plt1309281453001-p1.jpg
「単なる放火犯とは思えません。そもそも、トルエンは簡単には入手できません」

韓国側の「反日暴走」が止まらない。与党議員らが旭日旗の使用を禁止する刑法改正案を提出したうえ、放火目的で靖国神社に潜入した韓国人が逮捕されたのだ。ヘイトスピーチ(憎悪表現)どころか、ヘイトクライム(憎悪犯罪)まで突き進む隣国について、片山さつき総務大臣政務官が冷静に戒めた。

お騒がせなのは、政府や国会議員ばかりではない。23日には靖国神社に潜入し、放火しようとした韓国人が逮捕された。男は、ペットボトルに入ったトルエンとライター2個を保持し、「火を付けるために神社に来た」と供述しているという。

片山氏は「単なる放火犯とは思えません。そもそも、トルエンは簡単には入手できません」と語る。

トルエンは引火性とともに毒性も強く、高濃度では麻酔作用があるため「毒物および劇物取締法」で取り扱いが厳しく規制されている。薬局などで入手する際には身分証明書と印鑑が必要だ。片山氏はいう。

「背後に何らかの組織がいる可能性も考えられます。警察は徹底的に捜査するでしょう。それにしても、韓国は官も民もおかしい。本当に心配です。ただ、安倍政権は粛々と厳しくやりますよ。積極的平和主義を打ち出して、日本を取り戻します」

ソース:ttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130928/plt1309281453001-n1.htm






4: 魔神風車固め(神奈川県):2013/09/28(土) 16:35:12.19 ID:

国交断絶が現実味を帯びてきた
12: エルボーバット(神奈川県):2013/09/28(土) 16:37:15.09 ID:

韓国ってどこに向かってるの?
14: ドラゴンスリーパー(広島県):2013/09/28(土) 16:38:01.63 ID:

こいつもおかしい
がそれを自覚していない、つーか自分が絶対だと疑って憚らないから話が届かない
19: マスク剥ぎ(やわらか銀行):2013/09/28(土) 16:40:33.85 ID:

どっちもどっちw
33: アキレス腱固め(福岡県):2013/09/28(土) 16:45:13.03 ID:

このババァ、こんな要職に就いてんのかよ
世も末だな
44: キドクラッチ(庭):2013/09/28(土) 16:47:45.51 ID:

韓国が基地外なのは当然知ってるけど
片山さつきも似たようなもん
感情が先に走る典型的な女脳なのに政治的な身分を得てしまったから手に負えない
私は絶対に正しいと譲らない
46: ラダームーンサルト(WiMAX):2013/09/28(土) 16:47:56.82 ID:

知ってた
63: アンクルホールド(チベット自治区):2013/09/28(土) 16:52:21.54 ID:

あんたも大して変わらんでw
68: キングコングラリアット(dion軍):2013/09/28(土) 16:53:42.69 ID:

個人の火病でここまで用意周到に準備するかな?
その場で発火すると思うけど。これは組織的犯罪
97: 32文ロケット砲(西日本):2013/09/28(土) 17:04:42.08 ID:

国家元首が公の場で5000年の歴史とか言っちゃう国がまともなわけない
104: ハーフネルソンスープレックス(チベット自治区):2013/09/28(土) 17:06:36.96 ID:

ちょwww
さつきさん直球過ぎwwww
109: キングコングラリアット(dion軍):2013/09/28(土) 17:08:09.58 ID:

チョンのテロ事件薄めようとして変なの沸いてないかこのスレ
124: 逆落とし(東京都):2013/09/28(土) 17:14:53.33 ID:

>>109

それは仕方ない

俺も片山は頭おかしいと思うし叩かれる要因を自ら作り出してる
130: チェーン攻撃(WiMAX):2013/09/28(土) 17:17:01.38 ID:

チョン「でもあんたの元ダンナ、頭はいいけど頭部がおかしいじゃん」
141: ファイナルカット(東京都):2013/09/28(土) 17:20:05.13 ID:

トルエンがトンスルに見えた
俺はもう終わりだ…
145: ハイキック(三重県):2013/09/28(土) 17:21:34.55 ID:

戦後先祖代々為政者たちが飴ばかり与えて付け上がらせてきたツケじゃないの
飴を与えつつここ一番煮え切らなかったり訳のわからんことをほざき始めたら怒鳴り散らして付き合ってきた
戦前の日本人のほうがこいつらの扱いわかってたわ
149: キャプチュード(富山県):2013/09/28(土) 17:22:12.50 ID:

>>145

先祖が支配層に絣もしない場合は奴隷
152: キチンシンク(千葉県):2013/09/28(土) 17:23:39.55 ID:

さつき氏を嫌韓政党の党首としてネラーが推せば・・・完全嫌韓政党が
出来るだろうけど、それは、ネット選挙・ネット投票の実施を待たな
いと、現実的で効率的な票集めは難しい。・・・ネラーが現実に外に
出て投票に行かないからなぁ。

俺・・・「惜しいかな、ネラー。世論を嫌韓に傾けども、その票を活か
せず。。。」
163: 男色ドライバー(庭):2013/09/28(土) 17:29:36.57 ID:

さつきちゃんも頭おかしいけどなw
167: カーフブランディング(三重県):2013/09/28(土) 17:36:30.29 ID:

グックは遺伝レベルで逝かれてる
顔も醜悪だしグックであるメリットが皆無
169: ショルダーアームブリーカー(WiMAX):2013/09/28(土) 17:37:03.99 ID:

こいつは韓国をクサして支持を得たいだけの政治家
この数年で具体的になにをやったか教えろ
172: 垂直落下式DDT(埼玉県):2013/09/28(土) 17:38:37.76 ID:

ブサヨ < ソースは韓国人





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
177: マスク剥ぎ(東京都):2013/09/28(土) 17:42:26.21 ID:

今迄気が付かない「サツキは頭おかしい」
187: フルネルソンスープレックス(東京都):2013/09/28(土) 17:50:38.21 ID:

当然の事としてみんな知ってるが、政治に携わる者の意見は大きい
しかし、GREEの反日コミュが頭おかしい奴の巣窟でウザい
一切、在日や韓国人の事件には触れず、ただ日本人は意地汚いとか、
国の友好をヨトウヨ共が妨げて日本に多大な損失を与えてるとか
ファンタジーすぎるので原辰徳
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4278-a4fa14b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
