enn1309121140005-p1.jpg
厳しい秋風が、みのもんた(69)に吹き付けている。次男が窃盗未遂容疑で警視庁捜査3課に逮捕され、みののレギュラー番組出演がどうなるか、予断を許さない状況になってきた。

「非常に驚いております。次男が世間をお騒がせしていることについて、父親として申し訳ない気持ちでおります。今後も捜査の推移を見守ってまいりたいと思います」と直筆コメントでおわびしたみの。

現在、TBS系の「みのもんたの朝ズバッ!」(月-金午前5時半)と「みのもんたのサタデーずばッと」(土曜午前5時45分)や、日本テレビ系(読売テレビ制作)の「秘密のケンミンSHOW」(木曜午後9時)にレギュラー出演中だ。

特にTBSでは朝ズバッ!が始まった2005年から朝の顔として君臨している。

朝ズバッ!では9日から1週間の夏休み中で、8月に続く2度目の夏休みに発生した身内の不祥事。TBS側は「予定通りの休み」としているが、ネット上では「次男への強制捜査を予期していたのでは」との臆測が広がった。さらには不祥事の責任を取ってそのまま降板するのでは-と話は広がっている。

TBS関係者は「16日から復帰する。直ちに降板することはない」と明かすが、「そろそろリニューアル、というムードはある」という。

週6日の出演に対し、TBSは高額のギャラを用意しているとされる。「実力、知名度とも日本でトップの司会者でありキャスター。ファンも多い。額は問題ではない」という声も局内にあるというが、年間で億を超えるとみられる額は、放送収入の減少に悩むテレビ局にはやはり厳しい。

朝の情報番組は視聴率競争が激しい時間帯の1つ。NHKの「あさイチ」が一歩リードし、民放ではフジテレビの「めざましテレビ」「とくダネ!」が強く、日本テレビ「ZIP!」が続き、TBSの「朝ズバッ!」は、テレビ朝日「やじうまテレビ」「モーニングバード!」と競っている。

「民放1位ならともかく、3~4番手を争うなら、大胆に番組をリニューアルし、若く新鮮で、その分、ギャラも安い人材を起用したいという意見は、実は数年前からある」とTBS関係者は言う。

ソース:ttp://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130912/enn1309121140005-n1.htm







15: キャプチュード(庭):2013/09/12(木) 15:55:36.14 ID:

降板が決まったと思ってこのスレ開いた奴は俺だけじゃ無いハズ
44: キングコングニードロップ(チベット自治区):2013/09/12(木) 15:59:30.27 ID:

まあ息子だけの不祥事じゃなく、自分もネエちゃんのケツ触ってんの全国放送しちゃったもんな。
本来あれだけで降板だよ。
甘いんだよ、バカサヨだからTBSは。
49: ドラゴンスリーパー(神奈川県):2013/09/12(木) 16:00:16.34 ID:

きたあああああああああああああ
93: オリンピック予選スラム(dion軍):2013/09/12(木) 16:10:13.73 ID:

しれっと出続けるんでね
身内の不祥事には激甘のぬるま湯業界だし
109: ダブルニードロップ(中国・四国):2013/09/12(木) 16:16:04.42 ID:

なんやかんや言っても、みのもんたは必要なんじゃね?
ギャラを下げるとかの罰はやっても良い。
114: ウエスタンラリアット(西日本):2013/09/12(木) 16:17:20.75 ID:

普通に考えて息子もまともに育てられない親が人様をコメントするなんてあり得ないわな
125: 腕ひしぎ十字固め(長野県):2013/09/12(木) 16:22:05.85 ID:

ケンミンショーはどうするんだ?
いまだに河本が出続けているんだが。
179: バーニングハンマー(滋賀県):2013/09/12(木) 16:45:59.35 ID:

いやいや、まだ捨てたもんじゃないぞ!味方が現る!!!

【話題】 タレントの神田うのさん、みのもんたの次男を擁護 「すごい酔っぱらってしまってて、自分のカードだと思っちゃったのよきっと」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378971513/
185: ファルコンアロー(SB-iPhone):2013/09/12(木) 16:48:50.65 ID:

メシウマww
202: ボマイェ(家):2013/09/12(木) 16:54:17.95 ID:

直ちに降板しろよwwwwww長男をコネ入社させたTBSは糞だなぁ
203: 急所攻撃(岩手県):2013/09/12(木) 16:54:28.88 ID:

てかまだやる気、やらせる気なのかw
所詮TBSはTBS フジに抜き返されて4番手が定位置の器だな
213: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都):2013/09/12(木) 17:04:40.06 ID:

辞めてもただの逃げ切りだからつまらん
221: ショルダーアームブリーカー(dion軍):2013/09/12(木) 17:12:44.43 ID:

スケベジジイ死ね
253: レッドインク(栃木県):2013/09/12(木) 17:33:11.93 ID:

 新番組 「夜ズボッ!」 が代わりに始まるんでそきっと? w
268: シューティングスタープレス(関東・甲信越):2013/09/12(木) 17:40:47.31 ID:

降板するわけないじゃん
ミヤネをみてみろ
285: ダブルニードロップ(茸):2013/09/12(木) 17:53:25.65 ID:

みのって自分の身に何かあった時のコメントが極めてワンパターン
驚いてるって何でいつも他人事みたいなんだよw
287: 膝十字固め(関西・東海):2013/09/12(木) 17:58:42.97 ID:

>>285

具体的に語ると、中庸でバランスの取れた感想を言うのは難しいしな
攻めにも守りにも寄らないコメントだから叩かれにくい
321: アンクルホールド(芋):2013/09/12(木) 18:34:18.23 ID:

しんすけ、みの、小倉、関口、和田、石橋、みやね

この辺りは素でいらない
324: 閃光妖術(やわらか銀行):2013/09/12(木) 18:44:23.78 ID:

みのは311当日に六本木に繰り出すほどのオマンコキチガイ。
333: ドラゴンスクリュー(茸):2013/09/12(木) 19:03:57.78 ID:

美馬りょうこちゃんの唯一の
仕事 奪わないで!
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4207-10233d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
