bcd42797ced68321a888772d7df66b2f_400.jpg
8歳の「花嫁」 新婚初夜に性行為で死亡 子宮破裂か

中東イエメンで、わずか8歳で結婚させられた少女が、新婚初夜に内出血で死亡するという惨事があった。人権活動家らが明らかにした。

人権活動家のArwa Othman氏によると、同国北西部のハッジャ県で、ラワンという名の少女が、自分の年齢の5倍にあたる40歳の男性と結婚式を挙げた。その夜、2人は性行為におよび、ラワンは子宮破裂による出血で死亡したという。Othman氏によれば、現地当局は、ラワンの「夫」や家族に対して事情聴取などは一切行わなかった。

また、地元の治安当局者はそのような事件があったことを否定している。しかし、ロイターの取材に応じた2人の住民によると、この悲劇が報道で伝えられると、部族長らは事件の隠ぺいを図ったという。

イエメンでは貧しい家族が生活費を浮かせるため、もしくは夫から支払われる金銭目当てに幼い女児を嫁がせることがある。人権団体ヒューマン・ライツ・ウォッチが国連などのデータをもとに明かしたところによると、同国の少女の約52%が18歳までに結婚するという。

ソース:ttp://uramono.org/archives/32878849.html






4: 32文ロケット砲(東京都):2013/09/12(木) 16:47:53.94 ID:

ホモの俺の経験からするとアラブ系はチンコでかすぎ
たぶん白人なんかよりよっぽどでかい
7: タイガードライバー(愛知県):2013/09/12(木) 16:48:05.77 ID:

腹ボゴォ!って実在するのか
19: ストマッククロー(千葉県):2013/09/12(木) 16:52:29.19 ID:

俺らレベルのロリコンならちゃんと弁えてるから小指だけ突っ込んで痛い痛いって声を何回か聞いて勃起
おまんこペロペロして充分堪能したら初潮がくるまで素股とフェラで我慢する
目を離した隙に奪われていないか毎日の膜確認は怠らない

そういう漫画を読んだことがある
25: 河津落とし(catv?):2013/09/12(木) 16:54:53.20 ID:

ラーメン つけ麺 ぼくイエメン
32: 目潰し(茸):2013/09/12(木) 16:57:07.77 ID:

かわいそすぎるよ
34: ダイビングヘッドバット(WiMAX):2013/09/12(木) 16:57:38.05 ID:

世界のほとんどは土人
39: スパイダージャーマン(千葉県):2013/09/12(木) 16:59:15.10 ID:

イエメンて修羅の国なんだよな。
石油が出なきゃ隣のサウジとかもこんなもんかね。
51: スリーパーホールド(関東・甲信越):2013/09/12(木) 17:01:58.71 ID:

そんなに拡張性が低いのか
おっさんデカすぎなのか不明
55: タイガースープレックス(富山県):2013/09/12(木) 17:03:37.79 ID:

さすがの俺もドン引き
57: ドラゴンスクリュー(秋田県):2013/09/12(木) 17:04:38.14 ID:

子宮ってかなり丈夫な筋肉だと思うんだが8歳だとまだ違うのか
58: 毒霧(東日本):2013/09/12(木) 17:05:04.70 ID:

おいくら用意すればよろしいかな?
60: フォーク攻撃(愛知県):2013/09/12(木) 17:05:38.43 ID:

日本でも同じ目にあって一生びっこなどの後遺症が残る被害者はいるわけで
62: 閃光妖術(チベット自治区):2013/09/12(木) 17:05:50.58 ID:

野獣だな。知能も低そう。
66: リキラリアット(東日本):2013/09/12(木) 17:07:47.24 ID:

イエメンのお母ちゃんたちも激おこ
http://static.guim.co.uk/sys-images/Environment/Pix/columnists/2013/9/11/1378899249572/MDG--Child-bride-in-Yemen-008.jpg
67: アイアンクロー(大阪府):2013/09/12(木) 17:07:48.38 ID:

精子が光速で噴出したんだな
新たな宇宙が生まれた
81: バックドロップ(新疆ウイグル自治区):2013/09/12(木) 17:12:11.43 ID:

ひぎぃ禁止
88: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県):2013/09/12(木) 17:14:53.47 ID:

痛そう・・・
90: ジャンピングエルボーアタック(東京都):2013/09/12(木) 17:15:20.00 ID:

※ただしイエメンに限る
96: ラ ケブラーダ(大阪府):2013/09/12(木) 17:17:03.18 ID:

中東イスラムは一部富裕層にだけ権力が集中してスラム街など疲弊した地域や住民に対して何ら対策を講じない
正に後進国的な連中、それがイスラム教徒だ。

トルコが五輪に落ちて良かったと思うよ。トルコは雇用問題や隣国との兼ね合いを放置して招致しまくったから
自業自得なんだよ。トルコが親日であっても、友人であれば時には厳しく咎める。これも友人として当然の責務。
104: ジャンピングカラテキック(大阪府):2013/09/12(木) 17:20:10.19 ID:

セックスはしたいが死んでしまうのはかなわん
何歳くらいからいけるんじゃ?
107: 中年'sリフト(神奈川県):2013/09/12(木) 17:21:37.99 ID:

こういうのってどうすれば解決できるんだよ
アグネスとか虚構のことにはギャーギャーうるさいくせに現実問題には目を逸らすよな
118: ドラゴンスクリュー(群馬県):2013/09/12(木) 17:26:22.70 ID:

子供嫌いだけど、なんとかセイランって子は可愛いよな
124: 毒霧(庭):2013/09/12(木) 17:31:36.84 ID:

アグネス怒りの全力スルー
125: バックドロップ(岡山県):2013/09/12(木) 17:31:45.47 ID:

日本の名誉ロリコン兼ヤリチンの光源氏さんは
ちゃんと大人になるまで待ったぞ
さすがイエメンは土人 アグネスもちゃんと抗議しろよ
128: キン肉バスター(静岡県):2013/09/12(木) 17:35:24.07 ID:

子宮に到達する前に膣が破裂しそうなものだが
132: 逆落とし(埼玉県):2013/09/12(木) 17:38:02.76 ID:

http://img.2ch.net/ico/memo2.gif
生まれる国を完全に間違えた・・・
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4205-3b8d388e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
