WS000002_20130921194732735.jpg
次男が窃盗未遂容疑で逮捕されたタレントのみのもんた(69)が21日、文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜後1・00)でラジオ復帰し、親の責任論について言及した。

この日は生放送。番組が始まるや、みのは「南妙法蓮華経」とお題目を唱え「暑さ寒さも彼岸まで。お墓をきれいにして、ご先祖さまに近況報告してまいりました」とスタート。

「ご先祖さまには『大変、世間をお騒がせしてね、申し訳ございません』と。といってね、私は騒がしたつもりは全くないですよ。私は別に何やったわけでも何でもないものですからね」とし、親の責任論に言及。

「こういうケースの場合は日本ってのはちょっとおかしいんじゃないかな、という方がたくさんいらっしゃったんで、ホッとしましたね。30すぎて世帯を持って独立して、という人間に関して、身内だからということで責任を取るのかという問題。私は世界中に友達がいるもんですから、私の知っている限りの国の方たちは『おかしいね、日本は』と言われました」

ただ、報道番組に関しては身びいきになるため自粛した、と説明した。

ソース:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130921-00000096-spnannex-ent






7: マシンガンチョップ(東日本):2013/09/21(土) 15:02:57.98 ID:

ローラはおかしい
逃亡犯だろ
82: 中年'sリフト(茸):2013/09/21(土) 15:13:05.70 ID:

外人は番組中に痴漢するような奴については何て言うのかね
87: 男色ドライバー(千葉県):2013/09/21(土) 15:14:08.79 ID:

親の権力でテレビ局入社させておきながらそれは無いわ
都合良すぎ
91: キングコングニードロップ(滋賀県):2013/09/21(土) 15:15:06.78 ID:

こいうのが罷り通るからテレビ離れだって加速するんだろうが
しかし天網恢恢疎にして漏らさずというのも今は昔、だな
94: キドクラッチ(東日本):2013/09/21(土) 15:15:56.79 ID:

こういうケースの場合は日本ってのはちょっとおかしいんじゃないかな、という方がたくさんいらっしゃったんで、ホッとしましたね。


自分で言うなんて馬鹿だね
大体親の顔が見てみたいとか普段言ってるだろ(イメージかも知れないが)
98: 16文キック(SB-iPhone):2013/09/21(土) 15:17:08.40 ID:

他人のネタで飯食ってきた奴のセリフかよ
114: ミラノ作 どどんスズスロウン(福岡県):2013/09/21(土) 15:19:31.89 ID:

子供の責任何かどうでもいいよ
お前のテレビでやったセクハラについて語れよ
200: ミッドナイトエクスプレス(SB-iPhone):2013/09/21(土) 15:43:50.20 ID:

御法川また問題起こすだろうな。クズ過ぎるwwx
217: トペ スイシーダ(茸):2013/09/21(土) 15:48:49.85 ID:

報道に携わるものとして、あるまじき行為にだ他のだから
テレビ局、親の職業関係なく批判すればいいんじゃないか。

むしろ、特別扱いしてるのは、みの自身でしょ???
231: 雪崩式ブレーンバスター(やわらか銀行):2013/09/21(土) 15:53:12.66 ID:

コソコソ影で言わないで朝の番組で言え
322: フライングニールキック(京都府):2013/09/21(土) 16:21:04.54 ID:

生放送でセクハラ痴漢行為が流されたのにそれを批判追求しない
日本のマスコミは確かにおかしいし完全に異常だろ?

欧米ならこれだけで一発アウトだろうよ!
日本のマスゴミの救いようの無い異常さを象徴する存在がみの
あんた自身なんだよ!
383: ビッグブーツ(SB-iPhone):2013/09/21(土) 16:49:55.22 ID:

だからー、一般人と有名人を一緒にするな。
お前の頭がおかしーよw
401: ミラノ作 どどんスズスロウン(香川県):2013/09/21(土) 17:02:28.72 ID:

どこまで法律の自由を悪用するお銚子もの、みのもんた
424: 膝十字固め(庭):2013/09/21(土) 17:33:12.82 ID:

親のコネでやりたい放題出来るっておかしいって言いたかったんだろ
いいからサッサとメディアから姿消せよ
446: 逆落とし(岐阜県):2013/09/21(土) 17:44:22.75 ID:

何かと事件があると親の責任だとか、
適当なコメントしてるから自分に跳ね返って来るんだよ馬鹿
453: セントーン(福岡県):2013/09/21(土) 17:53:31.03 ID:

確かに間違ってないが、他人が言うことであって、当事者が言うこっちゃない
460: トペ スイシーダ(東海地方):2013/09/21(土) 18:03:55.42 ID:

富山さ~んwww
顔面狂気の朝鮮ママ猿が呼んでるよ~~~wwwwwwwwwwww
え?ママ殺されちゃったの?wwwwwwwwww
ねぇねぇママ猿殺されちゃって
今どんな気持ち?

    ∩__∩
 ♪ / ⌒ ⌒ヽ
   /(●) (●) ハッ
  | (_●_) | ハッ
__彡  |∪| ミ
\__  ヽノ> >
  /   /(_/ ♪
 /   /
484: 魔神風車固め(西日本):2013/09/21(土) 18:31:51.35 ID:

海外だったらセクハラ一発アウトだろw
早く表世界から消えろ
512: ブラディサンデー(関東・甲信越):2013/09/21(土) 19:02:07.72 ID:

>私は世界中に友達がいるもんですから、

こういうこと言う奴って大概ボッチだよな
519: チキンウィングフェースロック(北海道):2013/09/21(土) 19:07:01.83 ID:

セクハラで辞めないお前が一番おかしいやろw
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4254-17b59fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
