20130904_xbox_one.jpg
マイクロソフトチーフオフィサー「ONEは最終的にCPUを1.75Ghzで動作するようにして、1.6Ghzで動作するPS4に差をつけた」

チーフマーケティングオフィサーYusuf Mehdi:
・Oneは最後のパフォーマンス調整をやってフル生産に入ったところ
・Xbox OneのCPUは1.6 GHzから1.75 GHzに改善されている
・まだリリース日を公開することはできないがOneは最終バージョンができている
・11月ロンチにむけて製造が開始してる
・PAX Primeで出したデモ機は「1.6箱」で実行されていてOne開発者はCPUのクロックアップを近く目にすることができる
・生産性の問題の噂について
「我々MSは生産上の問題を抱えているという噂を終わりにすることができて喜んでいいだろう。GPUを6%早くし、CPUも10%早くした。量産も開始されました」
・それはそうと、ソニーはPS4のCPU速度を公開していないよね

ソース:ttp://www.vg247.com/2013/09/04/xbox-one-cpu-boosted-console-now-in-full-production/






14: 不知火(神奈川県):2013/09/04(水) 13:15:30.79 ID:

それって寿命縮めるためじゃ・・・
15: スターダストプレス(西日本):2013/09/04(水) 13:15:36.24 ID:

もはや箱信者でも怖くて初期型買えない状態
25: フェイスクラッシャー(和歌山県):2013/09/04(水) 13:17:28.52 ID:

どうせ日本で出るのもっと後なんでしょ
50: アキレス腱固め(庭):2013/09/04(水) 13:26:22.67 ID:

BF4やりたいからONEでいいや
53: 断崖式ニードロップ(山口県):2013/09/04(水) 13:27:05.10 ID:

和ゲーはないの?
62: ネックハンギングツリー(広島県):2013/09/04(水) 13:30:01.49 ID:

>>53

セガももう関係ないしな。
でもPS4とほぼ同じだから全部マルチで出るんじゃね。
78: キン肉バスター(三重県):2013/09/04(水) 13:38:17.78 ID:

ゴキブリ焦ってる焦ってるwwww
720が一気に捲りそうだなwwwwww
80: カーフブランディング(山形県):2013/09/04(水) 13:39:11.02 ID:

クソうるさく高性能なゲーム機よりも、静かで1080pが快適なゲーム機が良い
爆音はPCフル稼働中だけで十分、それを考えるとandroタブは超静で満点
82: 逆落とし(dion軍):2013/09/04(水) 13:39:50.50 ID:

何というRRoDフラグを・・・
箱1は熱暴走の呪縛から逃れられない定めなのか
104: ブラディサンデー(大阪府):2013/09/04(水) 13:51:18.91 ID:

ゴンさん・・・
153: レッドインク(庭):2013/09/04(水) 14:17:56.51 ID:

テレビ画面に映すという観点から離れたゲーム出てこんもんかいな
ヘッドマウントディスプレイはめて360度連動するゲームとか、魔法陣から飛び出るような感じの立体ホログラム使ったゲームとか、
実際の空間でもっとガンガンAR使ったやつとかさ
156: キングコングニードロップ(WiMAX):2013/09/04(水) 14:20:24.18 ID:

>>153

キネクトとHMD使って素人が作ったソフトとか見てると夢広がるんだけど
安全面考えたら難しいんじゃない
158: ときめきメモリアル(WiMAX):2013/09/04(水) 14:21:11.83 ID:

>・それはそうと、ソニーはPS4のCPU速度を公開していないよね

公開してなかったっけ
165: ハイキック(中国地方):2013/09/04(水) 14:28:52.89 ID:

XboxONE内臓ゲーム「目指せ最速レッドリング」
197: ビッグブーツ(東京都):2013/09/04(水) 14:45:36.50 ID:

誰かを撃ち殺すゲームしか出ないならいらん
212: フライングニールキック(庭):2013/09/04(水) 14:57:16.03 ID:

モビルスーツの性能の差が戦略のなんたら
221: アルゼンチンバックブリーカー(富山県):2013/09/04(水) 15:01:37.69 ID:

お前らバイオしか出せないのかよこの縮小脳!
223: ニールキック(チベット自治区):2013/09/04(水) 15:02:29.29 ID:

>>221

もはやソニー関係無いな
234: アルゼンチンバックブリーカー(富山県):2013/09/04(水) 15:05:18.20 ID:

お前らさっさと巣に帰れよ気持ち悪いな
お前らの神になんて興味ねえんだよボケ
何宗教をN即にまで持ち込んでんだクズ
242: 16文キック(dion軍):2013/09/04(水) 15:08:06.49 ID:

クロックアップってwww
これって、もっともやっちゃいけない悪手じゃないかなぁw

これって360どころじゃない不具合ハードになりそうw
250: アルゼンチンバックブリーカー(富山県):2013/09/04(水) 15:12:19.84 ID:

FFさんのおかげで一般人はゲームから完全に遠ざかって残ったのは同人誌が世界の全てになったネトウヨオタクだけだよね
ソニースクエニが日本の癌
257: アルゼンチンバックブリーカー(富山県):2013/09/04(水) 15:14:30.44 ID:

どんだけがんばって作ってもどんどんユーザー減ってくPS製品とか笑えるよねwwwwwwwwwwwww
軽く作ったWiiのソフトにしてやられ放題wwww
259: ビッグブーツ(東京都):2013/09/04(水) 15:16:44.29 ID:

自分も子供の頃、
サターンの最初のデイトナUSAに期待して
たのに背景が紙芝居みたいにパカパカ出てくるのに萎えて、
友人の家でリッジレーサー見てスゲー!って思った記憶があるわ

どっちも楽しみ尽くしたけど

キネクトついて来るのか
windowsにもつなげられるのかな…
283: アルゼンチンバックブリーカー(富山県):2013/09/04(水) 15:27:50.46 ID:

ジャップは生まれた瞬間負けてたんだよじゃあああああああああああああっぷwwwwwwwwwww
290: 男色ドライバー(群馬県):2013/09/04(水) 15:32:28.13 ID:

壊れない箱はない
箱を買うとはそこまで受け入れるということだ
306: ハーフネルソンスープレックス(千葉県):2013/09/04(水) 15:49:12.26 ID:

最近俺の中でPS4の期待値がヤバい
性能落ちてる分ちょっと安めなんてやめてくれよ
最高品質で頼む
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4163-3929dc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
