news182868_pho01.jpg
韓国系団体が「慰安婦マラソン」米国で開催 「日本が謝罪し、旭日旗が消えるまで走る」

「慰安婦マラソン」なるイベントが、米国で開催された――そんな驚きの情報が飛び込んできた。

地元紙「ノース・ジャージー」や複数の韓国メディアによれば、2013年9月2日、米国ニュージャージー州で「慰安婦記念平和マラソン(Comfort Women Memorial Peace Marathon)」が開かれた。現地の韓国系団体の主催で地元住民など150人が参加したという。

(中略)

◆日本批判が連発されるなど政治色ありあり

一方、こうした「美談」の裏では、かなりきな臭い話題も飛び交っていたようだ。米紙はこの辺りをぼかしているものの、韓国メディアは、閉会式で韓国人と見られる主催の男性から、

「安倍晋三首相と麻生太郎財務相は、(ホロコーストに対し謝罪した)ドイツの故ブラント元首相、メルケル首相に学べ」「強制連行の事実を否定する日本の政治家たち(慰安婦碑に抗議した自民・古谷圭司衆院議員らを指す)は、この碑にひざまずいて泣いて詫びなさい」

などと日本の政治家への名指し批判が相次いだこと、「日本が慰安婦問題を率直に認め、そして『旭日戦犯旗』が地球上から消滅するまでこのマラソンは続く」と、直接関係ないはずの「旭日旗」までもが攻撃対象とされたことを伝えている。

またこのマラソンが開催された9月2日は、米国では日本への戦勝を祝う「VJデー」だ。主催の男性も上記のあいさつの中で、真珠湾攻撃に絡めながら日本を批判しており、そこからはとても「Memorial Peace(平和記念)」とは言いがたい思惑も透けて見える。

ソース:ttp://www.j-cast.com/2013/09/03182868.html?p=all






16: マシンガンチョップ(dion軍):2013/09/03(火) 20:29:11.49 ID:

以下、一生やってろ  奨励
33: ジャンピングパワーボム(沖縄県):2013/09/03(火) 20:33:14.62 ID:

ドイツ自身が積極的に禁止してるハーケンクロイツだって消滅なんてしてないのになw
ぐぐればいくらでも出てくるぞ
35: クロイツラス(兵庫県):2013/09/03(火) 20:33:34.65 ID:

優勝景品は慰安婦像かな?
40: エメラルドフロウジョン(東京都):2013/09/03(火) 20:34:01.98 ID:

ランナーがランニング途中で倒れたら、それは日本が悪い。
48: ニールキック(芋):2013/09/03(火) 20:35:49.07 ID:

沿道で延々朝日新聞の社旗振ってやろうぜ
73: フロントネックロック(岐阜県):2013/09/03(火) 20:42:46.76 ID:

ゴールは地獄ということか
75: フェイスロック(福岡県):2013/09/03(火) 20:42:57.10 ID:

現大統領のお父上の写真見せたらどんな反応示すだろう
あの日本の軍服着て旭日旗をバックに写ってるやつ
93: 毒霧(家):2013/09/03(火) 20:46:45.11 ID:

日本は性犯罪大国と日本の品位を貶めるようなロビーばかり
やっているが、先進国では減少するはずの性犯罪は右肩上がりで
増え続け、売春を規制されると売女が売春させろ、仕事を奪うなと
抗議デモ。しかも日本やアメリカ、オーストラリアに出稼ぎ売春
どっちが性犯罪大国か言わずもがな。
104: バックドロップ(関西・北陸):2013/09/03(火) 20:48:40.60 ID:

旭日樹を持って沿道で応援するレベル
161: ジャンピングパワーボム(静岡県):2013/09/03(火) 21:06:51.73 ID:

旭日旗振って応援しなきゃ!
202: シューティングスタープレス(大阪府):2013/09/03(火) 21:20:25.12 ID:

死ぬまで走ってろ。糞チョン
209: エルボードロップ(チベット自治区):2013/09/03(火) 21:23:41.78 ID:

こういう発想は日本人にはないわw
てか世界広しといえど下鮮だけか
228: オリンピック予選スラム(catv?):2013/09/03(火) 21:33:09.45 ID:

無視してれば、ずーっと走ってるの?
これはいいw
236: ミッドナイトエクスプレス(大阪府):2013/09/03(火) 21:36:30.77 ID:

どうせ1週間も続かないw
250: ダブルニードロップ(東京都):2013/09/03(火) 21:40:11.55 ID:

それが消えるまえに自分の国が消えてないか
262: キングコングラリアット(SB-iPhone):2013/09/03(火) 21:43:20.15 ID:

逆効果だな
アメ公は俺らの国関係ねーって思ってるよ
267: キドクラッチ(栃木県):2013/09/03(火) 21:45:16.64 ID:

the エンドレス w
295: フェイスクラッシャー(庭):2013/09/03(火) 21:54:36.08 ID:

やるのはいいんだがアメリカでやるなよw
323: フロントネックロック(中国地方):2013/09/03(火) 22:04:02.62 ID:

画像を検索する、っつーか画像で検索する、だな
340: ネックハンギングツリー(大阪府):2013/09/03(火) 22:11:17.08 ID:

太陽系の外に出かかってるボイジャーの距離を走っても日本は謝罪しないし旭日旗を廃止することはないから好きにすれば
360: クロスヒールホールド(チベット自治区):2013/09/03(火) 22:17:01.24 ID:

今の日本は折れるどころか、もはや反発するって理解していないのな。
394: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行):2013/09/03(火) 22:28:48.87 ID:

ネトウヨは花王にしたことを忘れたの?
よくもまあ旭日旗の件を非難できるよ
404: パイルドライバー(東京都):2013/09/03(火) 22:34:35.30 ID:

また自殺かよ
421: キングコングニードロップ(佐賀県):2013/09/03(火) 22:42:05.16 ID:

慰安婦記念杯とかできそう
444: エクスプロイダー(静岡県):2013/09/03(火) 22:52:16.61 ID:

他のアジアの国々と違って
韓国は独立すら自分の手で勝ち取っていない

自分じゃ何もできない情けない国で
日本から莫大な援助を受けてなお
日本から援助されなければ成り立たない

わかってるから日本を憎む叩く

でも見放されたら困るから最近の狂乱
468: 河津落とし(茸):2013/09/03(火) 23:02:18.21 ID:

慰安婦マラソンwwww
なんかのパロディだろwwwwwww
475: ジャンピングパワーボム(沖縄県):2013/09/03(火) 23:08:24.97 ID:

前は竹島まで泳ぐ!とか言ってプールで泳いで終いには体調不良者まででてワロかしてもらったが今度も頼むぞwww
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4161-be820f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
