BS-2kCpCAAAVphF.jpg
めっちゃ拡散.希望です
今日の5時頃に舞浜駅の女子トイレの手洗い場で、カバーがキラキラのキティちゃん?で待ち受け画がこのiPhoneを拾いました んで舞浜駅の駅員さんに預けておきましたこの持ち主さんまで届けたいので拡.散お願いします!!

ソース:ttps://twitter.com/bellath90836992/status/373718024483643393/






6: 閃光妖術(埼玉県):2013/08/31(土) 19:44:44.66 ID:

本人は親切だと思ってやってるんやろうけど、親切心の方角が完全に間違ってると思うの(´・ω・`)
7: ボマイェ(庭):2013/08/31(土) 19:45:12.00 ID:

女子トイレの手洗い場で拾ったのに
手がゴツゴツして男性みたいだな
11: 河津落とし(長屋):2013/08/31(土) 19:45:56.81 ID:

わたしって親切アピール。駅員に届けるだけで十分
13: ナガタロックII(庭):2013/08/31(土) 19:47:10.00 ID:

駅員に預けるまではGJなのに余計な事しなくていいよ
15: ダイビングフットスタンプ(千葉県):2013/08/31(土) 19:47:38.39 ID:

舞浜駅は害悪
18: ボマイェ(庭):2013/08/31(土) 19:48:31.15 ID:

やはりバカッターはどこまでもバカッターだった
22: ボマイェ(庭):2013/08/31(土) 19:48:58.70 ID:

舞浜なのにキティのカバーだから晒されたんだな
33: ウエスタンラリアット(庭):2013/08/31(土) 19:51:30.46 ID:

バカッターはロケーションSNSにしか連動してない俺にすき無し( ̄∇+ ̄)
37: ラ ケブラーダ(山口県):2013/08/31(土) 19:53:25.92 ID:

駅員に届けたら、警察に届けてくれて簡単に調べてくれるだろ

マジ基地すぎ
41: ジャンピングDDT(関東・甲信越):2013/08/31(土) 19:54:41.30 ID:

個人情報的には大丈夫なの?

一応勝手にネットに投稿されたようなもんだろ
42: ダイビングエルボードロップ(dion軍):2013/08/31(土) 19:54:51.25 ID:

パスコードでロックかけておく人って少ないのかね?
43: テキサスクローバーホールド(家):2013/08/31(土) 19:55:13.90 ID:

外国のiPhonerに倣って脱獄して電源ボタン押したら写真を撮るアプリ入れた
他にも自動でパスワード切り替えるアプリ
居場所がすぐわかるアプリも入れておけ
44: クロイツラス(大阪府):2013/08/31(土) 19:55:23.08 ID:

イベントごとはわかるけど、
本人が事件や事故に巻き込まれてる状態なのに
ツイッターをわざわざ通すのはなんでなの?・・・
SNSの普及は人間の行動変えたな
48: ウエスタンラリアット(新疆ウイグル自治区):2013/08/31(土) 19:57:14.57 ID:

まあ警察は鳴っても放置だから親切といえば親切かもしれん
51: リキラリアット(東京都):2013/08/31(土) 19:59:40.24 ID:

落とし主のもとに無事戻ったとして、それでもこの拾い主に感謝のお礼と頭を下げねばならぬ…のか
53: ウエスタンラリアット(SB-iPhone):2013/08/31(土) 19:59:59.85 ID:

お前ら、人に落し物届けてくれ言われても受け取るなよ
盗品だったら捕まるからな
54: クロイツラス(チベット自治区):2013/08/31(土) 20:00:15.29 ID:

やめてやれよ・・・
64: ナガタロックII(関西・東海):2013/08/31(土) 20:05:30.37 ID:

待ち受け画像なんて人目に晒されても大丈夫な画像しか設定しないだろからいいんじゃね
65: サソリ固め(愛媛県):2013/08/31(土) 20:05:32.69 ID:

冷蔵庫に入ってる待ち受けじゃなくてよかったな。
69: ボマイェ(庭):2013/08/31(土) 20:06:28.67 ID:

いつの間にか有名になれる
iPhoneならね
70: 閃光妖術(愛知県):2013/08/31(土) 20:06:38.94 ID:

んでんでうるせーな
72: デンジャラスバックドロップ(茸):2013/08/31(土) 20:06:57.87 ID:

せっかくのiOSなのにi-phoneを探せアプリ機能も知らない情弱女が好んで使う
それがi-phone
76: ジャストフェイスロック(やわらか銀行):2013/08/31(土) 20:07:40.68 ID:

女子トイレにあったからといって持ち主が女子とも限らないし
女子トイレで見つけたからといって発見者が女子とも限らない。

これはどっちも男だな。間違いない
84: アキレス腱固め(新疆ウイグル自治区):2013/08/31(土) 20:08:52.56 ID:

そういや、学生の時ゲーセンの台に財布忘れて
2時間後に探しに行ったら
受付に預けてあったな、中身も無事で

感謝する前に、本当に驚いた
89: シューティングスタープレス(東日本):2013/08/31(土) 20:10:12.70 ID:

>>84

それはよかったな、普通は中身抜かれて、そこらへんに空になった財布をすてるもんだが
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4155-06f19183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
