item25.jpg
4chan「日本人は狂ってるのか?」日本の果物について

どうして日本ではリボンをつけただけのメロンが60ドルもするわけ?
日本人は狂ってるのか?

・日本では全ての果物がすごく高い

・これがどれほど話題性があるかはしらんけど、日本ではメロンはあほみたいに高いんだよね。贈答用としても一般的だし。一方で、日本は世界のいちご生産量の80%を輸出している。

・日本はお米以外の農業が限定的だからね。

・日本の食べ物は両極端。すごく安いか、すごく高いかのどちらか。生活に不要なものは全て高級品。

・なんてこった日本。メキシコではメロンなんて1ドルだぞ。

・日本人はバカだなぁ。俺ならメロンなんか数ドルで売ってやるのに。

ソース:ttp://4chansokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-98.html






3: ハイキック(チベット自治区):2013/10/04(金) 21:48:59.83 ID:

この夏メロン食べ過ぎで太った
5: キドクラッチ(茸):2013/10/04(金) 21:49:08.36 ID:

お前らの食べてるスイカみてーな瓜くせぇ物と違うんだよ
9: ボ ラギノール(栃木県):2013/10/04(金) 21:50:21.69 ID:

どうせ$1のメロンなんて糖度1とかそんなんだろ
24: リバースネックブリーカー(芋):2013/10/04(金) 21:53:36.43 ID:

松坂牛とオージービーフの味違いもわからん連中か
25: レインメーカー(九州地方):2013/10/04(金) 21:53:44.52 ID:

銀座で売っている果物の値段を4chやredditのクズどもにみせてやりたいわ

このクソバカ高いメロンにはアラブのカネ持ちどもに熱心なファンがいる、って教えてやれよ
33: 河津落とし(西日本):2013/10/04(金) 21:56:06.17 ID:

アメリカンバーベキューのコピペを思い出す。
38: ドラゴンスクリュー(関西・東海):2013/10/04(金) 21:57:56.41 ID:

おまえらの言う1ドルメロンて、まくわうりかきゅうりみたいな味がするんだろ?
41: パイルドライバー(東日本):2013/10/04(金) 21:58:49.20 ID:

>>38

ウリが甘くなっただけな感じ
43: テキサスクローバーホールド(dion軍):2013/10/04(金) 21:58:56.54 ID:

お前らのキュウリに毛が生えたレベルのメロンと一緒にすんなや
45: 雪崩式ブレーンバスター(大阪府):2013/10/04(金) 21:59:21.50 ID:

TPPで安くなるかなあ?
47: チキンウィングフェースロック(西日本):2013/10/04(金) 21:59:24.44 ID:

アケビ、メロンときて次はスイカか?
岡山さん
いい加減にしろよw
49: キャプチュード(芋):2013/10/04(金) 21:59:59.71 ID:

一度はSOPHIAの松岡みたいに八百屋の前でメロン立ち食いしたいよな?
65: ニーリフト(東京都):2013/10/04(金) 22:03:29.51 ID:

バナナも昔は高級品だったんだろ。今はフィリピン辺りから安く手に入るけど
74: リバースネックブリーカー(埼玉県):2013/10/04(金) 22:06:08.05 ID:

つうかメロンって店で売ってる形に育てるだけでも結構ムズいんだぜ。
むかし、うちの家庭菜園で作ろうとして大失敗したから分かった。
苺の生命力の強さとは大違いだ。
日本の農家は凄い。
95: 目潰し(中国・四国):2013/10/04(金) 22:14:15.33 ID:

バカ舌
98: ドラゴンスクリュー(チベット自治区):2013/10/04(金) 22:14:59.05 ID:

日本のメロンでもうまいまずいがあるのに1ドルのメロンとか四角い白いメロン並にありえないわ
100: ドラゴンスクリュー(広島県):2013/10/04(金) 22:15:41.66 ID:

1万円のステーキを馬鹿にしてたオージーが
一口食ったとたんに
「今まで俺たちはビーチサンダルの底を食ってたのか…」
ってのがおもしろかった
103: ダブルニードロップ(庭):2013/10/04(金) 22:17:05.40 ID:

ジャップは何で何でも甘ければ良いとか思っちゃってるの?
106: シューティングスタープレス(大阪府):2013/10/04(金) 22:18:16.22 ID:

>>103

なんでも甘ければいいってもんじゃないかもしれないけど
メロンは甘いほうがいいな
110: ジャンピングパワーボム(神奈川県):2013/10/04(金) 22:20:31.06 ID:

イチゴも高いと思うんだけど
海外で売れるの?
118: 中年'sリフト(福岡県):2013/10/04(金) 22:24:11.51 ID:

メロンとか瓜系は嫌い
136: ショルダーアームブリーカー(チベット自治区):2013/10/04(金) 22:33:11.43 ID:

あのなぁイチゴ味の○○とかグレープ味の○○とかあるだろ?ピーチとか・・・
で、メロン味もたまにあるわけよ
俺が怒れてくるのは全てのメロン味がくっそまずいってこと!
二度とメロン味の商品を世に出すんじゃねぇボケ
メロンの味何かしねぇんだよ
142: シャイニングウィザード(東日本):2013/10/04(金) 22:35:52.05 ID:

メロンの甘さってなんか下品だよね
あんまり好きじゃない
163: ニーリフト(関西・東海):2013/10/04(金) 22:56:01.69 ID:

舌が肥えても困るだけだぞ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4309-11462a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
