in_1310_matsumotohitoshi_l.jpg
松本人志インタビュー 僕は最初から「ドM」じゃなかった

―外国人の感性ざっくりしすぎ、とか思ったりしませんか。

松本:むしろ逆じゃないですか?

―細かいニュアンスまでキャッチしてくれますか?

松本:海外の人のほうが映画を観ることに対して真面目だと思う。どっちがいいかっていうことはさておき、そういう感触があります。

―1本の映画作品として観てくれている?

松本:そうですね。日本の人たちに伝えたいのは、もうそろそろ、「松本人志=お笑い」、という先入観を捨てて映画を観てほしい。たくさんの人たちが「いい」と言ったから素晴らしい、周りの人がつまらないと言ったからつまらない、というのは、本当にバカげた話なんですよ。

ソース:ttp://www.cinra.net/interview/2013/10/01/000000.php?page=3






20: ニーリフト(WiMAX):2013/10/02(水) 20:08:33.50 ID:

松本さんこの前の外国の映画祭で最低評価だったじゃないですかーやだー
33: トラースキック(福島県):2013/10/02(水) 20:12:09.40 ID:

そうだなあ北野は独特の空気感というか、松本に比べると作家性があるよな
34: フェイスクラッシャー(京都府):2013/10/02(水) 20:12:37.18 ID:

こういうの直感やしな。だらだら語るなら映画で表現しろよ。
そういうとこよく分からん
36: リキラリアット(兵庫県):2013/10/02(水) 20:12:59.31 ID:

婚活ババアと同じ事言ってんなぁ
責任転嫁も甚だしい
59: ネックハンギングツリー(関東・甲信越):2013/10/02(水) 20:22:52.03 ID:

まさに無限ループ(発言が)
87: 16文キック(茨城県):2013/10/02(水) 20:33:46.12 ID:

同意。松本さんは天才。日本人は謝罪と賠償すべき
94: フロントネックロック(関東・甲信越):2013/10/02(水) 20:35:39.50 ID:

テレビで放送してもらえばいいじゃん
98: リバースパワースラム(新疆ウイグル自治区):2013/10/02(水) 20:36:52.82 ID:

でも、お笑いがなかったら映画作ることはなかっただろうね。
110: ミッドナイトエクスプレス(滋賀県):2013/10/02(水) 20:41:28.79 ID:

素材にオリジナリティはあるよそりゃ
でも見せ方はおそろしく陳腐だよ
自分でコンテとか書いてないだろ
114: 腕ひしぎ十字固め(新疆ウイグル自治区):2013/10/02(水) 20:42:43.23 ID:

たけしも松本も
本職のお笑いで勝負しないのが逃げてるとしか思えない
124: 腕ひしぎ十字固め(家):2013/10/02(水) 20:45:25.91 ID:

>>114

たけしは事故で口が回らなくなったって自分でも認めてるしな
事故前の北野ファンクラブ時代がピークだな
161: エルボーバット(やわらか銀行):2013/10/02(水) 20:58:22.57 ID:

むしろ海外に出展しちゃいけないレベル
169: クロイツラス(新疆ウイグル自治区):2013/10/02(水) 21:00:46.49 ID:

うまくいかないことは全部周りのせいにしておけば楽でいいやね
週刊朝日の連載で「俺のお笑いがわからないやつはくっさいくっさいうんこちゃんや」
とか書いてたしな
そういや、その連載で「俺はお笑いに人生かけてるから、お笑いができなくなったら
即引退する」とか抜かしてなかったか?
周囲のやつらはそろそろ引退の準備してやれよw
170: スターダストプレス(東京都):2013/10/02(水) 21:00:49.70 ID:

芸人の映画なんか見ねぇーよw
あ、部楽でしたっけwww
171: エルボーバット(やわらか銀行):2013/10/02(水) 21:00:49.95 ID:

https://www.youtube.com/watch?v=QyXkY3wgjSE
こんなんやでw
173: シューティングスタープレス(東京都):2013/10/02(水) 21:01:16.39 ID:

そもそも自分の作品についてどうこう言っちゃダメだろ
183: マスク剥ぎ(WiMAX):2013/10/02(水) 21:05:31.75 ID:

やっさんの真似
209: 16文キック(東日本):2013/10/02(水) 21:34:20.75 ID:

さや侍は松本脚本だけで他の監督がとったやつがみたかった。もちろん主役が素人とかじゃなく。
対等に意見を言える人間が現場にいれば、少しは違ったのかなぁ
勿体ない。
210: 張り手(兵庫県):2013/10/02(水) 21:36:40.35 ID:

松本の映画は見てないから何とも言えないが、日本の自称映画通って人種は個人的に大嫌い
あんなやつらに媚びた邦画も大嫌い
231: リバースパワースラム(東京都):2013/10/02(水) 22:12:57.70 ID:

普通に観てゴミだと思ったけど。
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4294-412445b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
