and_398697.jpg
大人向けビデオの男優として活躍していた加藤鷹(51)さんが、本日引退することを発表。「ゴールドフィンガー」と呼ばれる技や、8000本の作品に出演、そしてエイズ撲滅キャンペーンに参加し避妊具を積極的に着用するなど数々の経歴を残してきた人である。そんな彼が本日引退を発表し、詳しいことは阿佐ヶ谷ロフトAで19時から行われるイベントで語られるという。





3: アイアンクロー(WiMAX):2013/08/14(水) 18:34:58.98 ID:

ゴールドフィンガーが気になる
4: オリンピック予選スラム(大阪府):2013/08/14(水) 18:35:21.18 ID:

遅いよ
7: ファイヤーバードスプラッシュ(三重県):2013/08/14(水) 18:36:31.13 ID:

まあ年だし仕方ないな
9: ジャンピングパワーボム(愛知県):2013/08/14(水) 18:37:08.10 ID:

手マンが痛くてこいつNGの嬢も居るとか居ないとか
10: 超竜ボム(沖縄県):2013/08/14(水) 18:37:19.13 ID:

51歳か
12: エルボードロップ(やわらか銀行):2013/08/14(水) 18:37:32.10 ID:

http://img.2ch.net/ico/aramaki2.gif
最後にぽこたての二丁目タクヤと戦ってほしい
13: ファルコンアロー(山口県):2013/08/14(水) 18:37:47.81 ID:

この人ってゲイビデオには出たことあるんだろうか
ニューハーフとはやってそうだが
16: ニーリフト(愛媛県):2013/08/14(水) 18:39:30.43 ID:

とりあえずおつかれ
18: シューティングスタープレス(庭):2013/08/14(水) 18:40:08.18 ID:

昔タモリ倶楽部で鷹さんとチョコボール向井が出た回は面白かったなあ
20: フルネルソンスープレックス(庭):2013/08/14(水) 18:40:37.55 ID:

断チンポ式とかやればいいのに
21: ジャンピングカラテキック(千葉県):2013/08/14(水) 18:41:16.78 ID:

80の婆さんを手マンでいかせるとか正直俺にはできない
22: ツームストンパイルドライバー(関西・北陸):2013/08/14(水) 18:42:17.15 ID:

もうこの人30年くらいAV男優やってるんだよな
お疲れ様でした
27: タイガードライバー(神奈川県):2013/08/14(水) 18:43:59.63 ID:

51にもなって毎日セックスしたくないよな
28: 腕ひしぎ十字固め(埼玉県):2013/08/14(水) 18:44:04.37 ID:

今までにどんなすごい相手とやってきたのかが気になる
淫乱テディベアみたいなのともやったのかな
32: フランケンシュタイナー(東日本):2013/08/14(水) 18:45:34.13 ID:

お疲れ様
この人のAVは嫌いじゃなかった。奉仕の人ってかんじ
色事も極めれば悟りをひらくとこまで行けるのかね
33: リバースネックブリーカー(石川県):2013/08/14(水) 18:46:05.37 ID:

監督でもライターでも引っ張りだこでしょ
36: クロイツラス(宮城県):2013/08/14(水) 18:46:35.45 ID:

また1人偉人が・・・
37: アルゼンチンバックブリーカー(関東・甲信越):2013/08/14(水) 18:47:06.15 ID:

最後にもう一本「俺と最後の一発やりだいやづはいねがー!」って
往年の名女優たちと組んず解れつの名勝負を演じて腹上死するドキュメンタリービデオ出したら買うわ
38: フルネルソンスープレックス(栃木県):2013/08/14(水) 18:47:21.84 ID:

エイズですとかいったら大パニックになるだろうな業界
40: ジャンピングパワーボム(大阪府):2013/08/14(水) 18:48:19.21 ID:

50でやめろよ
キリが悪いな
43: ランサルセ(東京都):2013/08/14(水) 18:50:16.94 ID:

さすがに50を越えたら身体が持たんよねww
45: アイアンフィンガーフロムヘル(香川県):2013/08/14(水) 18:51:04.12 ID:

この10年くらいでホントふけたよな。

やっぱセックスばっかしてるとふけるんだろうな。
46: ボマイェ(岡山県):2013/08/14(水) 18:51:30.91 ID:

恵比寿マスカッツだと蒼井そらと吉沢明歩までしか絡んでないんだってな
47: クロスヒールホールド(鳥取県):2013/08/14(水) 18:51:52.99 ID:

事故死のガセネタが中国のサイトでも出てたな
http://www.plurk.com/p/5nsiyd/-10-POINTAV-48
49: フェイスクラッシャー(東日本):2013/08/14(水) 18:53:43.46 ID:

秋田の夜のイベントで話す機会があって、色々聞いたけど、すっげー優しい人だったよ。
あ、秋田人だ!って思った。
鷹さん。俺あの時教えて貰った「女の子の体全体を性器と考えるんだよ」ってやつと指短いながらも「手前の潮吹き」マスターしましたよ。
お疲れ様です。ありがとうございました。
51: 張り手(愛知県):2013/08/14(水) 18:54:27.19 ID:

こいつを最後に見たのは2002年くらいだな

西田美沙とか早坂ひとみとかの時代
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4068-d3bb108d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
