WS000001_20130911171924b39.jpg
トルコ女子大生2人殺傷事件 地元の人たちが被害者の追悼行事



世界遺産で人気の地、トルコのカッパドキアで、日本の女子大学生2人が何者かに襲われ、1人が死亡、1人が重傷を負った事件で、在日トルコ大使館は、容疑者の男の身柄を拘束したと発表した。

事件は、奇岩群のすぐそばを通るハイキングコースで起きた。奇岩の陰にある穴の中で、2人が横たわっていたという。現場は、車が入れない細い山道のようなところで、人通りも少なく、携帯電話もつながらない場所だった。

容疑者の男が、こうした条件を選んだ可能性もある。このハイキングコースでは、地元の人たちおよそ1,000人が行進し、被害者の追悼行事を行った。中には、容疑者拘束の一報を受けて、「その男をわれわれに突き出せ」と警察官に食ってかかる若者たちもいた。

ソース:ttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00253590.html






13: クロイツラス(禿):2013/09/11(水) 07:08:34.25 ID:

2002ワールドカップ

http://www2u.biglobe.ne.jp/~wongwen/old/kojin/diary/2002/edoya4539.jpg
155: ドラゴンスープレックス(東京都):2013/09/11(水) 07:50:50.05 ID:

実際キチガイは何処の国にもいるだろうしな、組織的な計画殺人でもないし運がホントに悪かったとしか言えんな
272: バズソーキック(茸):2013/09/11(水) 08:25:33.31 ID:

良い韓国人も悪い韓国人も殺せ

良いトルコ人も悪いトルコ人も許せ

ネトウヨです。
285: レインメーカー(庭):2013/09/11(水) 08:28:07.56 ID:

世界のATMの腕の見せ所w
303: トラースキック(大阪府):2013/09/11(水) 08:31:09.52 ID:

トルコ人は素朴やな

世界中どこでも殺人事件なんかあるんやから
気にする必要はないよ
307: ニールキック(兵庫県):2013/09/11(水) 08:31:48.57 ID:

愛されたいんだろネトウヨwww

死んで来い
341: ネックハンギングツリー(庭):2013/09/11(水) 08:38:51.56 ID:

タイミング悪過ぎただけ、人間だもの
カツヲ
353: ミッドナイトエクスプレス(SB-iPhone):2013/09/11(水) 08:41:30.42 ID:

次から気をつけるように
365: 足4の字固め(やわらか銀行):2013/09/11(水) 08:44:24.23 ID:

ニセ警官による金品詐取及び強盗
単独で旅行中の日本人に、警察官と称する男が英語や日本語で「ニセ札事件の捜査をしているので財布を見せて欲しい」と
話しかけ、被害者が気づかないうちに財布から現金を抜き取るという手口です。

詐欺
イスタンブール市内において、日本人女性を狙った詐欺が発生しています。見知らぬ男が気易く声を掛けてきて、
交際や結婚を申し込み、相手をその気にさせてから借金の肩代わりや商売への出資をもちかけたり、
じゅうたんを高く買わせるなど、言葉巧みに金品をだまし取るというものです。

白タクによる窃盗
無許可営業のタクシー(いわゆる白タク)による窃盗事件が発生してます。日本人旅行者が、
長距離バスターミナルで、白タクに乗ってしまい、途中、休憩の際に、運転手から「このあたりは危険だから、
貴重品を車内のコンソールボックスに預けなさい」と所持品を取り上げられ、さらに走行途中で
「エンジンがストップしたから車を押すのを手伝ってくれ」と車外に出され、エンジンがかかった際に、車はそのまま逃走し、
旅行者は山中に置き去りにされたという事例があります。


http://www.otoa.com/news_detail.php?id=134
日本人をターゲットにするトルコ人たち
402: 急所攻撃(兵庫県):2013/09/11(水) 08:52:33.08 ID:

一方俺たち愛国的日本人は被害者を叩いていた
465: ニールキック(兵庫県):2013/09/11(水) 09:08:17.48 ID:

一人ではなく二人も殺されたんだよね?

許さないよね許さないよね許さないよね許さないよね許さないよね許さないよね許さないよね許さないよね許さないよね


普通?
529: キチンシンク(静岡県):2013/09/11(水) 09:23:25.83 ID:

今朝ニュースで見て泣いた トルコ人
546: パイルドライバー(愛知県):2013/09/11(水) 09:26:59.69 ID:

【トルコ】日本人女子大生死傷事件の容疑者が供述「日本人だとは思わなかった。韓国人だと思った」
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1378858707/
572: 腕ひしぎ十字固め(チベット自治区):2013/09/11(水) 09:30:41.60 ID:

なんかすごいな。

日本でトルコ人が殺害されても
こんな追悼集会なんて絶対ありえないもんな。

どううけとればいいんだろう。
598: 逆落とし(愛媛県):2013/09/11(水) 09:36:54.93 ID:

>>572

あると思うよ
大阪でネパール人殺された時もあった気がする
631: キドクラッチ(SB-iPhone):2013/09/11(水) 09:47:36.48 ID:

気にしなくていいのに(´・ω・` )
714: ジャストフェイスロック(北海道):2013/09/11(水) 10:17:01.42 ID:

日本メインじゃなくて世界の観光者に向けてのアピールじゃないのか
年間3000万人の観光の国だからイメージ悪くしたくないんだろ
これ見せればいい国アピールできるし
801: 不知火(SB-iPhone):2013/09/11(水) 11:27:49.76 ID:

それにしても下手くそな字だな
こんな字じゃ読めねーよ
924: バーニングハンマー(関東・甲信越):2013/09/11(水) 14:08:19.88 ID:

プラカードでごまんなさいはちょっと
948: ときめきメモリアル(SB-iPhone):2013/09/11(水) 14:46:09.56 ID:

たかが船で助けた位でなんであんなに親日なの?
韓国人にトルコ人のウンコをトンスルにして飲ませてやりたいわ
955: セントーン(WiMAX):2013/09/11(水) 14:52:39.76 ID:

>>948

欧米列強にガチで喧嘩売ったって歴史は尊敬に値すんだよ
いまの米国追従な外交姿勢には不満持ってるだろうけどな
957: チキンウィングフェースロック(大阪府):2013/09/11(水) 14:54:43.38 ID:

(´・ω・`)許したるわ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4199-63e26e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
