20131008224001-360x360.jpg
池永チャールストーマス容疑者(21歳)

10月8日、東京都三鷹市でタレント・女子高生の鈴木沙彩さん(18歳)が首などを刺され、病院に運ばれ死亡した事件。

殺人未遂で元交際相手の池永チャールストーマス容疑者(21歳)が逮捕されたが、犯行の数日前から池永容疑者と思われる人物が被害者と思われる少女のわいせつな画像や動画を海外のサーバーにアップロード・公開していたらしいことが判明し、容疑者の異常性に注目が集まっている。

池永容疑者と被害者はフェイスブックを通じて知り合い、かつては交際していたことが既に報じられている。また、事件当日には被害者と両親が警察を訪れ池永容疑者のストーカー行為について相談していたことも明らかになっているが、実は事件の数日前に、池永容疑者本人と思われる人物が、被害者と同じ顔をした少女の自撮りヌード画像や、わいせつな動画をアップロードしていたことが判明(※動画は既に削除されている)。

さらにツイッターやネット掲示板で広めようとしていたことも明らかになり、ネットユーザーを震撼させている。

登録や書き込みは被害者の名前や学校名などもわかるように行われ、さらに犯行直後から逮捕までの間(逃走中)に当たる時間帯にもネット掲示板にわいせつリンクを書き込むなど、執拗なまでの悪意が感じられる。

これを知ったネットユーザーからは
「怒りがこんなに収まらないってどんな状況なんだよ」
「鳥肌立ったわ 怖すぎ」
「直視できません」
「見たら呪われると思います」
「動画画像については忘れてあげようよ。可哀相すぎるわ 」
「割とガチでこの事件の影響で2ちゃん閉鎖するかもな」
など、驚き恐怖する声が上がっている。

また、性的な画像や動画を安易に撮影したり交際相手に撮影させる行為への警鐘も上がっているようだ。
ttp://news.merumo.ne.jp/article/new/1426026






6: エルボーバット(愛媛県):2013/10/09(水) 17:11:49.87 ID:

死んだ人間に人権はない!by人権派弁護士
13: ジャンピングパワーボム(東日本):2013/10/09(水) 17:16:18.36 ID:

どう考える?も自業自得ってだけだろう
19: ドラゴンスクリュー(dion軍):2013/10/09(水) 17:18:12.71 ID:

資料がない。
23: 膝靭帯固め(東京都):2013/10/09(水) 17:19:11.64 ID:

本人は別にあの世で困ってなどおらんだろ
恥という感覚がマヒしていなければあればあんな動画を撮らせるはずなんて無いし
親は教育の失敗を悔いるべきだな
26: エルボーバット(長野県):2013/10/09(水) 17:19:28.41 ID:

>アメリカ・カリフォルニア州では、別れた交際相手のポルノ画像/動画を嫌がらせに公開する、「リベンジ・ポルノ」が問題化。法規制する動きもある。

アメリカを例に上げてるけど、アメリカの方が被害者晒しはもっと酷いぞ
むしろ裁判の場面だって平気で映すし
34: 32文ロケット砲(SB-iPhone):2013/10/09(水) 17:23:21.88 ID:

村岡さんのを流出した男って生きてんの?
37: ダイビングヘッドバット(芋):2013/10/09(水) 17:23:58.27 ID:

ハメ撮りあったか?
59: 断崖式ニードロップ(埼玉県):2013/10/09(水) 17:29:12.64 ID:

俺はトーマスが憎い。
何でもっと流出させなかったのか。
やっぱバカはやることが中途半端なんだよなあ。
71: アルゼンチンバックブリーカー(家):2013/10/09(水) 17:32:25.38 ID:

幼少時からのネットリテラシー教育ってのは賛成
もしくは未成年はネット禁止
77: ボ ラギノール(大阪府):2013/10/09(水) 17:33:14.99 ID:

俺なんか彼女に撮ってもいいと言われて、撮ったけどすぐに消したわ。
色んな意味で怖いわ。こんな映像。
86: ツームストンパイルドライバー(チベット自治区):2013/10/09(水) 17:34:11.26 ID:

平井美帆 @MihoHirai
三鷹の女子高生刺殺事件。一晩明ければ、被害者に対する二度目、三度目のネット殺人。
プライバシー曝し。男にストーキングされて、殺されて、またネットで男に性的搾取されるんだね。
これに大衆紙の男記者らが乗る、と。
6:56 AM - 9 Oct 2013

http://www.huffingtonpost.jp/2013/10/09/mitaka-privacy_n_4067896.html
87: ミドルキック(茸):2013/10/09(水) 17:34:15.93 ID:

事件発生から展開が早すぎで
祭になるような情報が早々に出尽くした
でかい餌がドーンと来たあとにも
次から次に小ネタが出てくる方が盛り上がる
jk亡くなってるのもあって
もう失速気味じゃないか
110: アイアンクロー(京都府):2013/10/09(水) 17:37:09.53 ID:

トーマスという名前の奴はクズが多いな

池永・チャールス・トーマス
八木・トーレス
痴漢者・トーマス
119: トペ コンヒーロ(チベット自治区):2013/10/09(水) 17:39:07.33 ID:

トーマスの被害者をはずかしめようとする
たちの悪いココロが大勝利
129: ニールキック(関東・甲信越):2013/10/09(水) 17:40:09.09 ID:

もぉそんなん撮らせること自体が浅はかなおバカさんだと言ってるようなもんだよ
未成年のセクロスはいいとしてもそれを隠さなくなった女どもってどうなの?

お前らが万が一宝くじを当てるような確率で嫁を授かってもひょんなことで嫁のそんな画像を見かけるようなことがあったらどうするよ?
離婚しちゃうよね?
138: 男色ドライバー(神奈川県):2013/10/09(水) 17:42:05.84 ID:

芸能一家みたいな娘が母子家庭のヒリピンハーフなんかとお気軽交尾するからだ
自便の立場叩きこまなかった親が馬鹿
142: シャイニングウィザード(東日本):2013/10/09(水) 17:42:56.71 ID:

>>138

スカトロまでやってたの?
146: トラースキック(WiMAX):2013/10/09(水) 17:43:25.32 ID:

寝てる間に撮られたなら同情するが
嬉々としてクパァしてたからなぁ。

何で撮らせた、馬鹿ちんが!
としか言いようが無い。
158: ドラゴンスクリュー(公衆):2013/10/09(水) 17:44:41.38 ID:

PCとかスマホとか持ってる人はもう大半が見たり知ったりしてる現状で、
たとえ画像を消す事が出来たとしても人の記憶まではどうしようもないよな・・・
172: ダブルニードロップ(東京都):2013/10/09(水) 17:47:45.77 ID:

羽目取りはしないがライティングしてハッセルで綺麗なヌードは撮る
自分で言うのもあれだがそこらの写真集と遜色ない
女優ならこんくらいのは普通にさらしてるわけだが
一般人だからってビッチや恥と決められるもんなのか
177: エルボードロップ(dion軍):2013/10/09(水) 17:49:01.40 ID:

前代未聞だよな未成年殺人被害者が自画撮りクパァとか
180: トペ スイシーダ(佐賀県):2013/10/09(水) 17:49:22.28 ID:

他人に見せられない写真や動画は撮るなよ
AV女優じゃないんだから
182: ダブルニードロップ(新疆ウイグル自治区):2013/10/09(水) 17:50:20.32 ID:

ひろゆきが女装したら・・みたいな顔だよな
190: スリーパーホールド(東京都):2013/10/09(水) 17:51:51.70 ID:

トーマスの思い通りになったのだけが気に食わんな
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4316-4cad0fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
