E6B091E4B8BBE5859A.jpg
「なぜ私たちが嫌いなのですか」。民主党がこんな質問を盛り込んだ世論調査の実施を検討している。

まとまりのない党内、2009年衆院選政権公約の未達成――。ちまたで言われる嫌われる理由は本当か。「報道各社の世論調査ではすくい取れない民意を党再生に生かそう」と大畠章宏幹事長が発案した。

ソース:ttp://www.nikkei.com/article/DGKDZO60257060X20C13A9PP8000/






8: バックドロップホールド(dion軍):2013/09/27(金) 16:10:51.45 ID:

「なぜわからないのですか」
62: ヒップアタック(dion軍):2013/09/27(金) 16:24:16.99 ID:

まだ国民、騙せると思ってんのか>民主党
66: フロントネックロック(関東・甲信越):2013/09/27(金) 16:25:06.29 ID:

内輪揉めと売国 原発爆破消費税 諸々
67: タイガースープレックス(WiMAX):2013/09/27(金) 16:25:28.52 ID:

 

 
 う そ つ き だ か ら


  
123: 魔神風車固め(庭):2013/09/27(金) 16:39:24.49 ID:

ポッポも管もおまえとこだろ。あいつは違うとかいうなよ。
134: フランケンシュタイナー(やわらか銀行):2013/09/27(金) 16:40:51.39 ID:

一番大きいのは非自民枠で選挙に勝ったの忘れて
自民と結託して「やらない」と言っていた消費税増税をしたことだろ

これでもはや非自民の受け皿にすらならなくなった
恨むなら嘘つき野田豚を恨め
148: フライングニールキック(関東地方):2013/09/27(金) 16:42:46.37 ID:

アグラやモナ男や恫喝男はもうこの国から出てって欲しい
150: 閃光妖術(千葉県):2013/09/27(金) 16:43:20.58 ID:

失われた3年が全てね
168: TEKKAMAKI(愛知県):2013/09/27(金) 16:46:13.56 ID:

在チョンみたいで気持ち悪いな
180: フランケンシュタイナー(家):2013/09/27(金) 16:49:42.48 ID:

日本人の敵だから
182: メンマ(東日本):2013/09/27(金) 16:49:43.43 ID:

ヒント:由紀夫ちゃん
225: ニーリフト(東日本):2013/09/27(金) 17:02:54.56 ID:

鳩山が鳩山だから
230: スリーパーホールド(埼玉県):2013/09/27(金) 17:04:13.31 ID:

お灸をすえる って書いてる奴は本質がみえていない間抜け

せっかく、景気がよくなり始めてこれからっているときに、
テレビの地デジ化に伴い、放送免許の入札制導入と
新聞の再販売制度の見直しを自民が言い始めた、これに反対したくて、
マスゴミは総バッシングを行うために、左翼の入った民主を応援し始めたのが発端
テレビのコメンテーターが、一度やらせてみせては?とのフレーズに
間抜けな国民がだまされたんだよ。
236: フェイスロック(チベット自治区):2013/09/27(金) 17:09:39.12 ID:

>>230

一度やらせてみては?(是非やらせようではなく慎重気味に)

じゃぁ一度やらせてみよう

こいつらはマジやべぇぇぇww二度とやらせるなwwwwwwww
244: ときめきメモリアル(dion軍):2013/09/27(金) 17:11:27.46 ID:

そう言うわけで日本は、列島の中に半径20kmの廃虚を抱えた変則分断国家として、
世界中に恥をさらす事になったのである・・・
247: 膝十字固め(東京都):2013/09/27(金) 17:13:13.12 ID:

わかってて言ってるよねこれ。本気でわからないなら中韓相手に無茶ブリ外交できたろうに。
255: ジャンピングDDT(神奈川県):2013/09/27(金) 17:17:42.59 ID:

日本人が朝鮮人を嫌う感情そのものだよ
なんで、どうしてじゃない
自分の身に聞いてみろ
256: キン肉バスター(SB-iPhone):2013/09/27(金) 17:19:16.40 ID:

あれだけ大嘘並べ立てておいて、なぜ嫌われてるかわからないトコロ
266: セントーン(芋):2013/09/27(金) 17:22:27.93 ID:

そ の 民 意 に 鈍 感 な 所 が 大 嫌 い な ん だ よ
277: ドラゴンスープレックス(関東・甲信越):2013/09/27(金) 17:30:21.69 ID:

嫌われる理由なんてシナチョン擦り寄りが筆頭だと思うんだが、そこは目を背けたいワケね(笑)
たぶん「マニフェスト」や「手当て」で失望させた→次頑張ります。皆さんの暮らしを守る民主党です…ってな具合に持ってきたいんだろうな。
もう弱者を救うポーズだけ見せる実質的な反日結社だってバレてんだから悪足掻きすんなよ
296: ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行):2013/09/27(金) 17:40:44.44 ID:

嘘つきが好きな人ってあまりいないと思うよ
310: ミッドナイトエクスプレス(家):2013/09/27(金) 17:49:12.85 ID:

劣化自民は覚悟してたがそんなレベルにすら届いてなかった
旧社会党と自民党の悪いところだけ引き継いだかのような産廃だった
327: オリンピック予選スラム(埼玉県):2013/09/27(金) 18:04:07.32 ID:

マジコン 二枚舌 エタ モナ ガイコツ ノウタリン アキカン チョウセンジン 口曲がりババア 鼻くそほじくり 反日朝鮮ババア

こいつら公開縛り首にしたら好かれないけどめのかたきにはされないかもね
332: ダイビングフットスタンプ(dion軍):2013/09/27(金) 18:10:19.12 ID:

鳩山を呼び出し本当の大反省会をやれ!

まず、女性議員が土下座する鳩山の額をヒールで穴が開くほど何十回と踏みつける。

その後、若手の議員が鳩山の腹を蹴りまくる。

最後に、全議員で断末魔の鳩山にしょんべんをかけ唾を吐きかける

その後で、全議員辞職した上で警視庁に自首、刑に服する事

これをライブ配信すれば、少しは許してもらえるかも・・
335: 頭突き(福島県):2013/09/27(金) 18:12:40.86 ID:

自分の胸に聞いてみるんだな・・・
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4274-ff703b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
