F-154785S47128P001-2.jpg
お盆もすぎて海水浴シーズンも一段落したところで、10代~20代までの女子50人にアンケートを行った。内容は「一緒におよぎに行きたくない男の特徴」だ。ほとんど想定内の結果であったのだが、あまりの過酷な現実に、ブッチ編集部も大落胆…。

海に一緒に行きたくない男1位 ハゲ(18票)
「水に入るとハゲって目立つじゃないですか。私も失笑しますけど、周囲の人もぜったい心の中でバカにしてますよね。そんな人と一緒に居たくないじゃないですか」(23歳 銀行員)
「昔付き合ってた男の頭頂部が薄かったんですよ。泳いで水からあがった後、子供に『河童だ!』と言われてるのを見て別れました。河童となんか付き合えるわけないですよ。あと毛生え薬で無理に生やしたハゲもキモいです」(27歳 OL)

2位 デブ(12票)
「腹が出ている男って自己管理もできない人たちですよね。絶対セックスとか下手そうじゃないですか。一緒に海になんて行きたくないですよね」(19歳 飲食店アルバイト)
「デブってだいたいヘソが出てるんですよね。それだけで笑えますよね。無理無理、絶対一緒に海なんて(苦笑)」(18歳 専門学生)

3位 チビ(9票)
「すぐに溺れそうじゃないですか、背が小さいと。弱いってことですし、生物的にも終わってますよね。だから一緒に海には行きません」(25歳 漫画家アシスタント)
「海は子供が多いですから、身長が小さいと子供に紛れちゃうんですよね。一度それを見てドン引きしたことがあります。だからチビとは付き合うのも、海に行くのもNG」(28歳 政治家秘書)

4位 50代のおっさん(9票)
「こういういい歳こいたオッサンとか、海にいるだけでキモいじゃないですか。犯罪臭がする」(18歳 アルバイト)
「家族連れのおっさんならいいんですが、まだ結婚してないおっさんとかが、海で『うわぁ~』とか調子こいて海にいることほどダサいことはありませんよね。ちなみにバツイチもNGです(苦笑)」(24歳 大学院生)


女子はこんな目で我々のことを見ているわけです、当てはまった方は海に行くのはご注意を!

ソース:ttp://bucchinews.com/life/3606.html






2: 不知火(埼玉県):2013/08/21(水) 20:59:10.06 ID:

お前らは人の事笑えるのかって話だよ(´・ω・`)
3: リバースパワースラム(茨城県):2013/08/21(水) 20:59:31.92 ID:

4位ぼっさん!
4: バズソーキック(大阪府):2013/08/21(水) 20:59:55.61 ID:

?はみんなのもの
5: バーニングハンマー(新疆ウイグル自治区):2013/08/21(水) 20:59:58.25 ID:

ハゲデブチビおっさんてお前らのことじゃん
6: 16文キック(やわらか銀行):2013/08/21(水) 21:01:15.99 ID:

チビデブハゲのオッサンの俺様がきましたよ
11: チキンウィングフェースロック(関東地方):2013/08/21(水) 21:01:54.07 ID:

女の浅はかな人間観なんて知らんわ
12: サッカーボールキック(catv?):2013/08/21(水) 21:02:20.79 ID:

フルコースですな
18: ボ ラギノール(広島県):2013/08/21(水) 21:04:02.54 ID:

岡村さんの悪口はやめろ!!
20: アイアンフィンガーフロムヘル(岡山県):2013/08/21(水) 21:04:41.88 ID:

4重苦・・・
23: キチンシンク(関東・甲信越):2013/08/21(水) 21:04:50.88 ID:

よしフォーカードだ!
25: デンジャラスバックドロップ(関東・甲信越):2013/08/21(水) 21:05:51.15 ID:

ブスのビキニ
デブのビキニ
貧乳の露出
ババアの水着
ハミ毛の女
ワキ毛の処理が甘い女

は来んなよ。自分をよく見てから言いやがれくそ女ども
26: ダブルニードロップ(茸):2013/08/21(水) 21:06:12.19 ID:

ガリはいいの?
俺179センチ58キロであばら浮くほどひょろいから、
恥ずかしくて海なんか行けないんだけど
27: ハーフネルソンスープレックス(新疆ウイグル自治区):2013/08/21(水) 21:06:38.31 ID:

   彡川川川三三三ミ
  川|川/   \| 
 ∥|∥ ・   ・ | ハゲ、デブ、チビとは
 川川∥    3  ヽ
 川川   ∴)д(∴) 海に行きたくないわ 
 川川        / 
 川川∥      /∥ 
川川川川     /∥\
32: エルボードロップ(関東・甲信越):2013/08/21(水) 21:06:59.72 ID:

チビデブハゲオッサンのグランドスラムには何か賞を上げるべし
33: 垂直落下式DDT(石川県):2013/08/21(水) 21:07:09.92 ID:

ニュー速民全滅じゃないっすか!
36: トペ コンヒーロ(神奈川県):2013/08/21(水) 21:07:26.71 ID:

ロイヤルストレートフラッシュだわ
39: キドクラッチ(関西・東海):2013/08/21(水) 21:08:28.55 ID:

ハゲでデブでチビなら海水浴場入場禁止だな
そして美人だけ入れればいいよ
40: バーニングハンマー(やわらか銀行):2013/08/21(水) 21:08:33.45 ID:

http://img.2ch.net/ico/aroeri-na16.gif
コイツ、マジでハゲなんだよなw

      コイツ


       ↓

      (*゚Д゚)
      (ヽノ)
       >ω>
43: ダブルニードロップ(京都府):2013/08/21(水) 21:09:14.94 ID:

細マッチョ+ティムポ形くっきりってのは
男にしか受けないのかなぁ
51: ドラゴンスープレックス(dion軍):2013/08/21(水) 21:12:06.05 ID:

このフォーカード揃ってる奴でも金持ちなら・・・ないな
52: 張り手(茨城県):2013/08/21(水) 21:12:09.90 ID:

コメントのことごとくから強烈なバカ女臭が漂ってくる
54: パロスペシャル(東京都):2013/08/21(水) 21:12:23.15 ID:

だから大人になってからは海外のビーチしか行かない
日本の海で水着になるのは船に乗ってるときだけ
66: タイガースープレックス(石川県):2013/08/21(水) 21:16:19.61 ID:

色白ガリメガネの俺はセーフか
お前らざまああああああwwwwww
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4104-77f829c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
