20130903-00000006-nksports-000-5-view.jpg
みの、セクハラ疑惑に「驚いている」
日刊スポーツ 9月3日(火)6時10分配信




みのもんた(69)が司会を務めるTBS系情報番組「みのもんたの朝ズバッ ! 」(月~金曜午前5時半)の8月30日放送分で、みのが吉田明世アナウンサー(25)にセクハラをした疑惑が持ち上がり、ネットを中心に大騒動になった。2日、同局は「セクハラ行為があった事実はありません」とコメント、CM中に談笑していた様子が本番に出てしまったとした。みのも一般紙も含めた取材攻勢に驚き、セクハラを否定した。

疑惑の場面は午前8時29分、番組終了直前に起こった。CMが終わると、みのが吉田アナの腰部分に手を伸ばし、吉田アナが手で払っているような様子が一瞬、映った。吉田アナは何事もなかったように、ニュースを伝えたが、この映像が動画サイトにアップされるなどし、「セクハラか」とネットを中心に話題になった。

騒動を受けて2日、TBS広報部は「セクハラ行為があったという事実はありません。スタンバイの最中に、みのもんたがアナウンサーたちと談笑していました。その様子が放送にこぼれてしまうことで、誤解を与えてしまいました」と、疑惑を否定した。みのと吉田アナにも状況を聞き、双方、セクハラとの認識はまったくなかったと説明。同局は、みのに注意しない一方で「紛らわしい場面が放送された」として、番組プロデューサーに口頭で注意したという。

関係者によると、疑惑の場面はCM中、みのが吉田アナを驚かせようと、少し押したことが原因という。

みのは日刊スポーツの取材に「アナウンサーがトチった時に軽く突いたりするのは、僕としてはよくあることで、パワハラと言われるならまだしも、セクハラなんてとんでもない。そんな認識はないし、相手も戸惑っていると思う。このように報じられることに驚いている」とコメントした。

ソース:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130903-00000006-nksports-ent






4: エルボードロップ(芋):2013/09/03(火) 12:46:44.79 ID:

(みのもんた セクハラ)吉田明世 パンチラ画像
http://ch-2.biz/img/ana_018.jpg
   
47: ジャンピングパワーボム(大阪府):2013/09/03(火) 12:54:31.68 ID:

女の素振りが明らかに拒否してたんだから
間違いなくセクハラ。
66: ビッグブーツ(dion軍):2013/09/03(火) 12:58:33.00 ID:

これがホントの女子アナの罰ってか
70: 魔神風車固め(家):2013/09/03(火) 12:59:00.04 ID:

http://www.xvideos.com/video932415/japanese_newsgirl_rika_nagasawa_fucked_in_the_air.
110: エルボードロップ(東日本):2013/09/03(火) 13:08:03.04 ID:

みのもんたお気に入りらしい
http://www.youtube.com/watch?ak=r6jhe&v=EmP3IWqjhZ8
119: フランケンシュタイナー(チベット自治区):2013/09/03(火) 13:12:19.27 ID:

ていうかこの親父にどれだけの力があるんだよ
干したって別に問題無いだろ
むしろ皆winwinになるじゃないか

TBSが擁護する意味がわからん
127: 不知火(静岡県):2013/09/03(火) 13:13:46.33 ID:

>>119

捏造記事の内幕を知っているので
生きてる間は絶対にはずせませんw
183: スターダストプレス(静岡県):2013/09/03(火) 13:39:25.56 ID:

横山ノックも知事選の最中選挙カーの中でウグイス嬢に指入れたんだっけか?
186: タイガースープレックス(大阪府):2013/09/03(火) 13:40:57.46 ID:

>>183

そだよ
証拠のパンツも提出されちゃったよ
197: スターダストプレス(静岡県):2013/09/03(火) 13:44:19.44 ID:

>>186

情報ありがとう
243: 16文キック(滋賀県):2013/09/03(火) 13:56:34.06 ID:

