wpid-20111117-docomo_iphone51.jpeg
「今度こそ、出るのか出ないのか」

9月10日に米アップルが新型iPhoneを発表する見通しだが、日本国内では「NTTドコモは新型iPhoneを発売するのか」という点に注目が集まっている。

「ツートップ戦略」を掲げ、既存の携帯電話ユーザーをスマートフォン(スマホ)へシフトさせることには成功したものの、MNP(番号持ち運び制度)ではいまだに惨敗が続くドコモ。「一人負け」の状況を脱する切り札は、もはや…

この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
ttp://www.nikkei.com/article/DGXBZO58936560W3A820C1000000/






5: ダブルニードロップ(家):2013/08/27(火) 16:48:02.70 ID:

別に不便じゃないから変える必要ないんだけど
最近のAndroidってすごいことになってんのか?
6: ハイキック(dion軍):2013/08/27(火) 16:48:07.81 ID:

さいたまあたりじゃあAndroidがに優越感あるらしいよ
14: トペ コンヒーロ(福島県):2013/08/27(火) 16:52:08.32 ID:

日経余裕
16: アルゼンチンバックブリーカー(京都府):2013/08/27(火) 16:52:20.06 ID:

アンドロさんならガラケー選ぶわw
17: キャプチュード(群馬県):2013/08/27(火) 16:52:36.20 ID:

いや機能とか性能とか調べて買ってる奴なんてほとんどいないだろ
なんだかよく分からないけどなんか凄いらしいからなんか使ってみたい気がする感じでなんとなく使ってるだけだろみんな
23: ときめきメモリアル(奈良県):2013/08/27(火) 16:54:38.06 ID:

じゃあなんでだと思う?
28: 雪崩式ブレーンバスター(新潟県):2013/08/27(火) 16:57:19.43 ID:

iPhoneとAndroid比べてる時点で失笑
30: アルゼンチンバックブリーカー(千葉県):2013/08/27(火) 16:58:35.77 ID:

スマホの世界シェアでandroid無双なのはiphone買えないからだろ
糞ロイドは、低所得層でも買えるからなw
iphoneは本体代金も高いが、原則クレジット持ちでないと売らない方針だから
32: アルゼンチンバックブリーカー(チベット自治区):2013/08/27(火) 17:00:05.03 ID:

いいから客が欲しがってるものを売ろうよ。自分の都合だけで色々決めるのやめようよ。
iphoneは今更どうでもいいからぺリアとAQUOS頑張れよ。
ただしシャープには新製品連発させるな。じっくり作らせろよ。
33: 断崖式ニードロップ(新疆ウイグル自治区):2013/08/27(火) 17:00:19.83 ID:

いまiPhoneだが次買うときはXperia買うわ
なんかiPhone恥ずかしかなってきた
34: ミッドナイトエクスプレス(茨城県):2013/08/27(火) 17:00:37.54 ID:

ゴミ機種ばっかりなのが悪い
35: 不知火(福岡県):2013/08/27(火) 17:00:48.57 ID:

脱獄できるから
37: リキラリアット(東京都):2013/08/27(火) 17:01:15.67 ID:

世界だと中華製の激安スマホが増えてるからAndroidが多いだけ
38: ジャンピングDDT(富山県):2013/08/27(火) 17:02:30.65 ID:

どんだけいい製品でも俺らの仲間じゃないやつの製品は宣伝しない
俺ら必ず勝つ
結果→ボロ負け
40: ツームストンパイルドライバー(チベット自治区):2013/08/27(火) 17:02:45.88 ID:

世界でAndroid売ってるやつらよりdocomoが無能だからだろ
43: 河津落とし(芋):2013/08/27(火) 17:03:28.20 ID:

AndroidってOSの名称だろ
ちゃんとdocomoは売国企業なのでGalaxy買ってくださいって土下座しろよ
52: アルゼンチンバックブリーカー(東京都):2013/08/27(火) 17:06:23.41 ID:

機械に疎い日本の女の子にandroidは流行らないのは仕方ないと思う
53: アルゼンチンバックブリーカー(チベット自治区):2013/08/27(火) 17:07:10.95 ID:

アンドロイドからは、なんかLinux臭がするから・・・
そーゆーと欧米人ってすきだよね、Linux
55: トペ スイシーダ(SB-iPhone):2013/08/27(火) 17:07:46.07 ID:

貧乏人はAndroid使ってろ
58: 魔神風車固め(徳島県):2013/08/27(火) 17:09:26.20 ID:

auやsoftbankでiPhone買うと金くれるからなw
貧乏人には最適
71: トペ コンヒーロ(千葉県):2013/08/27(火) 17:19:54.21 ID:

LINEとTwitterが動けばいいみたいなのが大半だろ。
iPhoneを買うのはiPhoneだけ異常に安く売るから。
78: エメラルドフロウジョン(やわらか銀行):2013/08/27(火) 17:25:53.82 ID:

iPhone vs 残りの全スマホ

バカなの?
88: ジャンピングパワーボム(神奈川県):2013/08/27(火) 17:29:56.20 ID:

iTunes使いすぎたよ
90: ダブルニードロップ(東日本):2013/08/27(火) 17:33:46.87 ID:

アプリを使いたいからiphoneしか
91: ツームストンパイルドライバー(大阪府):2013/08/27(火) 17:34:38.90 ID:

iPadずっと使ってるから泥のスマホなんか楽勝で使えると思って買ったが甘かった
いや泥の部分はそんなに問題ない
問題なのはあんたとこのdメニューやらspモードやら得体のしれないウィジェット
103: 32文ロケット砲(新疆ウイグル自治区):2013/08/27(火) 17:47:10.32 ID:

iPhoneからiPhoneへの機種変も簡単だからAndroidに変えるつもりないな
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4135-29688e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
