phm23_0388-s.jpg
40代の出会いって絶望的…?

婚活していましたがそろそろ辞めようかと思っているところです。結婚出来なくてもせめて彼氏が欲しいなあ…と思いつつ、元々婚活しないと出会いも無い環境で、趣味の会やセミナーなど参加しても男性からお声がかかることも無く、ただただ時が流れて行っています。

そんな中、男性は若いお嫁さんをもらうのが勝ち組だという話を耳にしました。今まではそういう考えの人もいるだろうな~程度にしか思っていなかったのですが、勝ち組という言葉はともかく半数近くが若い女性を希望としていると・・・。そういえば、男性40代後半限定のパーティーでさえ子供を欲しがる人も多く、私はお呼びじゃないと感じることが多々ありました。

私は5~60代の男性を希望しなければならないことになりますが…正直、余程元気で魅力的な方で無い限り10歳以上年上は嫌です。「彼氏」も、出来れば遊びではなくステディな関係が欲しいです。

しかし、年上10歳圏内の男性は若いお嫁さんを欲しがっているのだとしたら、私の出会いってもう絶望的ですよね…(美人なら話は違うでしょうけど)それに、私が一生懸命アプローチして相手が仮に(仮にですよ)根負けして仕方なく振り向いてもらえたとしても、やっぱり若い嫁が欲しかったって心の底で思っているのだとしたら申し訳なく思います。

寂しくてたまりません。

何か希望を持てる体験談やご意見などありましたら頂戴したいです。
よろしくお願いします…。

ソース:ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/0824/613383.htm







2: 16文キック(東京都):2013/08/27(火) 21:03:26.80 ID:

はい。希望はありませんね
17: フォーク攻撃(内モンゴル自治区):2013/08/27(火) 21:05:57.15 ID:

性技次第だな。特にヘラ&手。
21: ダイビングフットスタンプ(兵庫県):2013/08/27(火) 21:06:34.93 ID:

>>17

縛りは駄目っすか
34: 足4の字固め(WiMAX):2013/08/27(火) 21:08:24.59 ID:

普通メンならなんとかなる
男をショッピングだと思わなければ
40: 膝靭帯固め(catv?):2013/08/27(火) 21:08:51.56 ID:

四十而不惑
56: ハーフネルソンスープレックス(dion軍):2013/08/27(火) 21:10:32.88 ID:

40歳ではなく40代なのがポイントだよな
64: ハイキック(静岡県):2013/08/27(火) 21:12:16.07 ID:

はい、よくわかりましたー
71: イス攻撃(やわらか銀行):2013/08/27(火) 21:13:16.88 ID:

実際何処かにはいると思う。
そういうのをうまくマッチさせる仕組みがあればいいと思う。
86: アルゼンチンバックブリーカー(福井県):2013/08/27(火) 21:15:14.63 ID:

農村で軽トラに乗る関係でどうぞ。
87: 目潰し(大阪府):2013/08/27(火) 21:15:24.69 ID:

逆に50過ぎればまた結婚の需要も出てくるだろ
趣味の合う年寄り同士、仲良く結婚したカップルを何組か知ってるわ
105: イス攻撃(やわらか銀行):2013/08/27(火) 21:17:46.57 ID:

>>87

俺は80になっても若い娘の方が良いな。
106: ニールキック(福岡県):2013/08/27(火) 21:18:05.75 ID:

何歳から婚活してたんかな
122: 閃光妖術(dion軍):2013/08/27(火) 21:22:10.30 ID:

今時は40代同士結婚ばなしがあっても
いざ結婚となると互いの親をどうするかでかなり揉めて
結局破談になるケースが時々ある

マジで深刻
これから増える一方だろう
146: 断崖式ニードロップ(千葉県):2013/08/27(火) 21:27:26.30 ID:

>>122

ぶっちゃけ女は子供を産めてナンボだから
初婚での結婚となると35才Overの女なんてお話にならないんだよな

それこそメチャイケのヨモギダじゃないけど
年増コブ付きなんかだと論外って扱いだし
未婚でも猛反対されるレベル

まぁ産む機械としてみればコブ付きなら35過ぎても産む機械としては
それなりに稼働するからあまり問題ないんだけど
未産女だと飯炊き掃除にしか使えないからな

それに掃除ならルンバの方が優秀だし
158: サッカーボールキック(長野県):2013/08/27(火) 21:31:26.88 ID:

哀戦士
160: トラースキック(関西・東海):2013/08/27(火) 21:31:49.01 ID:

大型店舗スーパーのパートするのが1番可能性高いと思う。
161: 河津落とし(dion軍):2013/08/27(火) 21:32:11.45 ID:

処女なら需要あるかもです
165: 断崖式ニードロップ(千葉県):2013/08/27(火) 21:33:11.60 ID:

>>161

四十路処女なんてアイアンメイデン過ぎてドン引きするレベルだろw
169: ビッグブーツ(愛知県):2013/08/27(火) 21:34:23.26 ID:

時は満ちた
227: クロスヒールホールド(兵庫県):2013/08/27(火) 21:47:21.39 ID:

尼寺に行けばいいと思うYO!
229: トラースキック(関西・東海):2013/08/27(火) 21:47:59.38 ID:

これを言うと毒女が狂うが。
やはり40代の中頃で明らかに狂うな
250: ネックハンギングツリー(やわらか銀行):2013/08/27(火) 21:54:16.93 ID:

まだ大丈夫だと思う。
261: ミッドナイトエクスプレス(関東・甲信越):2013/08/27(火) 21:57:50.74 ID:

自分の子供いらない。
連れ子なら可。
ガツガツしないで悠々自適に二人で暮らしたい。
最期を看取ってくれる人が欲しい。
262: 足4の字固め(東京都):2013/08/27(火) 21:58:00.31 ID:

100円しかないのに10万円のバッグ欲しがるようなもの
283: ウエスタンラリアット(dion軍):2013/08/27(火) 22:03:33.08 ID:

>>262

その10万のバッグも購入すると3万とかなんだけどな。

ただ実際はバッグのブロンド性よりも機能性のほうが重要だったりする。
モノが入れば基本なんでもいいんだけど。
あとは大事に扱う事。


>>1
の人は最初のショッピングだけの表面しか見てない。
価格は100円でも機能性や自分にあうモノかも知れないのに。
318: 河津掛け(大阪府):2013/08/27(火) 22:14:15.20 ID:

40代だとドロンジョ樣みたいになったらモテるよ
319: サソリ固め(福岡県):2013/08/27(火) 22:14:20.15 ID:

若い頃にちやほやされて勘違いしたのかもしれないけど、これが現実です
322: キングコングラリアット(家):2013/08/27(火) 22:15:28.02 ID:

0からスタートはなぁ・・・・
30代40代の独身男女って、色々な要素込みだけど
モテる人ってのはやっぱ相手いるよね
いない人は相当キツイというのが現実だろう
323: ジャーマンスープレックス(芋):2013/08/27(火) 22:16:02.74 ID:

ナントカ率も大事な判断基準だけど、自分の周りのことは0か1でしかないからなぁ・・・
しかし歳とって性欲落ち着いて知恵ついてから「ビビビ」とか言えるのはマジで羨ましい
違う生き物としか考えられん
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4138-ef42e51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
