WS000001_201309191800123a8.jpg
遺体を薬剤で溶かしたか…カリスマホスト遺棄

東京・八王子市のホストクラブ元経営者男性の死体損壊遺棄事件で、逮捕された元店長の男らが、薬剤を使って男性の遺体を溶かし、下水道に流した可能性があることが分かりました。

ホストクラブ元店長の玄地栄一郎容疑者(31)や元従業員の阿部卓也容疑者(26)ら5人は2010年、元経営者の土田正道さん(当時43)の遺体を損壊し、捨てた疑いで18日に逮捕されました。阿部容疑者の父親の自宅の汚水槽からは、土田さんのものとみられる人工の歯「インプラント」と顔の骨の一部が見つかっています。警視庁は19日午前、土田さんが行方不明になった直後に強アルカリ性の薬剤を購入したとして、玄地容疑者の元妻(28)と妹(28)の2人を新たに逮捕しました。警視庁は、玄地容疑者らが薬剤を使い、土田さんの遺体を溶かしたうえ、下水道に流したとみて捜査しています。

ソース(動画あり):ttp://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000012645.html






32: ジャンピングカラテキック(チベット自治区):2013/09/19(木) 13:09:13.89 ID:

飼っていた50キロぐらいの大型犬が急死した
火葬も悲しいので溶かして庭に撒きたい
行方不明ということにすれば、誰も悲しまなくてすむ
妻の親戚などに見つかる前に秘密裏に処理したい
死体の臭いがきつくなる前に処理したい
庭で燃やすと近隣迷惑になるし、諸事情により火葬業者にも頼めない
溶かすのには水酸化カリウムが最適だと聞いたが、どうすれば手に入る?
もしくは、個人で内密に遺体を骨や髪も含めて完全処理出来る方法を教えほしい
37: セントーン(茸):2013/09/19(木) 13:10:27.63 ID:

ニキータ思い出した
41: エルボードロップ(空):2013/09/19(木) 13:11:24.12 ID:

微生物に任せて全部食べてもらうのが確実なんだが
膨大な時間がかかるから隠滅には無理だね
59: ダイビングフットスタンプ(東京都):2013/09/19(木) 13:15:05.36 ID:

http://abortionsforall.files.wordpress.com/2010/11/robo.jpg
http://www.themovies.co.za/wp-content/uploads/2012/03/robocop-acid-man.jpg
http://unrealitymag.com/wp-content/uploads/2008/12/24tx.jpg
72: リバースネックブリーカー(富山県):2013/09/19(木) 13:18:52.73 ID:

どんな臭い視点の?
126: 断崖式ニードロップ(dion軍):2013/09/19(木) 13:46:51.21 ID:

八王子のホストはほんと馬鹿
早朝の街中でエアガンの打ち合いして遊んでるくらい馬鹿
129: ファイヤーバードスプラッシュ(新疆ウイグル自治区):2013/09/19(木) 13:48:41.19 ID:

>>126

楽しそうじゃないか
139: ダイビングエルボードロップ(関東・甲信越):2013/09/19(木) 13:56:03.41 ID:

俺の叔父がトンキンで中小零細の経営者やってるんだが、親父の病気の回復を報せに十年以上ぶりに俺から電話を入れたら、叔父の挨拶が第一声に

「金なら無い」

って、ハッキリきっぱり。

あの態度は見習わんとイカンと思ったなぁ。

オレオレ詐欺が流行った後だしなぁw
145: 中年'sリフト(東京都):2013/09/19(木) 13:58:31.36 ID:

強アルカリ性の薬剤ってなんだ?
こういうの、ヤクザの世界では常識なのかね?
158: ドラゴンスリーパー(茸):2013/09/19(木) 14:15:12.01 ID:

社会のクズに相応しい最期だなw
水商売してる奴らは全員くたばれ!w
164: ダイビングエルボードロップ(関東・甲信越):2013/09/19(木) 14:19:01.51 ID:

産婦人科入った病院のドラム缶だけは想像するのも嫌だ。

普通におめでたく分娩しても出産直後の赤ん坊なんて、斑に皮膚を被う脂肪が見た目が超絶怖くてグロいのに。

素手でハンバーグを捏ねると全く同じ状態が出来るんだがw
183: 男色ドライバー(千葉県):2013/09/19(木) 14:35:38.39 ID:

でもこれってインプラントのネジが出てこなかったら証拠不十分だったんだろ、恐ろしいわあ
196: ミラノ作 どどんスズスロウン(宮城県):2013/09/19(木) 14:50:06.06 ID:

殺した後に普通に自首すれば罪が軽くなると思うんだが
そこまでしておいてバレたら極刑じゃねーの?
222: セントーン(関東・甲信越):2013/09/19(木) 15:14:19.31 ID:

っつか、実行さえしなきゃぁ、何を言っても何を書いても許されると思ってるよ。
241: ムーンサルトプレス(茸):2013/09/19(木) 15:23:26.71 ID:

知恵袋のあれしか思い浮かばない
302: ファイヤーバードスプラッシュ(catv?):2013/09/19(木) 16:18:09.67 ID:

「凶気の桜」では、死体を廃車に乗せて、プレス機で潰してた。
鉄塊になった車に、2.7リットルのペットボトルで焼酎をかけてたな。
313: ファルコンアロー(東日本):2013/09/19(木) 16:27:32.81 ID:

http://www.graphlabo.com/blog/metalx/%E7%86%B1%E5%B8%AF%E9%AD%9A.png
334: マシンガンチョップ(京都府):2013/09/19(木) 16:46:21.22 ID:

溶接工なら酸アセ混合のガス火で骨まで溶かせるんじゃね?
匂いが凄いことになりそうだが
374: フェイスロック(やわらか銀行):2013/09/19(木) 17:46:31.28 ID:

殺し屋1よりウシジマが思いついたわ

むこうは死体の肉は団子にして川に捨てて
骨は砕いて内臓といっしょに煮込んでスープにして便所に流したりしてたな
377: 中年'sリフト(やわらか銀行):2013/09/19(木) 17:49:06.59 ID:

もし人殺して無かったとしても家庭用水道代が月の3倍、もしくは異常レベルの使用量だったら何らかの捜査の対象になるのかなw
もしくは異常レベルだったら水道局から警察に無条件で通報入れるとか
378: ハーフネルソンスープレックス(愛知県):2013/09/19(木) 17:50:13.59 ID:

>>377

まず「お宅漏水してませんか?」と言ってくると思うが
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4241-c8c59346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
