01_20130813170809c6f.jpg
日清のどん兵衛を店内で食べられる「どん兵衛屋」の店員らが、店の商品を盗んでいると自慢していたことが判明した。

騒動の発端は、「社員いないし、腹減ったからって勝手に商品食べるし、俺らは花火の雑誌見ながら接客するし、もうグズしかいない」というツイートだ。この発言の店員は、これまでも商品を持ち帰り、その画像も掲載していたことが発覚。

02_2013081317084285b.jpg

03_2013081317084658b.jpg

以前のツイートに「どん兵衛渋谷店」とあり、店内の画像もあった。「素晴らしい程使えない店長だね」という
発言もある。オーダーや番号を間違え、「シフトも管理できてないし、最悪だよ。大嫌い。潰れてしまえこんな店。誰も悲しまないから」という。
(略)
大手企業から相次いで内定を得たと自慢する一方、友人の全裸画像を掲載といった行為も。また、昨年に履修した科目のレポートを後輩に提供したと不正行為を告白し、レポートの販売まで持ちかけていた。

04_20130813170957d2e.jpg

当サイトでは、どん兵衛屋を経営する株式会社日本レストランエンタプライズに話を聞いた。本件は初耳であるというので、概略と経緯を説明し、関連情報を提供した。店員が商品を食べたり持ち帰ったりすることを、同社は認めていないという。
(略)

ソース:ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/08/13_01/






7: 河津落とし(東海地方):2013/08/13(火) 14:13:25.92 ID:

これからは面接であなたのSNS名を教えてくださいが流行る
22: 逆落とし(茸):2013/08/13(火) 14:18:47.76 ID:

http://i.imgur.com/zXBtMZu.jpg
38: シューティングスタープレス(広島県):2013/08/13(火) 14:23:46.87 ID:

馬鹿発見機が優秀すぎて怖いわ
ついったーすごい発明やで
44: ダブルニードロップ(東京都):2013/08/13(火) 14:24:51.42 ID:

外資系ってのは泥棒雇うのか

駒沢って泥棒しても大学卒業できる素敵なところか

すごい時代だね
53: 腕ひしぎ十字固め(新潟県):2013/08/13(火) 14:27:55.58 ID:

俺が学生のとき初めてバイトしたコンビニがこんな感じで、
店員がタバコなんかを盗みまくってオラオラ言ってるようなところだったな。
別に自分は正義漢でも何でもないが、そういうノリについていけなくてすぐ辞めた。
87: アトミックドロップ(長崎県):2013/08/13(火) 14:39:23.93 ID:

バカ店員が毎週出てくるな
88: 栓抜き攻撃(新潟・東北):2013/08/13(火) 14:39:29.76 ID:

最早こうなると戦争だな日清だけに
137: 雪崩式ブレーンバスター(京都府):2013/08/13(火) 15:02:35.29 ID:

窃盗っつか横領になるのかな?
142: キングコングラリアット(関東・甲信越):2013/08/13(火) 15:03:37.01 ID:

JRの子会社がどんな対応するか見物だな
167: 16文キック(東京都):2013/08/13(火) 15:23:11.71 ID:

麺が変わったのが許せなかったんだろう
168: ジャストフェイスロック(大阪府):2013/08/13(火) 15:23:36.28 ID:

カップ麺を店内で、しかもどんべえ限定で食える店ってなにそれ
175: キングコングラリアット(東京都):2013/08/13(火) 15:26:16.60 ID:

>>168

アンテナショップ なんてな
181: テキサスクローバーホールド(新疆ウイグル自治区):2013/08/13(火) 15:32:55.93 ID:

ミヤネ屋キターーーーーーーーー
192: フライングニールキック(埼玉県):2013/08/13(火) 15:41:21.75 ID:

日清なんて槍ヶ岳の一件見ても広報辺りからクズじゃん
このくらいで処分なんかしないだろ
263: シューティングスタープレス(東日本):2013/08/13(火) 16:21:33.40 ID:

ゆとりは馬鹿しかいないな
269: 膝十字固め(東京都):2013/08/13(火) 16:23:41.60 ID:

内定取り消しはない気がするけど
小さいとはいえ窃盗だし、社内のことをベラベラ流しそうってことで
人事には間違いなく目をつけられるな
278: フロントネックロック(岐阜県):2013/08/13(火) 16:28:53.06 ID:

>>269

そもそも卒業させてもらえるんだろうか?
279: キン肉バスター(京都府):2013/08/13(火) 16:29:07.35 ID:

これ渋谷駅の中の店?
292: ダイビングエルボードロップ(神奈川県):2013/08/13(火) 16:33:52.46 ID:

そういうバイトを面接ではじかない会社のあり方には問題がある
313: ダイビングエルボードロップ(神奈川県):2013/08/13(火) 16:38:14.75 ID:

>>292

まあ一々やってたら面接がどんどん低レベルにならざるを得ないしな・・・
328: チェーン攻撃(庭):2013/08/13(火) 16:42:32.09 ID:

雇う側もこれからもうちっと考えないとなこれは。
338: クロイツラス(埼玉県):2013/08/13(火) 16:48:14.13 ID:

> セブン&アイHLDGSっていう業界二位のクソ大手

うひょ、内定先から大学へも苦情いくぞキタコレ
340: タイガースープレックス(京都府):2013/08/13(火) 16:49:21.78 ID:

>>338

そこは断ってるよ
353: 膝靭帯固め(兵庫県):2013/08/13(火) 16:59:21.89 ID:

http://pbs.twimg.com/media/BRiCRfxCUAArIv-.jpg

どん兵衛運営会社が、バイト研修で配ってる資料
ここまでしてもアホ大学生には響かないんだな
360: 腕ひしぎ十字固め(東京都):2013/08/13(火) 17:03:34.22 ID:

>>353

ルビ無いから漢字が読めなかったんだろう
364: メンマ(家):2013/08/13(火) 17:06:16.91 ID:

こういうの多発してて馬鹿じゃねえかって思うけど
学生時代ツイッターとかあったら俺も絶対調子に乗ってやってたと思うわ
366: ファイヤーバードスプラッシュ(埼玉県):2013/08/13(火) 17:06:56.56 ID:

あーあの山手線のホームにある店か
結構人入ってそうだったけどなあ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4059-0265fe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
