200811492014292_2.jpg
フードコート内で赤ちゃんにミルクって

こんにちは。
30代後半、専業主婦です。
先日、夫とショッピングセンターへ行ってきました。
スーパーマーケットのほかに、ホームセンター・ゲームセンター・映画館も併設されていて、かなり大きな施設です。スーパーの中にはフードコートがあるのですが、私達の隣に赤ちゃん連れがきて、赤ちゃんが泣きだしたのでミルクを与え始めました。

疑問に思いました。
スーパーの2Fには赤ちゃん休憩所があります。
フードコートは1Fですが、ミルクを与えるならば、赤ちゃん休憩所に連れて行けば良いのにな…
水筒を持ってきて調乳?してるので、わざわざそんな事ここでしなくてもなぁって…
非常識だなって思いました。


今までそういう人みたこと無かったので、ビックリしましたが、
実際、世の中のママさん方はそこのところはどう思ってるのでしょうか?

ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/1001/620766.htm?g=01&from=yol

トピ主です

みなさんのご意見に正直驚いてますが・・・
だって赤ちゃん休憩室が設けられてるのにですよ?
わざわざフードコートでミルク作りして与えなくても・・・って思うのです。
そう思うのはおかしいでしょうか。
ちなみにご夫婦と赤ちゃんの3人家族でした。夫婦はドリンクだけしか飲んでなかったと思います。

私に子供はいません。ほしいと思ってますが、授かりものですので…。






9: スターダストプレス(庭):2013/10/03(木) 15:51:45.98 ID:

30代後半なら子供の頃に電車の中やなんかでおっぱいあげてんのよく見てたはずなんだけど
24: フライングニールキック(東日本):2013/10/03(木) 15:56:01.28 ID:

小町のバカ速報
27: キングコングラリアット(WiMAX):2013/10/03(木) 15:56:10.61 ID:

はぁ?
乳放り出して授乳させてても全く問題ないわ
こういうこと否定するようになったら人間として終わり
29: サッカーボールキック(庭):2013/10/03(木) 15:56:27.27 ID:

まず授かることを祈れ
31: オリンピック予選スラム(静岡県):2013/10/03(木) 15:57:11.68 ID:

奥さん、子供欲しいけど出来ないなんて、おちんぽミルク足りないんじゃないの?
50: 河津掛け(やわらか銀行):2013/10/03(木) 16:00:45.78 ID:

見事に釣り上げてるな
61: ランサルセ(広島県):2013/10/03(木) 16:03:30.13 ID:

自治厨か
77: シャイニングウィザード(茨城県):2013/10/03(木) 16:09:17.51 ID:

フードコートってオープンスペースだし、多少ザワザワしてるところだろ
98: ジャストフェイスロック(禿):2013/10/03(木) 16:14:38.78 ID:

食べるとこなんだしいいやん
106: ラ ケブラーダ(芋):2013/10/03(木) 16:16:09.51 ID:

ベビールームって基本的に窓無いし、殺伐としてる事あるんだよね
高級デパートとかだと雰囲気よかったりするんだけど
111: 垂直落下式DDT(catv?):2013/10/03(木) 16:16:32.92 ID:

>ちなみにご夫婦と赤ちゃんの3人家族でした。夫婦はドリンクだけしか飲んでなかったと思います。

何も注文していないのにフードコートでただ座りすんなって話かと思ったら
ちゃんとドリンク頼んでいた
非の打ち所が無い
114: マシンガンチョップ(関東・東海):2013/10/03(木) 16:17:24.15 ID:

石女
130: ミッドナイトエクスプレス(茸):2013/10/03(木) 16:20:17.22 ID:

フードコートは見るからにストレス溜まりそうだから行ったことが無い
136: ムーンサルトプレス(福岡県):2013/10/03(木) 16:21:46.22 ID:

>>130

そんな自分カッケー、っすか?w
154: テキサスクローバーホールド(関東・甲信越):2013/10/03(木) 16:27:33.78 ID:

30過ぎの子無し女と産まれたばかりの赤ん坊
どちらの命に価値があるかを考えれば自ずと答えは出る

子供を産まない♀は生物として欠陥品だろ?
166: バズソーキック(茸):2013/10/03(木) 16:31:52.90 ID:

すぐ腹減らすからさっさと飲ませるのが当たり前
たまたまフードコートだっただけ
169: シャイニングウィザード(やわらか銀行):2013/10/03(木) 16:32:14.97 ID:

子がいないから嫉妬で見てるとイラっとするから嫌なんだろうな
171: キャプチュード(茸):2013/10/03(木) 16:32:29.61 ID:

こんなカリカリした嫁じゃ、旦那もやる気無くすな
175: 栓抜き攻撃(兵庫県):2013/10/03(木) 16:33:04.73 ID:

家に帰ってママのおっぱいでもしゃぶってろよ
176: 頭突き(埼玉県):2013/10/03(木) 16:33:15.73 ID:

子宮口のちいせー奴だな
180: ダイビングフットスタンプ(北海道):2013/10/03(木) 16:35:08.18 ID:

30で子供いない女はさっさと世の中からいなくなれ
生きてるだけで世の中の資源を無駄にしてるゴミなんだから
人の世話になる前に自分の命を自分で処理しろよ
210: フルネルソンスープレックス(富山県):2013/10/03(木) 16:45:30.74 ID:

この不景気に曲がりなりにも子供産んで育ててんだ
おっぱい見たい
212: ムーンサルトプレス(関東・甲信越):2013/10/03(木) 16:46:02.69 ID:

今なんかみんな布被ってやってんじゃん
218: 河津掛け(秋田県):2013/10/03(木) 16:50:23.58 ID:

お前これ見てもまだ哺乳瓶が卑猥とか言えんの?
http://iup.2ch-library.com/i/i1021745-1380786552.jpg
229: オリンピック予選スラム(SB-iPhone):2013/10/03(木) 16:55:39.28 ID:

花火大会のとき前にいたギャルママが突然娘のおしめ変え出してびっくりした
変態に盗撮してくださいとでもいってるのかと
さすがにうんこ出たときはトイレに連れてったみたいだが
239: ムーンサルトプレス(関東・甲信越):2013/10/03(木) 17:04:53.09 ID:

テメェが種無しカボチャの癖に他人にいちゃもんつけんなよぉ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4296-dabae3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
