろ
バカかよ安住
27: キン肉バスター(関東・甲信越):2013/08/07(水) 17:43:32.78 ID:

ゴム無しでもいいかなって思うような女が相手だから必死で買いに行ったんだろ
28: 頭突き(九州地方):2013/08/07(水) 17:43:39.66 ID:

ワロタww
31: テキサスクローバーホールド(チベット自治区):2013/08/07(水) 17:44:54.08 ID:

> 、“コンビニまでダッシュするよ”と

脳内で再生されたw
32: サソリ固め(岩手県):2013/08/07(水) 17:45:14.32 ID:

アフターピルを自宅に持ってそうだな
33: ビッグブーツ(福島県):2013/08/07(水) 17:45:21.26 ID:

何がおかしいのかわからん
アナウンサーが生でヤってでき婚するよりはよっぽど好感もてるわ
38: アンクルホールド(内モンゴル自治区):2013/08/07(水) 17:47:48.11 ID:

もしかしてアナとかかってるのかこれは
39: クロイツラス(東京都):2013/08/07(水) 17:48:03.91 ID:

ラジオ聴いてるとそんな事しててもおかしくないほど変人に思えてくる
キャラ作りかもしれんけど
41: 中年'sリフト(東京都):2013/08/07(水) 17:49:56.44 ID:

きちんと避妊したらネタにされ生強要したら叩かれ
どないせいっちゅうねん
43: 16文キック(新疆ウイグル自治区):2013/08/07(水) 17:50:11.26 ID:

これは今度の日天が楽しみだわ
44: ミドルキック(愛媛県):2013/08/07(水) 17:52:17.16 ID:

こんなことをバラす女だから信用してなかったんだね
45: TEKKAMAKI(内モンゴル自治区):2013/08/07(水) 17:52:18.95 ID:

えなりみたいでムカつく
48: シューティングスタープレス(東京都):2013/08/07(水) 17:52:40.90 ID:

安住もアンディーもなかなか屈折してるなw
54: 逆落とし(四国地方):2013/08/07(水) 17:57:24.47 ID:

俺の前カノも、俺との行為の詳細を
ネタにして他人に話たりしてるのかな
俺はそんなの話したくも聞きたくもないが
55: クロスヒールホールド(大阪府):2013/08/07(水) 17:58:14.34 ID:

キャベツ太郎ちゃん?センスのない記者だな
60: 中年'sリフト(庭):2013/08/07(水) 18:02:28.63 ID:

和風総本家の司会のアナは絶対安住を意識してるよね
67: アルゼンチンバックブリーカー(内モンゴル自治区):2013/08/07(水) 18:06:47.45 ID:

キャベツ太郎ちゃん?
センスねーな

激ゴムブンブン丸にしろよ
72: ジャンピングカラテキック(関東地方):2013/08/07(水) 18:07:45.03 ID:

いい事じゃないか 感心した
77: フランケンシュタイナー(石川県):2013/08/07(水) 18:11:01.18 ID:

もちろんマイコンドーム持参だろうw
穴開いていたら大変だもんねw
コンドームブンブン丸
83: バズソーキック(東日本):2013/08/07(水) 18:18:17.81 ID:

キャベツ太郎うまいだろ
86: キン肉バスター(千葉県):2013/08/07(水) 18:21:05.81 ID:

ついさっきキャベツ太郎食ったら息子に怒られた
87: クロイツラス(東京都):2013/08/07(水) 18:23:56.88 ID:

普通に堕ろさせそうな気がするんだが
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4036-d5ea131c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
