WS000000_2013100917161269e.jpg
現場付近を調べる捜査員=8日午後7時35分、東京都三鷹市

東京都三鷹市で高校3年の鈴木沙彩さん(18)が刃物で切られて殺害された事件で、池永チャールストーマス容疑者(21)=殺人未遂容疑で逮捕=が「殺すつもりで、数日前に都内でナイフを買った。自宅周辺で帰りを待っていた」と供述していることが9日、捜査関係者への取材で分かった。鈴木さんは8日夕に帰宅直後に襲われたとみられ、警視庁捜査1課は計画的な犯行とみて詳しい動機を調べている。

捜査関係者によると、池永容疑者の居住地が京都府にあることが判明。鈴木さんとは「(交流サイトの)フェイスブックで知り合った」と説明しており、かつて交際していたが、別れ話がもつれてつきまといなどをするようになったとみられる。凶器のナイフは「逃走中に捨てた」と供述しているが、見つかっていない。

ソース:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000522-san-soci






25: トペ コンヒーロ(大阪府):2013/10/09(水) 12:04:28.02 ID:

フェイスブックってこんなカワイイ子と出来ちゃうの。
良い宣伝だな。
32: エルボーバット(茸):2013/10/09(水) 12:08:05.41 ID:

被害者の亡くなった少女を貶める書き込みをしたお前たち全員捕まれ
何故そんな事が平気に出来るのか?
お前たちの精神構造は一体どうなってるんだよ
日本はいつからこんな下劣で冷酷な人間ばかりになってしまったんだ?
お前たちのやってる事は被害者の家族を絶望の苦しみに追いやり少女に二度目の死を与えるような愚行
最低な奴らだ
44: リキラリアット(茸):2013/10/09(水) 12:15:02.26 ID:

>>32


 ん
  こ
63: フォーク攻撃(東京都):2013/10/09(水) 12:31:49.32 ID:

家族とか、娘のおマンコおっぴろげとか見て何を思うんだろうか
86: タイガースープレックス(SB-iPhone):2013/10/09(水) 12:39:18.02 ID:

女優だからこそオトコ喰って女ホルだしまくりんぐしたいんだろお
282: クロスヒールホールド(家):2013/10/09(水) 13:34:40.08 ID:

女優さんの卵がくぱぁしたり、おいしそうに肉棒にむしゃぶりつく
動画を撮らせたりしたらあきまへんやん
325: ドラゴンスープレックス(香川県):2013/10/09(水) 13:51:55.10 ID:

LINEの中の人は「今回はうちじゃなくてよかった」とか思ってんだろうな
330: リバースパワースラム(石川県):2013/10/09(水) 13:53:05.48 ID:

激おこぷんぷん丸
336: シューティングスタープレス(神奈川県):2013/10/09(水) 13:58:19.87 ID:

お互いのページはどこ?
339: イス攻撃(神奈川県):2013/10/09(水) 13:59:40.25 ID:

ただの外人好きのビッチかよ
340: 逆落とし(群馬県):2013/10/09(水) 14:00:16.83 ID:

また京都人の犯行かよ
最近凶悪犯罪が多すぎだろ、京都
373: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都):2013/10/09(水) 14:11:18.93 ID:

被害者は小学生の頃から芸能事務所に所属→あんま売れない

18歳を機に大手事務所に移籍(バーニング系)→過去の精算を求められる

トーマスと別れる→ここで一悶着

トーマスが被害者を脅す→フェラ動画とエロ写真

被害者が警察に相談→三鷹警察署が電話で警告

トーマスが兇行に及ぶ→今ココ
416: 張り手(岡山県):2013/10/09(水) 14:26:14.56 ID:

ぱっと見、眉毛濃くて昔タイプのJKぽいけどな
まあ、だから余計興奮するんだが
普段の画像やドラマ映像を編集した奴がつべにあるけど
おまんこ画像と合わせて見ると心苦しいものがある
466: ミドルキック(東京都):2013/10/09(水) 14:50:11.97 ID:

FB で写真やプロフ見る
→ハーフと書いてある
→アメリカとか北欧とか、白人のハーフと思う
→くぱぁ、ペロペロ
→ジャピーノでした
→要らんわ、ヴォケ

って流れかのぉ?
468: 毒霧(千葉県):2013/10/09(水) 14:50:38.92 ID:

新たな動画でてこねーかなぁ
ハメ撮りあれば欲しいわ
472: アルゼンチンバックブリーカー(福井県):2013/10/09(水) 14:52:37.97 ID:

>>468

オレの勘だが用意周到なチャネラー犯人がフェラ動画だけで済ますとは思えない。
どっかに動画があるはず。
563: ダイビングヘッドバット(WiMAX):2013/10/09(水) 15:44:10.14 ID:

チャールストーマスって変な名前
何人よ?
569: ハイキック(チベット自治区):2013/10/09(水) 15:48:14.20 ID:

ホント関西って怖すぎるわ。
まともな人間が住むところじゃないわ。
623: 16文キック(やわらか銀行):2013/10/09(水) 16:24:20.91 ID:

こうしてFacebookの18歳未満及び高校生の利用が制限されましたー
SNSができるたびにこれだな
いい加減学習しろ
633: パロスペシャル(栃木県):2013/10/09(水) 16:28:30.66 ID:

頭にターバンを巻いてたってことはイスラム系か?イスラム系は女の人権がないから怖いんだよな。ヤることしか考えてない。
667: 魔神風車固め(愛知県):2013/10/09(水) 16:43:33.96 ID:

池永・チャールス・トーマス・仁、が本名?
685: ミドルキック(神奈川県):2013/10/09(水) 16:49:00.48 ID:

少なくとも、昨日の時点で
タレントの同名の人物と、ポルノサイトの画像の人物が同一人物であることは
ほぼ確定しても、今回の被害者とのつながりは名前しかなかった。
偶然の一致、同姓同名の可能性もあったから、マスコミはその辺を考慮して
顔写真載せないで報道すれば、流出の件は「ネットの噂」程度で片付くと思ったのに
今日ニュースみたら、「その被害者こそ、このタレントのこの子なんです!」と
思いっきり顔出ししちゃってるから、不確定だった3つの点を全部つなげちゃった。
690: ダブルニードロップ(東京都):2013/10/09(水) 16:49:51.15 ID:

>>685

マスコミも2chに釣られたりするから誤報の可能性もある
もちろん訂正はしないけど
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4315-41ce1657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
