o0640036011163237971.jpg
緊急アンケート あなたは韓国が好きですか? 嫌いですか?

いま、日本と韓国の関係が悪化しています。歴史認識問題や従軍慰安婦問題、竹島(韓国名・独島)問題などをめぐって対立が続き、いまだに安倍晋三首相と朴恩恵大統領の首脳会談は実現していません。

最近では、韓国が福島近県の水産物の輸入禁止を決めたことに日本国内から反発の声が出ています。一方、韓国側は日本の一部団体が行っているヘイトスピーチを強く批判しています。また、10月17日から靖国神社の秋の例大祭が執り行われますが、安倍首相が参拝する可能性が取りざたされています。もし、安倍首相が参拝した場合、韓国が激しく反発することは間違いありません。

そこで、あらためて日韓関係を見つめ直すために、週刊文春では読者の方々の声を反映した企画を考えています。下記の二つの質問にお答えいただき、あわせて理由もお書きください。

1.あなたは韓国が好きですか、嫌いですか?
2.安倍首相は靖国神社に参拝するべきですか?


応募要項
・アンケートに回答いただいた方の中から、抽選で10名様に商品券1万円分をプレゼントします。
ttp://shukan.bunshun.jp/articles/-/3200






2: かかと落とし(SB-iPhone):2013/10/08(火) 18:04:51.58 ID:

は!
3: 急所攻撃(WiMAX):2013/10/08(火) 18:05:06.16 ID:

>>1

とりあえずチョン死ね
4: シャイニングウィザード(チベット自治区):2013/10/08(火) 18:05:31.78 ID:

個人情報集めて何をする気ですか…?
5: 魔神風車固め(SB-iPhone):2013/10/08(火) 18:05:48.25 ID:

見つめ直す必要なし
6: ファイナルカット(チベット自治区):2013/10/08(火) 18:06:21.35 ID:

パチンコ屋から金を貰って

韓国を好きになりましょうとか

工作をする政治家やテレビ局が大嫌いです
8: 急所攻撃(SB-iPhone):2013/10/08(火) 18:06:49.09 ID:

メルマガ登録うぜえ
10: フェイスロック(東日本):2013/10/08(火) 18:08:47.09 ID:

「好き」と回答いただいた方の中から、抽選で10名様に商品券1万円分をプレゼントします。
11: ジャストフェイスロック(福岡県):2013/10/08(火) 18:09:08.43 ID:

海外と接点も無く何の行動も起こさない奴らはこんなんで満足するんだから便利でいいねww
13: トペ コンヒーロ(西日本):2013/10/08(火) 18:09:43.93 ID:

文春のアンケートって普段から一万円差し上げますなんてやってんの?
16: ラ ケブラーダ(禿):2013/10/08(火) 18:10:06.59 ID:

アンケなんか取らなくたって結果は分かりきってんだろうがw
17: ドラゴンスクリュー(東京都):2013/10/08(火) 18:10:17.01 ID:

嫌いというよりは、生理的に受け付けない
18: アトミックドロップ(庭):2013/10/08(火) 18:10:40.26 ID:

嫌いと書いてプレゼント渡すバカがいるわけないだろ
あいつら否定するやつみんな敵だと思ってんだから
20: ファイヤーバードスプラッシュ(dion軍):2013/10/08(火) 18:11:22.19 ID:

住所氏名を総連か民潭に流すんだろ
21: エルボードロップ(dion軍):2013/10/08(火) 18:11:41.36 ID:

個人情報集めて攻め込んでくる気か?w
怖えーよwww
22: フライングニールキック(西日本):2013/10/08(火) 18:13:11.98 ID:

こえー
23: マスク剥ぎ(家):2013/10/08(火) 18:14:21.08 ID:

うまいメルマガ会員勧誘方法を考えたな
24: セントーン(富山県):2013/10/08(火) 18:14:59.21 ID:

ゴキブリが好きな人っているの?
25: サッカーボールキック(神奈川県):2013/10/08(火) 18:15:28.98 ID:

これ嫌いとか書いたら
何プレゼントされるんだろうか?
26: アイアンクロー(和歌山県):2013/10/08(火) 18:17:04.09 ID:

>>25

何故か個人情報が流出してウンコ爆弾とか毎日送られてくる
29: ネックハンギングツリー(静岡県):2013/10/08(火) 18:17:55.89 ID:

>>25

キムチ
31: アトミックドロップ(チベット自治区):2013/10/08(火) 18:19:41.48 ID:

大好き→うんこ
大嫌い→下痢便
33: ムーンサルトプレス(東京都):2013/10/08(火) 18:20:24.02 ID:

サッカー選手が保身する為の苦し紛れの言い訳が通り
ホルホルした結果の旭日旗に対する言い掛かり

3.11お祝います

仏像泥棒

天皇への土下座謝罪要求

スワップ増額は日本が勝手にやった事

etc…


嫌いにならない要素はなくね?
34: 垂直落下式DDT(栃木県):2013/10/08(火) 18:21:37.45 ID:

何で韓国が好きかどうか聞くのに靖国が出てくるのか…
全く次元が違うんだが
38: フェイスロック(埼玉県):2013/10/08(火) 18:25:29.14 ID:

商品の当選は発送をもって代えさせていただきます
41: ラダームーンサルト(WiMAX):2013/10/08(火) 18:31:01.25 ID:

つーか、住所と名前は任意だぞ
42: 不知火(北海道):2013/10/08(火) 18:32:06.76 ID:

窃盗レイプ殺人と犯罪に手を染める韓国人だけまぁ欲しいから盗む。性欲沸いたからレイプ。ムカつくから殺す
ここまでは理解出来るんだよね。でもうんこ食うのだけはマジで無理だわ。知能のある人間のする事じゃない
43: サソリ固め(兵庫県):2013/10/08(火) 18:33:07.26 ID:

こんな糞アンケに個人情報やってたまるかヽ(`Д´)ノ




勿論、チョンは大嫌い( ゚д゚)、ペッ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4312-4652a62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
