132781204452662012012912382616_10825.jpg
2013年9月2日、台湾の人気司会者・郭子乾(グオ・ツーチエン)が、昨年に宿泊した韓国の高級ホテルで負ったやけどについて、ホテルと現地裁判所に対し怒りの声を上げている。東森新聞網が伝えた。

バラエティ番組の軽妙なトークが人気の郭子乾は、昨年1月に韓国・ソウルの某外資系ホテルに宿泊。この時、部屋に備えてあったポットでお湯を沸かして持ち上げたところ、底の部分が急に脱落して太ももに熱湯を浴びた。すぐに市内の救急病院に運ばれたが、ホテル側の不快な対応に怒りを覚え、翌日には台湾へ戻り、ホテルに損害賠償を求めて韓国の裁判所に訴え出ていた。

しかし、韓国の裁判所がこのほど出した答えは「訴えを棄却する」というもの。送られてきた判決文には、全ては彼が故意に起こした騒動であり、「ホテルの名誉を傷つけるためのねつ造」と記されていた。これに激怒した郭子乾は、フェイスブックの自身のページでやけどの生々しい写真を公開。「ポットは間違いなくホテルのものだ。誰が好んで自分の足に沸騰したお湯をかける?」と怒りの声を上げた。裁判にかけた1年半の時間についても、「努力は完全に無駄になった。体の傷より心に受けた傷が深い」と話している。

「このまま引き下がったのでは、韓国を旅行する台湾人が今後、どんな仕打ちに遭うか分からない」として、上告することを明らかにしている。さらに台湾の政府機関に対しても、何らかの対応を行うように要求した。台湾外交部には、「台湾人の海外での安全を守るために動くべきだ。今回のことを『運が悪かった』で済ませるわけにはいかない」と、抗議の声を上げている。

ソース:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130903-00000025-rcdc-cn






12: ラダームーンサルト(WiMAX):2013/09/03(火) 19:50:03.83 ID:

脱落して熱湯が漏れるって、構造がわからない。
14: リバースネックブリーカー(埼玉県):2013/09/03(火) 19:50:58.02 ID:

> 某外資系ホテル

ロッテかね?
15: シャイニングウィザード(西日本):2013/09/03(火) 19:51:17.51 ID:

あんな放屁国家に行くヤツが悪い
16: ニーリフト(やわらか銀行):2013/09/03(火) 19:51:34.30 ID:

法治主義ではなく裁判官がその場その場で臨機応変に判決を下す人治主義
法律と判例を神経質なほど参照して量刑を決める日本の裁判所と精密司法がいかに優れているかが分かる
日本も日本で問題はあるとはいえ
17: 頭突き(青森県):2013/09/03(火) 19:51:35.04 ID:

韓国に行ったほうが悪い
18: TEKKAMAKI(家):2013/09/03(火) 19:51:57.26 ID:

韓国民は生まれながらの被害者であるから、

決して加害者にはならない。



ニダ
22: ニールキック(茸):2013/09/03(火) 19:53:13.51 ID:

韓国に関わると火傷する。
26: パイルドライバー(新疆ウイグル自治区):2013/09/03(火) 19:53:42.26 ID:

このニュース日本は関係なくね?
34: 不知火(東京都):2013/09/03(火) 19:55:46.20 ID:

韓国なんか行くからだ
49: 中年'sリフト(福岡県):2013/09/03(火) 20:00:26.49 ID:

法があっても正しく使えない土人国家だからしょうがない
52: 足4の字固め(庭):2013/09/03(火) 20:00:37.65 ID:

さすがチンカス種族朝鮮人
やる事が汚い
55: フェイスクラッシャー(三重県):2013/09/03(火) 20:01:48.35 ID:

さすがとしか…
60: サソリ固め(家):2013/09/03(火) 20:02:09.19 ID:

可哀想だが、あの国で裁判に勝てるかもと期待するのが間違い
62: サソリ固め(関東・甲信越):2013/09/03(火) 20:02:21.86 ID:

大やけどって何?ギャグが盛大にスベッタのか?
66: チェーン攻撃(catv?):2013/09/03(火) 20:03:53.35 ID:

だから韓国なんかにいっちゃだめだっつーの
渡航禁止令出すべきだね
69: 急所攻撃(やわらか銀行):2013/09/03(火) 20:04:44.36 ID:

ほんとチョンの裁判所はクソだな、日本並じゃねーか
72: 膝十字固め(東京都):2013/09/03(火) 20:05:29.22 ID:

ポットの底が脱落して火傷って、こわいな韓国製白物家電
85: ジャンピングカラテキック(東京都):2013/09/03(火) 20:08:59.47 ID:

つうか仕事以外で行くなよ


いや仕事でも行くなよ
86: ランサルセ(福岡県):2013/09/03(火) 20:09:06.15 ID:

まぁ大便民国だからね
95: ランサルセ(大阪府):2013/09/03(火) 20:10:42.06 ID:

×台湾外交部には、「台湾人の海外での安全を守るために動くべきだ。」
○台湾外交部には、「台湾人の韓国への渡航に注意喚起するべきだ。」
97: ドラゴンスクリュー(京都府):2013/09/03(火) 20:11:05.26 ID:

相手が朝鮮人だから仕方ないな
101: かかと落とし(大阪府):2013/09/03(火) 20:12:31.36 ID:

もう韓国旅行は禁止するべきだな
103: ファイヤーバードスプラッシュ(和歌山県):2013/09/03(火) 20:13:09.22 ID:

韓国に行ったらあかんな
107: トペ コンヒーロ(新疆ウイグル自治区):2013/09/03(火) 20:14:00.11 ID:

法治国家じゃないからね。
精神分裂病の土人国家であることを承知の上で自己責任でどうぞ。
109: ドラゴンスリーパー(秋田県):2013/09/03(火) 20:15:22.25 ID:

自分の名誉がかかると途端に気が狂って意味不明のことを言い出す
韓国人が世界で嫌われる所以
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4159-2990f0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
