zglSp.jpg
弟の行動に困惑している

話半分で聞いて欲しい。弟がいる。4歳差、来年から高校生。弟が、そのなんだ、いわゆる自家発電的なことをしている、ということは以前から分かっていた。健全な青少年なんだからそれくらいのことはするだろう。昔は家族共用のPCに履歴が残っていたものだが、最近は履歴を消すことを覚えたらしく痕跡は残っていない。

ただ最近、どうも私も弟の、なんだ、いわゆる主食の付け合せ的なものにされているくさいことが分かってきた。

・以前は読まなかった少女漫画を私の部屋まで頻繁に借りにくるようになった。→前準備?
・下着を漁っているっぽい。→確定
・下着を持ち出したこともあるっぽい?→未確定
・シャワーを覗いている様子もある。→未確定?私が風呂にいるときに洗面所まで来ることがあるのは確定、多分尻までは見られている

正直なところ、色んな意味でショックが大きい。上記、一般的な話なんだろうか。それとなく止めるべきなのか、それとも好きにさせておくべきなのか。放っておいたらその内飽きるのか、それともエスカレートするのか。どうしたものかなあ。

ソース:ttp://anond.hatelabo.jp/20130913013152






34: イス攻撃(愛知県):2013/09/13(金) 21:11:25.91 ID:

オナニーの見せあいっこすればええんや!(`・ω・´)
37: 魔神風車固め(芋):2013/09/13(金) 21:12:02.30 ID:

監視カメラ仕掛けて家族会議ないし警察に突き出せばずるっと解決
40: キングコングニードロップ(チベット自治区):2013/09/13(金) 21:12:16.00 ID:

>弟が、そのなんだ、いわゆる自家発電的なことをしている、ということは以前から分かっていた。
>なんだ、いわゆる主食の付け合せ的なものにされているくさいことが
この回りくどさ100%妄想


リアル姉は弟に人権がある事を忘れてるから
普通にでけいちゃんなにしとんモードに突入して拡散する
43: 不知火(SB-iPhone):2013/09/13(金) 21:12:46.94 ID:

何このキモい文章
72: 頭突き(愛知県):2013/09/13(金) 21:18:19.98 ID:

うるせぇそっとしとけや!たまたま近くにある女体に興味もっただけだわ!
他の女体見つければお前なんてお払い箱じゃ!
84: ドラゴンスープレックス(茸):2013/09/13(金) 21:20:28.70 ID:

妹は知らんが姉ちゃんはぜーーたい無い、ありえんし気持ち悪い。少し若いオカン、攻撃的で凶暴いつもいつも顔色うかがって生活。

そんな私も336才。姉ちゃん4つ上(-_-)
98: 不知火(庭):2013/09/13(金) 21:22:57.31 ID:

>>84

仙人wwwww
118: キングコングニードロップ(家):2013/09/13(金) 21:27:08.61 ID:

俺も姉ちゃんが居るが、ガキのころは
エロい少女マンガこっそり読んだり、
リカちゃんを裸に剥いたり
姉ちゃんの下着や水着見てみたりしたな。

でもこういうのは、
別に姉ちゃんに興味があるわけではなく、
女に興味があっただけだな。
158: 膝靭帯固め(広西チワン族自治区):2013/09/13(金) 21:35:47.13 ID:

ヒラコーの口調にしか見えない
160: フェイスクラッシャー(岡山県):2013/09/13(金) 21:36:35.76 ID:

話半分で聞いた感じだと
どうでもいい(´・ω・`)
174: 栓抜き攻撃(内モンゴル自治区):2013/09/13(金) 21:40:36.91 ID:

正直、終わったあと気まずいのではと思ったんですが
姉が気を使ってくれたのか
「お姉ちゃん可愛かった?」
笑いながら言ってくれました。
その時は、完全に酔いが覚めていたようです。
それからどうなったかと言うと
普段はあまり会話も無かったのですが
姉の方からよく話しかけてくるようになりました。
まぁ~対外は小さい声で、「姉を犯した弟君」とか
言われてからかわれていますが・・・。
最近は、私の方から「なんかゆるくない?」とか言って姉に怒られま
204: ミラノ作 どどんスズスロウン(SB-iPhone):2013/09/13(金) 21:49:32.50 ID:

姉ちゃんで抜けるのか⁇気持ちわりい
224: ビッグブーツ(鹿児島県):2013/09/13(金) 21:57:01.94 ID:

俺の友達も姉ちゃんの風呂覗いたことあるって言ってたわ
たぶん姉自体に興奮するんじゃなくて情報収集的な何かなんだろう
250: フランケンシュタイナー(愛知県):2013/09/13(金) 22:06:25.17 ID:

その弟とはあなたの想像上の存在でh(ry
257: ミラノ作 どどんスズスロウン(神奈川県):2013/09/13(金) 22:09:05.36 ID:

これすぐやめさせないと盗撮されるぞ。
姉妹盗撮して投稿って結構あるからな。
258: 張り手(東京都):2013/09/13(金) 22:09:15.47 ID:

なんで?普通、姉って弟で処女を捨てるものじゃないの?
272: TEKKAMAKI(沖縄県):2013/09/13(金) 22:15:20.66 ID:

リアルの姉は無理 二次元だからいけるのであって肉では無理
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4216-3fddcf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