マスコミが思っているほど大物タレントとか大物司会者なんて影響力ないんだけどね。

島田紳助で理解できなかったのかな。

高額ギャラ払う価値なんてないんだからとっととお払い箱にして、番組制作している下請けにまわしてやれよ(´・ω・`)
306: かかと落とし(兵庫県):2013/09/03(火) 14:19:58.72 ID:

与良の表情が全てを物語っている
311: ローリングソバット(空):2013/09/03(火) 14:23:59.40 ID:

アナが違うって言えば
俺らが何言っても意味ないからな
426: スリーパーホールド(岡山県):2013/09/03(火) 15:06:49.68 ID:

みのもんたという立場を利用した
相手が何も言えないのをわかった上で及んだ痴漢行為
428: バーニングハンマー(WiMAX):2013/09/03(火) 15:07:00.16 ID:

完全にセクハラw
433: クロイツラス(神奈川県):2013/09/03(火) 15:08:05.39 ID:

汚らわしい
455: 足4の字固め(福岡県):2013/09/03(火) 15:15:07.68 ID:

みのがセクハラしてないと思ってる奴は一人もいないよ
474: スパイダージャーマン(西日本):2013/09/03(火) 15:21:55.25 ID:

もうホモを女子アナ枠におけよ
例のバカッターはらませ君を起用だな
520: ジャンピングパワーボム(沖縄県):2013/09/03(火) 15:45:18.56 ID:

アナウンサーがトチ狂う事なんてあるの?
540: ニールキック(関東・甲信越):2013/09/03(火) 15:53:45.47 ID:

そもそも触る事自体がセクハラなんだよ老害wwwwwwwwwwマジで馬鹿だな
581: ラダームーンサルト(長屋):2013/09/03(火) 16:25:15.95 ID:

みのを擁護する気はないけど
昔は、森繁久彌はよくテレビで女性の尻を触ってた
「自分はうまく女性のお尻を触れる男だ」と言ってたとか言ってなかったとか

そのときは、セクハラなんて言葉はなかったから
590: キングコングラリアット(大阪府):2013/09/03(火) 16:36:33.49 ID:

>>581

とあるクイズ番組で、全盛期の岡本夏生のチチも堂々と触ってたからな
612: アルゼンチンバックブリーカー(東京都):2013/09/03(火) 16:47:50.90 ID:

セクハラって枠を超えてテレビとネットの総力戦みたいなイメージで経過を見守ってる。

良くも悪くももはやネットの巨大勢力はニュー速だけではなく、2ちゃんねる中の板はもちろん、
Facebook、Twitter、Youtube、ニコニコ、Jカスを始めとしたネットネタニュースサイトと、
あらゆる所で当件は叩かれまくってる。

無名の大衆とテレビ界の頂点に位置する男。どちらが勝つのか。
621: ファイヤーバードスプラッシュ(千葉県):2013/09/03(火) 16:51:52.12 ID:

志村はバラエティー、みのは報道・情報・・・立場が違いすぎるだろ。。。
647: 急所攻撃(東京都):2013/09/03(火) 17:12:00.06 ID:

9月末打ち切り目指してお前らもっと本気だせや
649: バックドロップ(東京都):2013/09/03(火) 17:12:39.66 ID:

とにかくTBSが真相を闇に葬り去るつもりなら資金源であるスポンサーに対して不買運動で対抗するしかないぜ
683: ボ ラギノール(東京都):2013/09/03(火) 17:31:58.08 ID:

もう、痴漢報道も、レイプ報道も、セクハラ報道も一切できなくなった、
みのさんお疲れまですw

俺は日本一美人すぎる美馬玲子ちゃんさえ無事ならいいけど、、
美馬ちゃんにまで手を出してたなら、赤坂サカスごと燃やすから^^
685: クロイツラス(dion軍):2013/09/03(火) 17:32:58.16 ID:

さわられてる内が花、
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4158-779834e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
