WS000000_201308311733028c1.jpg
◆ワースト2は、口臭と汚いヒゲ!

Q1「この人とは絶対キスしたくない!」と思うのはどんな人ですか?
(2つ選択)
1位 口が臭い  48票
2位 汚らしいヒゲ(剃り残しが目立つ、手入れしてないなど) 21票
3位 鼻毛が出ている  11票
4位 歯が黄色い  11票
5位 肌がザラザラ、荒れている  7票
その他  2票
【1位 口が臭い】
 圧倒的に嫌われていたのがコチラ!「にんにくや酒臭いのはまだいい。身体の内側から臭ってくる口臭は無理。電車の中で一緒にもなりたくない」。キスどころか「息を止めなきゃいけない」「そもそも近づけない」と話すのもツライ。ブレスケアはしっかり!

【2位 汚らしいヒゲ】
「口が臭い」が1位なのは想定内でしたが、「鼻毛」より「汚らしいヒゲ」がNG度が高かったのは意外。剃り残しや放置したヒゲ=不潔というイメージに直結するようです。「身だしなみに気を使わない人って、病原菌を持ってそう。それにキスするかもしれない日にそんなヒゲで来るのは失礼。大事にされてない感じがする」「男性は無精ヒゲがオシャレだと思ってるみたいだけど、ほとんどの人はただ汚いだけ」など、厳しい意見が続出しました。

【3位 鼻毛が出ている】
 不快というよりもはやギャグ!? 「顔が近づいて鼻毛が見えたらフキ出しそう。バカボンのパパか!」「合コンでそんな人がいたら、解散後の女子会で笑いのネタにしかならない。そんな人とキスしたと思われたくない」。千年の恋も一瞬で冷めますね。ワイルドすぎというか、「首までこんなに生えているってことは、
胸毛もすごいそうだし下まで毛がつながっていると思う。獣か!」。
 
そして、ほぼ全員一致で「無理!!」と言わしめたのが「青ヒゲのチクチク肌」。「太く短いヒゲが点々と残ってる“青ヒゲ”は、異常なまでの性欲を押し隠しているような気がしてまう。偏見かもしれないけど」。肉付きのよすぎる写真を選んでしまった影響もありますが……。とにかく不潔な印象の口元はキスNG!男性諸氏には、ヒゲの剃り残しをしないぐらいの戦闘準備はしてほしいものです。

ソース:ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130830-00029553-jspa-life






3: フランケンシュタイナー(大阪府):2013/08/31(土) 17:00:11.93 ID:

ふざけるな、1位は堂々のブサメンだろ
7: 目潰し(山口県):2013/08/31(土) 17:01:21.09 ID:

無理やりキスしたらいいんだろ?
9: エルボードロップ(千葉県):2013/08/31(土) 17:02:02.37 ID:

犬とキスする女が一番信じられない
10: トペ スイシーダ(北海道):2013/08/31(土) 17:02:28.41 ID:

ひげ右側そるじゃんそんで左剃り終わる頃にもう右が生えてくる
青髭泥棒の俺オワタ
12: 閃光妖術(富山県):2013/08/31(土) 17:03:04.62 ID:

でもこれって、別に男に限った話ではなくね
13: ダブルニードロップ(埼玉県):2013/08/31(土) 17:03:36.84 ID:

ハゲがないよかった
16: 16文キック(神奈川県):2013/08/31(土) 17:05:48.42 ID:

毛深いのそんなに駄目ですかそうですか
世界が俺に死ねと言っている
25: ウエスタンラリアット(SB-iPhone):2013/08/31(土) 17:09:44.95 ID:

マンコは洗え
目に染みる
29: テキサスクローバーホールド(家):2013/08/31(土) 17:11:54.68 ID:

知ってた
30: ツームストンパイルドライバー(神奈川県):2013/08/31(土) 17:12:01.09 ID:

口臭いのは病気の疑いあるよ
32: ビッグブーツ(チベット自治区):2013/08/31(土) 17:12:27.50 ID:

AがB
という割にAとBの相関をいつも話にしてくれない
そういうのが本当にタブーなんだろう
肌が黄色いとか
33: デンジャラスバックドロップ(SB-iPhone):2013/08/31(土) 17:12:37.67 ID:

嫌がるのに無理やりキスするのが興奮するんじゃん
34: ネックハンギングツリー(愛知県):2013/08/31(土) 17:12:52.20 ID:

女って色々注文多すぎじゃね?
マンコ付いてるからって偉そうにしやがってよ
35: 頭突き(やわらか銀行):2013/08/31(土) 17:13:52.91 ID:

>>34

だから定期的に誰かがまとめてハズレくじ引いてるやん。


ルーマニアのアレとか、三重県のまんまんとか。
36: アンクルホールド(東京都):2013/08/31(土) 17:14:35.63 ID:

夏場、俺のところには、蚊は来ないのだが、口の周りに小蝿がよってきて困る。
37: アトミックドロップ(福岡県):2013/08/31(土) 17:15:18.88 ID:

ようは、身だしなみをちゃんとやれってことだろ
キモ面はどうしよもないが
38: 垂直落下式DDT(やわらか銀行):2013/08/31(土) 17:15:45.88 ID:

身だしなみをちゃんとしたキモ男はどうなんだYO
41: ジャーマンスープレックス(庭):2013/08/31(土) 17:16:15.13 ID:

彼女いたことない俺には関係無かった
44: 稲妻レッグラリアット(チベット自治区):2013/08/31(土) 17:17:51.66 ID:

まぁ金のためなら容姿関係ないけどな
45: マスク剥ぎ(三重県):2013/08/31(土) 17:18:04.39 ID:

胃の臭い厨!!!

出てこいやああ!!!!!!
46: ニールキック(大阪府):2013/08/31(土) 17:18:21.00 ID:

髭は起きてから三時間が最も伸びる
だから起きて三時間後にそればいい
47: クロイツラス(大阪府):2013/08/31(土) 17:18:33.39 ID:

女って援交で嫌悪感ある相手でも膣に挿入させるのに
キスだけは頑なに守るらしいな。フェラはするのに。不思議な生き物だ
53: アイアンフィンガーフロムヘル(静岡県):2013/08/31(土) 17:28:38.83 ID:

名前が阿部裕二とかな
56: トラースキック(やわらか銀行):2013/08/31(土) 17:31:51.33 ID:

つまり岡村さん
60: スターダストプレス(新疆ウイグル自治区):2013/08/31(土) 17:34:47.57 ID:

髭生やしてたほうが今っぽいじゃん
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4152-ef94eaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
