BTC9kHVCQAA2h7k.jpg
店のアイスに顔押し付ける画像、高校生が投稿

静岡市内の私立高校の男子生徒4人が、県内のコンビニ店で、アイスケースに入った商品のアイスに顔を押し付ける画像を撮影し、簡易投稿サイト「ツイッター」に投稿していたことがわかった。

同校によると、画像は8月28日に撮影され、その後投稿された。4人は部活動から帰る途中で、ジャージー姿の3人がアイスに顔を押し付けた様子を、残りの1人が撮影し、ツイッターに「アイスにお辞儀。」という文章とともに投稿した。同校に9月2日、匿名のメールが届いて発覚した。

生徒らは「軽い気持ちでやった。大ごとになるとは思わなかった」と話しているという。生徒と保護者、教諭らが4日、同店に謝罪し、商品の廃棄などにかかった費用を弁償金として支払った。

一方、コンビニ店の運営会社は「学校側や生徒の保護者と対応を話し合った結果、警察に被害届は出さず、損害賠償も請求しない方針」と話している。

ソース:ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130907-OYT1T00079.htm






17: ミラノ作 どどんスズスロウン(WiMAX):2013/09/07(土) 13:10:52.38 ID:

もうサ-クルK行けないな 不衛生
57: サッカーボールキック(北海道):2013/09/07(土) 13:20:05.21 ID:

これだけ騒がれてるのに、まだやる奴がいたとは・・・
店は甘やかさずに駆除した方が良いと思うぞ
157: グロリア(関東・甲信越):2013/09/07(土) 13:51:15.59 ID:

アホか
徹底的に追い込めよ
171: ウエスタンラリアット(やわらか銀行):2013/09/07(土) 14:02:35.98 ID:

損害賠償食らったバカは道路で犬の小便やウンコのカスを踏んだかもしれない土足のまま
冷蔵庫内に入ったりしてますからね。このスレの1は顔だけだから。
温情で対応してやってかまわんよ
185: かかと落とし(神奈川県):2013/09/07(土) 14:09:45.82 ID:

まあ客がやるのとバイトがやるのは違うし
弁償して謝罪したならこれぐらいで済ました方がいい気がする
204: ビッグブーツ(関東地方):2013/09/07(土) 14:24:42.24 ID:

甘すぎ。サークルKサンクスにはもういかない。
217: キャプチュード(石川県):2013/09/07(土) 14:32:20.97 ID:

「土下座は・・・タダや!!」
225: エルボードロップ(西日本):2013/09/07(土) 14:35:27.36 ID:

ちゃんと損害賠償もとめろや、手間賃とか風評被害とかも全部

俺は二度と静岡のサークルkでアイスは買わんぞ
静岡に行くことも無いけどな
231: ニールキック(新疆ウイグル自治区):2013/09/07(土) 14:37:37.15 ID:

弁償したならいいわ。弁償だけでもキツイだろ、
アイス手に入るわけでなし。
235: クロスヒールホールド(関東・甲信越):2013/09/07(土) 14:41:51.00 ID:

ワルガキにはその後一生後悔するぐらいのダメージを与えるべき。
頭が悪いんだからそれぐらいせんと学ばない。
263: 頭突き(チベット自治区):2013/09/07(土) 14:58:20.33 ID:

反省してるかどうか焼けた鉄板で試してみよう
291: 断崖式ニードロップ(埼玉県):2013/09/07(土) 15:21:01.57 ID:

引きこもりやニートには全く関係ないな
294: タイガースープレックス(新潟・東北):2013/09/07(土) 15:23:51.45 ID:

コンビニのレジ脇のおでんにお辞儀したら許す
299: フルネルソンスープレックス(東京都):2013/09/07(土) 15:27:16.34 ID:

サークルでセックス
301: エルボードロップ(新疆ウイグル自治区):2013/09/07(土) 15:28:19.84 ID:

フライヤーにお辞儀しろよ
305: クロスヒールホールド(四国地方):2013/09/07(土) 15:30:39.59 ID:

>>301

フライヤーで髪の毛揚げる奴が出てきそうで困るな(´・ω・`)
307: ときめきメモリアル(禿):2013/09/07(土) 15:32:44.56 ID:

>軽い気持ちでやった。大ごとになるとは思わなかった

何が悪かったのか理解していないし、
反省もしていないような発言なのだが…
320: セントーン(徳島県):2013/09/07(土) 15:44:12.52 ID:

許すなボケ
二度とサークルKサンクスには行かない
353: 張り手(家):2013/09/07(土) 16:19:41.45 ID:

商品は破棄したってあるだろ不衛生とか言ってる奴は馬鹿かよおい
費用も弁償したんだしどこが問題だよおい
369: ニーリフト(奈良県):2013/09/07(土) 17:17:32.78 ID:

スレタイ最後に
高校生「サンクス!」

を入れるべきだった
391: 超竜ボム(茸):2013/09/07(土) 18:06:43.70 ID:

他の奴は謝るわけねーだろwwwなスタンスで更に炎上させてるのを見ると謝るだけマシな部類
404: オリンピック予選スラム(dion軍):2013/09/07(土) 18:19:54.58 ID:

FCオーナーがほんとにそんな寛大なのか?
本社が世間受け狙ったとかバカの保護者が地元名士とか
410: テキサスクローバーホールド(三重県):2013/09/07(土) 18:24:32.13 ID:

クソだなサークルKサンクス
418: タイガースープレックス(SB-iPhone):2013/09/07(土) 18:31:43.78 ID:

商品の廃棄っていっても汗のついたアイスはとっくに売れてるよ
421: 毒霧(千葉県):2013/09/07(土) 18:34:20.21 ID:

>>418

汗がついてるかどうかなんて端から見たらわからんだろ
佐川が配達物に汗つけてもってきたら返品するのか?大事なのは中身だろ
外袋にちょっとついたくらいで大げさだろ
425: ヒップアタック(愛知県):2013/09/07(土) 18:36:19.78 ID:

サークルKの失態を被るのは客
こんな不衛生なところでアイス買えるか!
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4184-1d024439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
