001372acd73d13926bc537.jpg
格好よすぎて国外追放された男性モデルが日本の芸能界に進出

001372acd73d13926bed38.jpg

001372acd73d13926c0e39.jpg

001372acd73d13926c2a3a.jpg

001372acd73d13926c453b.jpg

001372acd73d13926c563c.jpg

001372acd73d13926c663d.jpg

001372acd73d13926c723e.jpg

今年4月、3人のアラブ男性が格好よすぎることを理由に国外追放された。「Ttoday新聞雲」の公式ミニブログは4日、「オマ」という男性モデルの写真を公開し、オマさんの彫りの深い両目と笑顔は多くの人を引きつけた。国外追放された「不幸」な出来事は、かえって彼に絶頂期をもたらし、現在日本の芸能界進出を進めている。

報道によると、オマさんはこのほど、日本のある大手乳製品会社のイメージキャラクターになり、東京で行われたファッションショーに登場した。そのときのアラブの伝統衣装を着た姿は日本人女性から注目された。

彼は、「日本人女性はやさしく、笑顔がかわいい。男性を尊重することを知っている」と賞賛した。今年23歳、身長196センチのオマさんは、完璧といえる顔つきとスタイルで事業を発展させている。また、今年の誕生日には、匿名のファンから高級車をプレゼントされたという。

ソース:ttp://japanese.china.org.cn/life/2013-09/05/content_29936409.htm






5: 雪崩式ブレーンバスター(兵庫県):2013/09/05(木) 16:30:01.80 ID:

日本人女性の相手は大変だぞ
11: テキサスクローバーホールド(西日本):2013/09/05(木) 16:31:53.92 ID:

デカすぎるわ
15: バックドロップホールド(静岡県):2013/09/05(木) 16:32:28.04 ID:

ケツの穴洗って待ってますw
17: スリーパーホールド(茸):2013/09/05(木) 16:32:37.76 ID:

死ねばいいのに
21: 逆落とし(茸):2013/09/05(木) 16:34:08.71 ID:

イケメンやなぁージャニーズJr.終わったな
23: マシンガンチョップ(チベット自治区):2013/09/05(木) 16:34:13.25 ID:

イケメンすぎると国外追放になるのがこの世界
お前らがぼっちなのもイケメンだからじゃね?
28: デンジャラスバックドロップ(広島県):2013/09/05(木) 16:35:36.52 ID:

こんなホンモノが輸入されたらもはや紛い物露天商のジャニーズは
喋れるブサイク村上みたいなのしか売れなくなるジャニいか

自由貿易反対!!
40: 膝十字固め(大阪府):2013/09/05(木) 16:39:44.24 ID:

デカすぎ
50: シャイニングウィザード(栃木県):2013/09/05(木) 16:41:43.76 ID:

ちょwオマww
51: キングコングニードロップ(香川県):2013/09/05(木) 16:41:44.42 ID:

被り物とってる写真もあるし、ハゲという事はないだろ
60: 頭突き(大阪府):2013/09/05(木) 16:43:20.30 ID:

でも正体はアルカイダ。



なんてないよねw
61: ハイキック(庭):2013/09/05(木) 16:43:32.21 ID:

かっこよすぎィ!
64: ファルコンアロー(東京都):2013/09/05(木) 16:44:59.93 ID:

つか板野との写真が想像よりデカくて笑ったw
65: ファイヤーバードスプラッシュ(埼玉県):2013/09/05(木) 16:45:23.26 ID:

ムカつくほどカッコいいなこいつw
84: ボ ラギノール(東日本):2013/09/05(木) 16:51:06.63 ID:

身長170cmの俺だと中腰で話掛けられる感じかな
この屈辱感ってちょっと無いよ
しかも顔は俺の方がデカイ・・・orz
87: ジャンピングDDT(芋):2013/09/05(木) 16:51:58.12 ID:

彼は優雅で大人な感じなのに、周りの日本のお笑い芸人がちゃかちゃか騒ぎ立てて
見ていて気の毒だったわ…
出演する番組を考えた方が良い。
97: ナガタロックII(新疆ウイグル自治区):2013/09/05(木) 16:57:42.11 ID:

まーたこの男のチンポめがけて日本人女のワレメ攻撃か
たのむから恥を晒さないでくれよ
103: ニールキック(神奈川県):2013/09/05(木) 17:01:22.66 ID:

あーーーこれイルハンのルート辿るわー
113: マシンガンチョップ(愛知県):2013/09/05(木) 17:09:17.78 ID:

これぐらいなら雑誌モデルにいっぱいいる。
116: キングコングニードロップ(富山県):2013/09/05(木) 17:10:35.12 ID:

ジャップの遺伝子って本当残す価値ないですなーwww
132: バーニングハンマー(広西チワン族自治区):2013/09/05(木) 17:20:49.71 ID:

なんだ平均的ν即民か
143: バックドロップ(茸):2013/09/05(木) 17:26:06.06 ID:

中東は美形多すぎw
ローラちゃん可愛すぎ
169: ウエスタンラリアット(やわらか銀行):2013/09/05(木) 17:56:59.72 ID:

こんなあっちの世界でちやほやされてる青年を
一時のババアの慰みの為に連れて来て夢見させて速攻で捨てるなんて
芸能ゴロはマジでクズだな

絶対に彼が帰国する際に日本の印象が悪くなるに決まってる
174: パロスペシャル(SB-iPhone):2013/09/05(木) 18:00:22.22 ID:

人生イージーモード
うらやましい
176: キングコングラリアット(新潟県):2013/09/05(木) 18:01:50.74 ID:

顔いいだけじゃ中々使い道ないだろ
177: ときめきメモリアル(芋):2013/09/05(木) 18:02:10.95 ID:

イルハンと同じ運命を辿りそう
一過性のブームで終わって、後で無かったこと扱いされる
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4172-14534090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
