main1-550x733.jpg
「体をないがしろにせずに生活の向上を目指しましょう」と比嘉さん

平成23年度の国税庁調査によれば、1000万円以上の所得がある給与所得者は全体の0.7%に過ぎないという。女性起業者も増えたとはいえ、女性社長の数自体も7.2%(帝国データバンク調べ)と低く、やはり年収1000万円超えの女性はいまだ少ない。

そんな「希少価値」である「年収1000万円超女性」という存在に、アラサーにして到達した女性たちがいる。

アンチエイジングを目的とする細胞再生医療のクリニックで院長を務める比嘉悠子さんは、「貧乏も“病気”の一種」と断言する。

「体をないがしろにしている人は、収入も低い場合がほとんど。臨床医時代に散々それを見て、対症療法をするだけでは根本的解決にならないと思ったんです」

やがて自身も激務で体を壊し、クリニックに転職。年収は3倍以上となり1000万円を超えた。

「カネ儲けだと言われることもありますが、みんな豊かな人生を望んでいるのは事実だし、そのためには心身ともに健康であるべき。施術内容は美肌ですが、それをきっかけに自信をつけて、生き方全般が良くなるようカウンセリングしています。それが結局、社会的に病人を減らすことに繋がるので」

お金の使い道の大半は勉強代と交際費。「人間関係は大事ですから、一万円のランチを奢ったりもしますね」もっとも高い買い物は「やはり乗っていて気持ちが良い」ベンツ(987万円)である。現在、特定の交際相手はいないが、男に求める最低年収額はなんと3000万円。

続き:ttp://nikkan-spa.jp/504992






17: メンマ(東日本):2013/09/11(水) 21:34:09.55 ID:

やっぱりか
で、障碍者手帳はもらえるのかな?
22: 頭突き(やわらか銀行):2013/09/11(水) 21:35:14.95 ID:

死ねババア
29: キン肉バスター(茸):2013/09/11(水) 21:36:52.88 ID:

デコ広すぎハゲ氏ね
30: 魔神風車固め(庭):2013/09/11(水) 21:37:00.75 ID:

年収480万円の27歳♂です。
生夫にしてください(´・ω・`)
婿養子になります(`・ω・´)
35: ブラディサンデー(静岡県):2013/09/11(水) 21:38:28.30 ID:

これぞ暴言
48: リキラリアット(埼玉県):2013/09/11(水) 21:42:19.66 ID:

養ってくれ
63: 腕ひしぎ十字固め(愛知県):2013/09/11(水) 21:45:50.69 ID:

少なくともこいつは性格が病気
69: ジャンピングDDT(茸):2013/09/11(水) 21:47:30.82 ID:

この医者死なねーかなー
74: バーニングハンマー(SB-iPhone):2013/09/11(水) 21:50:10.14 ID:

下半身ムッチリで一年中Tバック履いてそう
76: フルネルソンスープレックス(愛知県):2013/09/11(水) 21:51:14.97 ID:

そんなもんかなぁと年収200万の俺は思った
89: セントーン(三重県):2013/09/11(水) 21:55:32.25 ID:

だか、この同業者さんは脅迫神経症だなこれは。
同じく臨床でさんざん見てきましたよっと。
サイコパスとは違う。あれは人に無理させる病気。
脅迫神経症は実質的には統合失調症で、重さを基準に診断で分けているだけ。
誰でも一時的に神経が過活動気味になる事はあるが、
臓器(主に脳)が疲労してきて、結局活動が低下する。
(キリキリしすぎて疲れた状態など)
その安全弁が壊れていて、ずっと覚醒状態なのが脅迫神経症。
脳全体がそうならとっくに死んでいるだろうが、MRI撮ると、ごく一部の
大脳辺縁系や黒色緻密部が真っ赤になっていて、前頭連合野は代わりにほとんど活動していなかったり。

で、この1の患者さんは、おそらくオトコが居なくてキーっとなった先が、
普通の女の人みたいに買いものしまくるとかじゃなくて、起業してかせぐという
方向に脳が働いたのだろうな。まあ犯罪に走るよりはマシだが。
94: サソリ固め(西日本):2013/09/11(水) 21:56:24.90 ID:

どこまでが貧乏なのかは人によるでしょw

俺は年収200万強だけど、貧乏だとは思ってない。


あれっ?(;´ω`)
やっぱ病気かな(笑)
98: ジャストフェイスロック(岡山県):2013/09/11(水) 21:58:12.76 ID:

女医なんてこんな事でも言ってないとやっていけない‥。
109: キドクラッチ(群馬県):2013/09/11(水) 22:01:39.39 ID:

おれは病気だったのか


すみませーん
保険ききますか?
113: ジャンピングDDT(チベット自治区):2013/09/11(水) 22:03:45.38 ID:

薄々感じてはいたが?やはり俺は病気だった

これ保険きくのか?
118: フランケンシュタイナー(庭):2013/09/11(水) 22:06:50.32 ID:

今は年収6000万だけど、700万くらい越した後から何一つ不便無いけどなぁ
年収3000万も貰ってどうすんだか
122: ジャンピングカラテキック(関東・甲信越):2013/09/11(水) 22:07:46.47 ID:

実にくだらない

とどのつまりお金がすべてなのだろう
131: ダイビングエルボードロップ(三重県):2013/09/11(水) 22:11:20.48 ID:

俺も医者だが高尚な意志を持ってはいない
しかしここまで開き直って腐れもしない
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4202-8945091d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
