nonke_nanpa.jpg
その日のうちにAV出演 また大阪の消防士

アダルトビデオに複数回出演し、謝礼で現金を受け取ったとして、大阪府守口市門真市消防組合は30日、26歳と27歳の男性消防士を停職6カ月の懲戒処分とした。海でスカウトされ「軽はずみで出演してしまった」と話しているという。

同組合によると、昨年8月上旬にそれぞれ別の友人と神戸市の須磨海岸で海水浴をしていた際、見知らぬ男性から「いい体してるね」などと声を掛けられ、その日のうちに出演し、それぞれ1万円を受け取った。その後、26歳の消防士は昨年9月までに4回出演してさらに計15万円を受け取っていた。

今月13日、市に匿名の告発メールが届き発覚した。6日には大阪府四條畷市の消防士も同様の事案で懲戒処分を受けており、今回処分を受けた26歳の消防士は四條畷市の消防士と顔見知りで、同じシリーズの作品に出演していたとみられる。また、守口市門真市消防組合の調査では、今回の2人以外にも複数の消防士がアダルトビデオ出演の勧誘を受けていたことが分かった。

同組合は「市の信用を失墜させ心からおわびするとともに、再発防止に努めたい」とした。

ソース:ttp://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/08/30/kiji/K20130830006516250.html






2: スターダストプレス(やわらか銀行):2013/08/30(金) 17:09:10.26 ID:

作品名うpはよ!!
4: アキレス腱固め(dion軍):2013/08/30(金) 17:10:41.22 ID:

AVじゃ鎮火させたのにリアルじゃ燃え上がるのか
5: ビッグブーツ(大阪府):2013/08/30(金) 17:11:14.66 ID:

消防士ってやっぱりいい体してんの?
6: 河津落とし(dion軍):2013/08/30(金) 17:11:36.49 ID:

須磨海岸
やはりホモのメッカだったな
7: クロスヒールホールド(神奈川県):2013/08/30(金) 17:12:04.85 ID:

ゲイは死ね
8: エメラルドフロウジョン(佐賀県):2013/08/30(金) 17:13:09.10 ID:

ノンケこそ死ね
イケメンは死ななくていいがやらせろ
9: ニーリフト(関西・北陸):2013/08/30(金) 17:13:46.98 ID:

いい体してたらAV出演できるの?

身体鍛えようかな
11: クロイツラス(神奈川県):2013/08/30(金) 17:14:27.07 ID:

その日に出演て
13: キチンシンク(関東・甲信越):2013/08/30(金) 17:14:46.03 ID:

うほ
14: ハイキック(東日本):2013/08/30(金) 17:15:04.77 ID:

俺のホースでオマエの燃え盛る火をさらに炎上させてやるw
16: バズソーキック(埼玉県):2013/08/30(金) 17:15:15.83 ID:

ホモしかいない!!
17: ショルダーアームブリーカー(神奈川県):2013/08/30(金) 17:15:54.47 ID:

ホモだらけやないか
18: ハイキック(茸):2013/08/30(金) 17:17:07.05 ID:

抱いてほしいわ
19: ブラディサンデー(内モンゴル自治区):2013/08/30(金) 17:17:28.00 ID:

通報したのは同じ人だろうか?
23: ダイビングエルボードロップ(やわらか銀行):2013/08/30(金) 17:19:16.39 ID:

何このスレ凄く汗臭い(´・ω・`)
24: 膝十字固め(中国地方):2013/08/30(金) 17:19:39.10 ID:

つーか勧誘されてホモセックスって、
ホモってそんなにたくさんいるもんなの?
その辺歩いてる男の3割くらいが実はホモなの?
26: 腕ひしぎ十字固め(茸):2013/08/30(金) 17:21:25.57 ID:

>>24

これはノンケが女とやるのに萌えるタイプのホモ用AV
28: ナガタロックII(関東・甲信越):2013/08/30(金) 17:21:32.93 ID:

来いよ、泳ごうぜ
29: ファイヤーバードスプラッシュ(京都府):2013/08/30(金) 17:22:28.57 ID:

>見知らぬ男性から「いい体してるね」などと声を掛けられ、
30: ボ ラギノール(滋賀県):2013/08/30(金) 17:22:37.86 ID:

塩屋海岸で焼いてたのか
31: 毒霧(庭):2013/08/30(金) 17:23:42.70 ID:

またかよwwwwww
こないだも大阪と須磨海岸の組み合わせだったじゃん
大阪の消防士はホモしかいないのか?
34: 急所攻撃(山口県):2013/08/30(金) 17:27:59.25 ID:

>その日のうちに出演し、それぞれ1万円を受け取った。

30分で1万!
36: 急所攻撃(山口県):2013/08/30(金) 17:29:24.55 ID:

やっぱ射精のとき
「アッ、アッー!ほ、放水開始!」
とか言っちゃうのかな?
37: 河津落とし(内モンゴル自治区【緊急地震:和歌山県南方沖M4.5最大震度4】):2013/08/30(金) 17:35:38.72 ID:

ガチムチ男二人で仲良く海水浴してたらホモスカウトも声かけるだろ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4149-41e5a51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
