WS000000_2013090523112559e.jpg
露店の爆発で手足にやけどを負った男性。3週間たっても退院のめどはたたず、痛みに苦しんでいる=京都府内の病室で

<福知山爆発>「虫みたいに焼かれた」…重傷の男性

...謝罪に訪れた花火大会実行委幹部は「(補償は)前向きに考えています」と言うだけ。「明日の生活がかかっている現実を分かっているのか」と語気を強めた。

京都市の男性(47)は里帰りした際、母(85)と中3の長女(14)の3人で花火大会に出向いた。受験勉強に追われる長女の息抜きになればと思った。ベビーカステラ屋台の斜め横の河川敷に立っていた時、ガソリン携行缶を持った男性の姿が目に入った。「何だろう」と思った直後、巨大な火の塊が広がった。みんなでとっさに逃げたが、両手両足に強烈な痛みが走った。「そのまま川に飛び込みたいぐらいだった」と振り返る。

短パンにTシャツ姿だった長女は両手両足に重傷を負った。男性は近くの屋台でお茶のペットボトルをもらい、長女と母にかけた。母を背負って娘の手を引き、堤防を駆け上がった。出会った救急車に「娘だけでも」と頼んだが、全身熱傷の人が優先され、パトカーで搬送された。

長女は痛みで叫び続けた。眠ることもできず、投与されるとすぐに意識を失うほど強い鎮痛剤が使われた。9月になって40度前後の熱は下がり、皮膚手術も受けたが、長女からは前向きな言葉は聞かれない。「事故は腹立たしいが、今はそれより娘が心配。元気に学校に行けるようになってほしい」。自身は一般病棟に移ったが、

ソース:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130905-00000045-mai-soci.view-000






7: フォーク攻撃(dion軍):2013/09/05(木) 21:22:06.61 ID:

元気に学校に行けるようになってほしい
元気に学校に行けるようになってほしい


歩けるようになっても学校行くのかな?
9: シューティングスタープレス(神奈川県):2013/09/05(木) 21:22:35.68 ID:

これはかわいそう
11: キャプチュード(鹿児島県):2013/09/05(木) 21:22:42.07 ID:

(^q^)おぎゃwwwwwwwwwwww
25: ジャンピングパワーボム(東京都):2013/09/05(木) 21:27:57.46 ID:

顔とかどうなってるの?
57: オリンピック予選スラム(やわらか銀行):2013/09/05(木) 21:35:32.67 ID:

責任者の名前は誰か公表されたのけ
60: エルボードロップ(WiMAX):2013/09/05(木) 21:36:34.02 ID:

>投与されるとすぐに意識を失うほど強い鎮痛剤

これって何だろう
65: 張り手(茸):2013/09/05(木) 21:37:38.20 ID:

全身火傷したレーサーの闘病生活の日記みたいなの読んだことあるが、皮膚を堅いタオルとかで擦って削ぐらしいな。しかも毎日。文章読んでて吐き気したよ
69: 雪崩式ブレーンバスター(東京都):2013/09/05(木) 21:38:23.64 ID:

テキ屋って部落や在日なの?
78: ミラノ作 どどんスズスロウン(チベット自治区):2013/09/05(木) 21:40:31.82 ID:

福知山ってどっかで聞いた覚えがあるんだけど、なんかあったっけ?
81: シューティングスタープレス(九州地方):2013/09/05(木) 21:41:30.27 ID:

せつない…
120: エルボードロップ(茨城県):2013/09/05(木) 21:52:48.03 ID:

マンガ学部の殺人事件は未解決だし
てんかん野郎と寝不足無免許は爆走コンボボーナス決めるし
テキ屋はわざわざ群衆にガソリン撒いて火を付けるし

京都っておっかねえところだな
125: オリンピック予選スラム(SB-iPhone):2013/09/05(木) 21:58:12.11 ID:

この事件って続報がパッタリ無くなったよな…
128: ボマイェ(東京都):2013/09/05(木) 21:59:44.21 ID:

ごめん、良く見るけれどなんでか分からない。
なんで在日?とかなのかな?だと、ニュースにならなくなるの?
日本なのに。
134: フェイスクラッシャー(徳島県):2013/09/05(木) 22:02:10.84 ID:

怖くて祭いけんわ 
140: 16文キック(WiMAX):2013/09/05(木) 22:09:06.73 ID:

大麻とか効果ないのか?
142: フォーク攻撃(dion軍):2013/09/05(木) 22:10:05.75 ID:

警察とマスコミが屋台のやつらを護ってるのは事実だよね
おかしな話だよホント
157: 河津掛け(愛知県):2013/09/05(木) 22:17:44.67 ID:

猿の惑星みたいになってるやん…
可哀想すぎる
今や希少価値の高いJCがorz
164: ストレッチプラム(兵庫県):2013/09/05(木) 22:19:19.51 ID:

>>157

この写真は男じゃないのか
170: 頭突き(大阪府):2013/09/05(木) 22:20:58.29 ID:

花火大会なんだから浴衣を着て行ってたらここまでのダメージはなかったのに
日本の古き良き伝統を軽く見るべきではなかったな
215: リバースネックブリーカー(愛知県):2013/09/05(木) 22:38:47.05 ID:

神農的屋なんて今どきネェし
ほぼ全団体吸収されてるからマスゴミは報道なんてでけへん
220: リバースネックブリーカー(東京都):2013/09/05(木) 22:40:37.47 ID:

火傷患者のブログとかたまに見かけるけどお前ら貼るなよ
特に外人とか普通に写真晒してるけど絶対に貼るなよ
229: リバースネックブリーカー(愛知県):2013/09/05(木) 22:44:03.50 ID:

高山さんの?
高山さんに○
230: アキレス腱固め(京都府):2013/09/05(木) 22:45:03.64 ID:

原因になったやつはもう事情聴取されてるの?
249: ストレッチプラム(茸):2013/09/05(木) 22:56:08.68 ID:

かわいそう
256: エメラルドフロウジョン(新疆ウイグル自治区):2013/09/05(木) 22:59:25.37 ID:

これだけの事故に遭って補償ゼロ
あの屋台は存在そのものが害だ
263: アルゼンチンバックブリーカー(東京都):2013/09/05(木) 23:06:08.48 ID:

飛んで火に入る夏の虫
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4175-b6c63f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
