E382ACE38383E38381E383A3E3839EE383B3.jpg
「ガッチャマン」は、24、25日の2日間で1億1570万円。

大高宏雄@Hiroo_Otaka 2013年8月26日 - 2:06

「スター・トレック~」は、8月23~25日までの3日間では、興収2億5587万円を記録した。
先行上映成績込みでは、25日時点で4億1134万円だった。

「ガッチャマン」は、24、25日の2日間で1億1570万円。
「風立ちぬ」は、25日までで80億9395万円。80億円を超えてきた。

ソース:ttps://twitter.com/Hiroo_Otaka/statuses/371921581653520384






12: ボマイェ(東日本):2013/08/27(火) 17:09:18.70 ID:

スタッフと出演者はタツノコに土下座しろよ
27: スターダストプレス(埼玉県):2013/08/27(火) 17:11:16.38 ID:

シェンムーと同じ制作費か
33: カーフブランディング(神奈川県):2013/08/27(火) 17:12:31.70 ID:

火の鳥で火だるまに
37: ニールキック(dion軍):2013/08/27(火) 17:13:29.83 ID:

このソースの中のどこにスレタイの情報があるの
48: ミラノ作 どどんスズスロウン(新疆ウイグル自治区):2013/08/27(火) 17:15:15.17 ID:

デビルマンといい、日本では漫画原作は低く見られるんだな
スパイダーマンやバットマンが受けているアメリカとは正反対だ
57: エルボーバット(内モンゴル自治区):2013/08/27(火) 17:16:55.91 ID:

アニメのリメイクされたガッチャマンは評判良いのに
67: ニールキック(東京都):2013/08/27(火) 17:18:43.18 ID:

誰に見てもらいたい映画なのかわかんないもんな。

題材的には40代~なんだけど、配役は10代女子向けみたいな感じなんだろうか?
剛力は60代より上にはウケがあるかもしれんが、20~40代にはまったく需要ないし。

トレイラー見ると、大義名分背負って戦いを押し付けられて頑張ってるみたいな感じだったけど、
なんかそういうのよりは、アタマからっぽで勧善懲悪モノにした方がいいんじゃないかね?

以前にヤッターマンをTV放映してたの見てみたけど、開始10分で見るのやめたし、
あれと同じノリだと誰も見ようと思わないだろう。

TV放映ものの仮面ライダーがシリアス路線でウケてるから、ってので狙って作ったのかもしれんけど、
あれ、現40代の主婦ウケでしょ?
1000万人の命ウンタラカンタラよりは、海猿とかみたいに恋愛前面に出して
生きて帰ってこれるかどうかみたいなのでよかったんじゃね?
68: キチンシンク(家):2013/08/27(火) 17:18:52.10 ID:

剛力のラブドラマが4割って聞いた時点でみらやつおらんだろ
71: ツームストンパイルドライバー(関西・北陸):2013/08/27(火) 17:19:02.59 ID:

ミミズクのリュウが変態仮面のまんまだったら違っていたのかも。
82: ローリングソバット(東京都):2013/08/27(火) 17:20:51.68 ID:

結構評価良いぞ
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id344920/rid283/p1/s0/c1/
84: 中年'sリフト(埼玉県):2013/08/27(火) 17:20:59.53 ID:

映画館で予告編見たけど、最後に英語ナレーションで「ガッチァメ~ン」って流れたとき
館内でクスクス笑いが起こってたからなぁ
予告編でここまでアレな空気を醸し出すのはスゴイ
88: エルボードロップ(大阪府):2013/08/27(火) 17:21:51.66 ID:

ガッチャマン1号の色づかいは韓国の国旗だよね
103: ツームストンパイルドライバー(大阪府):2013/08/27(火) 17:25:14.86 ID:

台本どおり演じてるだけの剛力が叩かれてるのが笑える
108: マシンガンチョップ(WiMAX):2013/08/27(火) 17:26:20.32 ID:

来年何事も無かったかのように原作に忠実なガッチャマン作ってくれ
114: 毒霧(新疆ウイグル自治区):2013/08/27(火) 17:28:36.42 ID:

CGばっかりで見る気が失せるわ。CMが逆効果で見る気がしねえ
135: 毒霧(徳島県):2013/08/27(火) 17:33:38.23 ID:

今の子供でどんだけの人間が知ってると・・・団塊Jrでも知らん奴多いだろ。知ってても行きたいとまでイカンと思うが。
157: テキサスクローバーホールド(やわらか銀行):2013/08/27(火) 17:39:55.00 ID:

バカの特徴: 自分の意見を強化するために家族に同意されたと書く
167: ランサルセ(四国地方):2013/08/27(火) 17:43:14.75 ID:

オリジナルの方が凄い作品なのに
チャラい今時の役者と、薄っぺらいVFXで作って
面白くなるわけねーだろ
185: キドクラッチ(関西・東海):2013/08/27(火) 17:47:20.22 ID:

ベルクカッツエの甲高い声と斬新な衣装は再現されてるの?
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4134-7522c866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
