i0992773-1378141365.png
「餃子の王将」チェーンを経営する王将フードサービスは3日夕、前日までに新潟県の新潟近江店で、従業員が店の大型冷蔵庫に入っている写真を撮影し、ネットに公開したことがわかったと発表した。このため同社ではこの店舗を休業し、消毒などを実施。プレスリリースなどを通じて利用者らに謝罪した。

この従業員に対しては、「厳正な処分を行う」としている。また今回の事態を全社の問題として厳粛に受け止め、
教育及び指導を徹底。全社一丸となって信頼回復に努める構え。同社では「お客様にご不快な思いと多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを、心からお詫び申し上げます」と謝罪した。

問題の不適切行為は、従業員が食材などを入れる大型冷蔵庫の中に入り、おどけていたというもの。画像は本人がネットで公開後、他のサイトなどにも転載されている。会社側がこの事実関係を確認し、同日発表した。

同店舗については、営業停止後、冷蔵庫内に保存されている食材の廃棄と当該冷蔵庫を入替えて、店内清掃消毒を行っているという。閉店については言及していない。

また同社はあわせて石川県の金沢片町店で2日、来店客が従業員の制止をふりきって「公序良俗に反する不適切な行為を行った」ことも発表した。この来店客はこの様子を撮影し、ネットで公開した。同社では2日、店舗の営業を停止。こちらについては閉店についても検討中という。当該客には損害賠償等を請求する考えだという。

ソース:ttp://sankei.jp.msn.com/economy/news/130903/biz13090316450007-n1.htm






5: バズソーキック(神奈川県):2013/09/03(火) 17:06:39.32 ID:

まぁ王将は被害にあったところで同情得られないしいいや
7: アキレス腱固め(dion軍):2013/09/03(火) 17:08:37.58 ID:

王将に何かを期待する人もおらんやろ
12: ドラゴンスクリュー(長野県):2013/09/03(火) 17:11:44.29 ID:

>冷蔵庫内に保存されている食材の廃棄と
>当該冷蔵庫を入替えて、店内清掃消毒を行っているという。

やりすぎだろ
ヒステリーを感じる
16: ファイヤーボールスプラッシュ(やわらか銀行):2013/09/03(火) 17:14:17.90 ID:

もう外食は暫くしないからいいや
29: パロスペシャル(やわらか銀行):2013/09/03(火) 17:18:30.18 ID:

王将は衛生とか期待されてないから問題ない
36: ボ ラギノール(庭):2013/09/03(火) 17:20:47.33 ID:

http://i.imgur.com/9TB7nSn.jpg
43: 張り手(関西地方):2013/09/03(火) 17:24:13.06 ID:

冷蔵庫入りたければスーパーでバイトすればいいのに
46: リバースネックブリーカー(大阪府):2013/09/03(火) 17:25:22.58 ID:

http://img.2ch.net/ico/kyu.gif
誰だ!?
俺にスレ立てありがとうと言ってポイントくれたのは
( ・`ω・´)
63: スターダストプレス(静岡県):2013/09/03(火) 17:31:21.53 ID:

バカッター攻撃に遭い対処することで逆に名前を売ってそう
66: セントーン(dion軍):2013/09/03(火) 17:32:58.36 ID:

王将は賠償請求しそうだな
70: ストマッククロー(富山県):2013/09/03(火) 17:36:03.50 ID:

業界NO1のワタミはいまだに誰もやらない
これやる従業員がいる会社って業界3流ばっかりじゃん
さすがワタミ
75: アイアンフィンガーフロムヘル(京都府):2013/09/03(火) 17:37:18.41 ID:

もう1年以上も王将へは行ってない
新聞に餃子のタダ券が付いてるけどそれでも行く気しない
高いしマズイし腹は満たされない、昔と比べてずいぶん劣化
78: ランサルセ(SB-iPhone):2013/09/03(火) 17:38:16.15 ID:

>>75

王将が高いとか…
83: 栓抜き攻撃(静岡県):2013/09/03(火) 17:40:06.66 ID:

>>78

近所に多数できた赤い看板の中華店に行くと王将は行けないね(´・ω・`)
97: マスク剥ぎ(庭):2013/09/03(火) 17:45:53.85 ID:

>来店客が従業員の制止をふりきって

なにしたん?
106: クロスヒールホールド(大阪府):2013/09/03(火) 17:49:12.77 ID:

椅子についたこの男らのうんこをお持ちかえりした客がいるわけだwwwwwwwwwwwwwwwww
超飛んでもねえええええええええええええええええ

http://i.imgur.com/K9G3Z9G.jpg
113: ニーリフト(dion軍):2013/09/03(火) 17:53:44.89 ID:

店員もノリノリやん
117: サッカーボールキック(岐阜県):2013/09/03(火) 17:54:58.20 ID:

でもこれは全員バイト関連で起きてるんだよな
ブラックVSバカッター
同じレベルのもの同士でしか争いはおきない原則からすれば店側の採用にも責任はあるわけだ

必ずしも被害者ではない
122: ナガタロックII(やわらか銀行):2013/09/03(火) 17:56:26.84 ID:

メシウマなのは弁護士

バカッター絡みで依頼ウハウハwwww

おまけに2000万単位で賠償請求できるのでその分だけ依頼料も増えるw
125: ニーリフト(神奈川県):2013/09/03(火) 17:57:47.47 ID:

冷蔵庫に入ってはいけませんって雇う時にこれからは注意しないとな
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4157-5b822a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
